music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

魅来
2026/06/20 11:10
何回聞いても飽きない!
ミリア
2026/05/09 14:38
僕こういう雰囲気の曲結構好き!!何回聞いて歌っても飽きない!!
ねむねむ小判
2026/02/28 19:58
引っ越した友達に歌ったら発狂してたのを思い出して恋しくなりました。元気かな。
ゆあんくん推し
2026/02/01 15:25
誰も今家にいないから バリバリこの曲歌っためっちゃ楽しいしすっきりした あとこの曲めっちゃ癖になるね聴いてて飽きない!
ネコ
2026/01/20 17:41
歌い方が独特で癖になる!
ココア
2026/01/07 10:38
この歌は私が落ち込んでいる時に聞いた歌でめっちゃ元気出た
瑞稀
2025/12/18 20:37
この曲だけじゃ無いけど サビの部分が最後にくるのが
めっっっっっっっっちゃいい‼️
来い濃い恋!!
2025/12/18 14:32
自分とちょっと似てる感があってどハマりしてます!
餃子
2025/12/04 10:25
「睨めっ娘」が「娘」なの最高!
餃子
2025/11/20 10:36
「睨めっ娘」の「こ」が「娘」なの見て、ドはまりした!
きのこ
2025/11/04 20:37
イラストもかわいいしイラストが完璧に雰囲気とかんっぺきにあってて踊りたくなります
すっぴー
2025/10/28 21:40
この曲めちゃくちゃ大好きで、ドはまりしました!
鬼の宴
2025/10/15 18:44
まじでこの曲良すぎるだって本当にかっこいい曲でやばすぎた
ショート勢
2025/10/13 20:08
私は普通にショートで流れてきたかな
鬼の宴は知ってたけど、これはショートで流れてくるまでは知らなかった。
普通に歌ってた人も歌った人も好きです。
テンポがいいし、なんかすごい不穏?というかなんというか
まぁでもそんな感じの曲大好きなのでもちろんこの曲にもはまりました☆
*968-K
2025/10/10 10:25
恋愛ものだー♡
めちゃくちゃお耳に良い(?)曲だぁ
明日ある好きな人の誕生日なんですけれど
その人の絵をかいていたら流れてきて4ぬかと思った
ほんとにびっくりした
聞いてくれてありがとう
嫌だと感じた人は、普通に通報してください
アヤココア
2025/08/14 12:58
歌検索をしたら、違う曲が出てきたけれど、鬼の宴が好きなので聞いてみたら見事ハマりました!💘
この曲は初めて聞いたけど、鬼の宴は学校ではやっていて友達と歌ったりしていたので大好きな曲の一つでした。😍
その鬼の宴を歌っている人の曲なので聴いてみたらハマり、1日で歌詞を全て覚えました😘
あ
2025/08/06 21:44
めっちゃこのうた好きで
聞けたの嬉しい
なんかこの歌生聞けたら
恋してみたいなっておもう
【
】
水草
2025/07/15 19:10
恋愛ものだー♡
めちゃくちゃお耳に良い(?)曲だぁ
明日ある好きな人の誕生日なんですけれど
その人の絵をかいていたら流れてきて4ぬかと思った
ほんとにびっくりした
聞いてくれてありがとう
嫌だと感じた人は、普通に通報してください
逃げ上手の若君の声優
2025/07/09 18:42
なんか、鬼の宴が出てきたぞ?!どうなっているのだ?!皆の者はどうやって睨めっ娘どうやって見たのだ?
モブA
2025/06/16 13:06
鬼の宴出てきてビビったww
でも鬼の宴はまるわww
歌声が神過ぎて耳が幸せ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!