music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」主題歌
ずっと真夜中でいいのに。ztmyーMOC
2024/08/28 14:45
神曲ですね。MVも最高ですし!!まだ好きでも嫌いなあまのじゃくを見ていない方はぜひ見ていただきたいです。高3のずとまろより!!
ひの
2024/06/18 20:05
久しぶりの新曲で最初聴いたときは、本当に泣きそうになりました。
特にサビのテンポが好きです。
まだ映画は見れてないから早く映画も見たい!!
みんと
2024/06/15 16:58
この曲、映画を見た時にエンディング曲で流れてとても良かったです🙂私は、「ずっと真夜中でいいのに」さんを知りませんでした(失礼なことですが)ですが映画を見たのをきっかけにとても好きなアーティストさんの方になりました!この曲が私は大好きです。今は小学生ですけど、おばあちゃんになっても聞きたいほど大好きです笑これからも活動頑張って欲しいです!私のこの文章読んでる方も頑張ってください!ずとまよの方もこれを読んでる方も頑張ってくださいね!応援してます!
スルメイカ
2024/06/06 17:46
まじで最高‥!ずとまよっぽい切ない感じの曲調がめっちゃ刺さった!
あじに
2024/06/01 23:10
今回も最高でした、、
はなぶしさんのMVで目も耳も幸せです。
耳で楽しんで目で楽しんで歌詞で楽しんでの繰り返しです。ずとまよ最高‼︎
ミチル
2024/06/01 20:58
ずっと真夜中でいいのに。さんの曲が大好きでこの曲が出た時ずっと聴いてたぐらい好きです。
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

雑草を食べる
2025/12/26 19:31
通報大好き「コメントしたやつ殴る」ってどうやって????????
WATS????????
ちょっと怖すぎよこの人、、、、、、、、、、、、、、😰
ぬっこ
2025/12/26 16:55
待って流石にこの歌良すぎる‼️やばいレゼちゃんがのっててかわいいからこんなのみんな呼吸困難になる「ガチめに」最初の部分からあっこれハマるなってなってまたチェンソーマン見て映画を見に行って終わった頃にグッズを手に取ってた笑それと同時によし映画をもう一度見ようと思っていますグッズ代で約18000円使っていましたオワタとなったけどそんなのどうでも良いくらい凄すぎて◯ぬとこでしたでもこれは沼るっと語る主でした‼️
通報大好き
2025/12/26 16:06
コメントしたやつ殴る
2位
MIMI feat. 可不

ゆゆ
2025/12/26 18:10
軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)
軽くなってほしい心
2025/12/26 09:04
めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!
3位
ポルノグラフィティ

Ariya
2025/12/26 02:22
もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!
ドラマサイコー
2025/12/25 19:13
いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる