1. 歌詞検索UtaTen
  2. あっきぃ×まぜ太×ぷりっつ
  3. わんぱクエスト~平和×征服×お宝~
  4. レビュー

「わんぱクエスト~平和×征服×お宝~」の全てのレビュー あっきぃ×まぜ太×ぷりっつ

女性

STPR大好き!

2024/09/10 09:59

いや~〜〜〜〜〜!待って!最高すぎない!!
まずあっきいなんか弱々しい勇者感!でもそこがいいんだよね〜!
そしてプリちゃんこれはもう最高過ぎる!!自由な海賊!なんかあの〜めっちゃ合ってる!!
最後まぜち!(推し💜)聞いたときちょっと5回くらい倒れてましたね!!悪魔に似た魔王てゆうのがちょっと合いすぎてやばい!そして声がかっこいい!かっこよすぎる!
あとたまに出てくるセリフの場所あるじゃんもうね三人の絡みが好きすぎて尊◯してた!
ずっとアンプ推していきます!これからもがんばってください!!
長文失礼しました!(ここまで見てくれた人ありがとう!)

男性

Leizu'

2024/08/31 17:35

まぜたんのラップパートが神‼️😭
ぷりちゃんのイラストと歌詞がマッチしすぎる‼️

女性

ボカロ最高

2024/08/23 11:11

あっきいさんが勇者、
まぜ太さんが魔王、
ぷりっつさんが海賊
っていうのがめっちゃあってて、
ストーリーせいもあって、
テンポも良くて、神曲✨

女性

アンプ押し

2024/07/23 09:56

武道館ライブに行きたいけどまだ未成年😢
成人した時までアンプ残ってていてください!!
みんなの歌声最高✨✨ マジで神💕
あっきぃの声は聞いているだけで元気出ます!!
まぜ太は悪魔役が似合いすぎる!!!
ぷりちゃんは歌声カッコイイ✨✨✨✨
アンプタックマジ最高!!!!!神すぎる💕💕💕💕
大大大大大大好きです💖💖💖💖
ずっとアンプタックを推しています!!!!!!!!

女性

こお62711

2024/05/31 15:59

え、かわよ!?
それぞれのイメージ通りのキャラで
ちゃんとわんぱくで尊死した。
武道館絶対行きたい!お金貯めて、
頑張るぞー!!
amptakxcolorsの歌声は
本当に元気になれる。ホント救われる。
画面越しじゃなくて、いつか
目の前て歌って欲しいな。

女性

AMP最高すぎる!

2024/05/26 13:40

神すぎます!
まぜたさんの、高音が最高!
あっきぃさんの、元気な、歌最高すぎ!
ぷりっつさんの、早口の部分最高…!
全て最高すぎる!!
AMP神ーーーー!!

女性

akprてぇてぇ

2024/05/15 13:59

まちょ、最高すぎん?
可愛いんだけど。
まぁそんなの常識ですけど可愛すぎて
やばいわ。

女性

あい

2024/05/11 14:30

ライブバージョンマジで最高
私のおしはあっきいです。箱推しでもあるんですが、、
ライブ風だと光景が目に浮かびますよね。
いつかライブに行ける日が来るといいな。
直接会ってお話したり、近くで幸せなひと時を一瞬でもいいから、過ごしたい。
夢見るほどの大きなことだけど、夢はいつかかなうっていうから、私はそれを信じて
頑張っていきたいです。もしかしたら部活で、東京に行けるかも知れなくて、もし行けるってなったら、今までよりは確実に、アンプタックのみんなに
近づけるし、もしかしたら、偶然会ったりなんかの、きせき、運命がああるかもしれないから、全国大会に行けるように努力して頑張りたい。夢は努力したら必ずいつかはかなう。そういう言葉があるから、じぶんのげんかいまでがんばって、自分の人生を精一杯謳歌したいです
すごくしんみりしながらこの曲を聞くことが多くて、たのしいきょくなのに、、、っていつも自分をせまちゃいます。だめですよね。下向きになったら、わたしの推しも悲しみますよね。
ひたむきに何事も頑張っていきたいです。

女性

ゆぃ @まぜ太君りす

2024/05/10 22:52

AMP曲最高すぎない?!サビのところ良すぎる🥹
推し変禁止令発動!!

女性

あっきぃ推し まる

2024/05/05 11:11

アンプの出してる曲で一番好き!!!元気でかっこいいし、何よりみんな個性が出ててサイコー💕推しのあっきぃも全てが可愛すぎる、、!いっぱい歌うぞ~~~😎アンプ生まれてきてくれてありがとおお ワンパクエストサイキョー!

そのほか

AMP好き!

2024/04/29 11:58

めっちゃかっこいいし落ち込んだ時元気出る!AMPカッコよすぎる😭

女性

まぜた推し

2024/04/22 19:01

まぜたんの悪魔さとぷりちゃんの低音さとあっきぃの元気な声がやっぱりマッチしてて最強!AMP最強🔥!やっぱり最終的に協力するからAMPは永遠に終わらない幼なじみなんだなって思った!

女性

あきまぜあと推し

2024/04/15 17:13

このうた聞くとめちゃくちゃ元気出る!
元気出る歌、たくさん聞いちゃう!
AMPかっこいいぃぃぃ!

女性

ちぐさくん推し

2024/03/28 11:42

この曲を聞くと元気になるのでめちゃくちゃ好きです!!
最後、仲間同士(?)になっているのが仲良しだなぁと思いました!!

女性

はぴあにファン

2024/03/22 23:35

みんな自由に歌ってる感じがしてめっちゃ好き!!
みんな狙ってるものが違って敵同士だけどAMPの仲良し感はかくせてないよ?ww
AMP盤だけ買ったからめっちゃ聴く!!!
ぷりちゃん大好き💚🍅😍

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

女性

すとぷり箱推し

2026/06/24 16:03

あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。

そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。

私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。

失礼致しました 。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる