1. 歌詞検索UtaTen
  2. みつあくま feat. 初音ミク
  3. ギーコギーコ、いい子
  4. レビュー

「ギーコギーコ、いい子」の全てのレビュー みつあくま feat. 初音ミク

女性

むと

2025/12/14 10:42

これ、試聴のところちょうどサビのいいとこで終わってしまうのがもやもやするwww(ギーコギーコのとこ)

そのほか

めろんそーだ

2025/10/21 18:06

聞いた瞬間、
ギコギコはしません!一度刃が入ったら、スーッ↺
が脳内に流れたのは、きっと私だけじゃないはず
         

すみませんふざけました。
普通にヤンデレな曲で大好き。言葉選びが全部幼い子って感じで情緒不安定だね。かわいいね。
もうこの曲誘拐したい(?)

女性

萌夢🐇💜

2025/07/17 20:39

1日は絶対聞いています‼️
→毎日20回くらい聞いています♫(笑)
ギーコギーコいい子の所がとても好きすぎます💓
毎日ギーコギーコいい子を歌わせてもらっています、、😭💓
これからも楽しく歌わせてもらいます‼️🎀💓🍓

女性

キャロット

2025/06/15 17:12

ヤンデレんって感じかすごく好きですー!
こないだ気になって聞いてみたら凄く心に響きました!

女性

Kuromi🖤💜

2025/03/03 09:54

みつあくまさんの曲の中でも一番に近いくらい好きな曲💗
なんかちょっとホラーっぽい感じが良い味出してる!!こういう曲大好き💘これからもいっぱい聴くぞーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

女性

りい

2025/02/13 16:50

いつも気づいたら歌ってるんだが…(笑)   友達の半分はみんな知ってる~

女性

みかん

2024/10/07 18:01

こんちゃ
この歌最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後の方の
あ は は の部分が好きすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の空耳なんですが
サッキ言ったとこ
歌詞見ないと
あはっはっっははっっはってめちゃんこ笑っててまあそこもいいんですが、、
さいこう

男性

2024/06/27 09:07

この曲、めっっっっっっっっっっっっっちゃ好き!サビの中毒性えぐい…
「首根っこ掴んで揺さぶっちゃいたい痛いね?大変っ!」の流れ(?)がすごい、なんだろ、好き。最高。
みつあくまさんの曲のなかでも特にすきです!
千冬ちゃんの方もよき…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

行けいけ!!

2026/08/13 18:32

うぅぅうううサイコーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのほか

その他その他

2026/08/13 18:21

この曲が出た当初から人気に成ると思ってた俺の感はあってた

女性

ネネちゃんです!!😔

2026/08/13 18:18

こんにちは、ネネちゃんですと申します。

小6で好きなものはりんご、ハンバーグ、お家、睡眠、学校、友達などなどです。
これからうたてんで好きな曲の歌詞にレビューしていくから認知よろしく!!!!!!

この曲ってさ、普通に聴いても怖いけどよく映像を見るとスーツ姿なの、それを考えると多分人形じゃ無くて人間の可能性があるのかなぁ?それと最初4がないの気になったけどよく分かんないんだよね、だから誰か教えて欲しいです!!!

好きな東方キャラランキング

一位:フランちゃん!!!
二位:霊夢さん!!
三位:咲夜さん!

余談。
この曲聴いてたらそんな不気味な曲聞くのやめなさいって怒られました、本当は良い曲なのに……。

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
そのほか

ギア

2026/08/13 22:24

、、俺全然怖くないすよ?
まぁちいかわはかわいいんでぜんぜんこわくないす。余裕っす。

(映画行った日の夜、夢でセイレーンに食われました。口ん中あたたかかったです。まじ怖かったです。
、、、映画館で見たから良かったけど、暗い部屋で見てたらぜっっっっっったい

ちびる^ - ^)

男性

ちいかわ最高

2026/08/13 21:44

これ歌詞が
おいしい屋台がてんこもり
わたあめ ビールに じゃがバター
てりてりソースの焼きそば
で全部1番最初の文字だけをくみあわせると
「おわびじゃたすけて」になってるんですよコワ

島のうたのレビューをもっとみる
女性

モンサー

2026/08/13 19:30

ぽてぽて大好き民が居て安心した

そのほか

ヅヅヅヅヅヅヅ

2026/08/13 19:29

G&Wさん、それはそうかも?まぁ普通に神曲だけどさ

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる