1. 歌詞検索UtaTen
  2. ゆっくりK
  3. 4Kダンサー
  4. レビュー

「4Kダンサー」の全てのレビュー ゆっくりK

男性

酒=東方

2025/11/21 00:37

テメーらぁ今宵は宴じゃあい!
ゆっくりKさんが後世まで語り継がれることを願い
最高やんk〜!乾杯

女性

おうまさん

2025/08/18 13:58

チェン・チャンチョンも た↑る↓も おばあちゃんも元気になる曲だ…!

最高ーやんkー!!

女性

ミニkちゃん

2025/07/09 21:10

ゆっくりkさんが作った曲の中で4kダンサーがいっちゃん好き
あとゆっくりkさんが普通に好きなのもある。
パソコンがないからゆっくりkしかいないマインクラフト参加できなかった
あとゆっくりkさんの冒頭のあいさつ好き、
チェン・チャンチョン、霊夢の自己紹介の(新空クラ)清水、ゆっくりkしかいないマインクラフトのkさんぞろぞろこんにちはお前たちが言え(こんにちは)それでは皆さんさようならはみがきはぶらしはみぶらし、が一番好き。

女性

うさだいふくふく

2025/05/16 16:44

た↑る↓とかウォーデンルーレットとかまじで面白いですよね〜!チェン・チャンチョン(知ってる人なら知ってるかも)さんって天才ですか?って思いました。この4Kダンサーとか、悩みごとなんかどうでもいいとか、最高やんKとか…神曲ばかりだしますよね。マイクラで建築中とかにコメント返すとき、めっちゃ面白いですよね〜wそれ以外も、もちのろん面白いですけど...本当に何食べたらこんな面白いこと考えられるんだろ......

男性

シャリタツ

2025/03/12 17:33

ゆっくりkの4kダンサーがゆっくりkが作った曲で一番好きです。

女性

こしたん推し

2025/02/03 21:24

ゆっくりK大好き!Kさんの歌詞めっちゃいいし、テンポ早いけど何回か聞いたり、歌詞見たりしたら意外と覚えれたし。すぅーんげぇー
最Kやん高ーーーー!

男性

東方初心者

2024/12/05 10:04

マジで最高すぎてゆっくりk様を学校でみたいぐらいかみ曲でした~ゆっくりk様ありがとうございます

そのほか

塩見羽琉

2024/10/19 07:43

ぁえなゆかさなたあかやたかなまあなまあな(つかやつはやあなまかわてほやなかよ、やなやまなにまわに

そのほか

ゆりか

2024/09/21 20:49

すご、分からなかったところがスラスラ分かった!英語のとことか特に !

女性

niko

2024/08/09 17:22

この曲は神!!!!
ゆっくりK様は天才か⁉とずっと思ってる!!!!
曲が反復してて凄い!!!!し、テンポもいい!!!!神すぎるよ!!!!
この曲聞いてるとき「これが最高にハイってやつか!!!!」
ってずっと思ってる!!!!(ハズイので声には出さんけど!!!!)

男性

音ゲー民

2024/07/07 11:33

とても神曲だし自分は、あまり歌詞がある曲を聞かないけどこれだけはめちゃめちゃ聞いてる。

男性

あぱぱぱぱぱ

2024/06/01 18:28

毎回ゆっくりk様のオリ曲が出るのを楽しみにしてて、もう予告で、新曲発表と予告していたときから、もう頭の中で、ハピハピネコの、ソングが流れていました。同じクラスの、ゆっくりk様の知っている、友達に、「もう聴いた?」とめっちゃ言いまくりました。ゆっくりk様は、実況も面白いし、もう天才すぎて、自分の中で「将来、こんな人になりたいな。」と思います。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

め ろ て ゃ 。

2025/12/25 22:51

めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい

小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって

当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。

女性

唯愛 / ゆあ

2025/12/25 22:36

最近ポジティブだったんですけどついこの前しんどくなったときに聞いたら泣きました

女性

軽くなってほしい心

2025/12/25 21:55

ゆゆさんありがとうございます。
だけれど先生に相談したら、「お互い様だ」と言われて、「でも〇〇達にはやめろとだけは言っといたからな」と言われました。
でもそれを聞いて私は自分の今までの辛さは分かってくれてないと思いました。
私は先生のこの考えに納得がいきません。1~6年生の間にどれだけの偽りの謝罪を受けたかをいじめっ子は私に謝ってもまたいじめを繰り返す同じ人間なのか人間だとも思いたくないくらいの他人の心も体もズタズタにして〇していく〇人鬼のような悪魔以上のものでした。長文失礼いたしました。この曲やゆゆさんのおかげ、友人のおかげで気持ちが軽くなりそうです。ありがとうございます😭

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

あかりんご🍏

2025/12/25 20:51

やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘

そのほか

2025/12/25 18:19

毎日の暮らしで使っている。悲しいときとかこの歌大好き

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

男性

童磨

2025/12/24 15:40

これ映画に出てほしい

アゲハ蝶のレビューをもっとみる