music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ぴぴぱぱっぴ
2025/07/15 16:24
ういちゃんの歌声かわ
いすぎて好き
美しいういちゃんは歌声も美しいよね
いつになったら結婚できるんだろう
無理か()
モニタリング好き
2025/03/30 14:47
ういちゃん!
ナナホシさんの曲で一番好きですし、
ういちゃんの曲でも一番好きです!
(ういちゃんの曲で二番目に好きなのは粛聖☆ロリ神レクイエムです!)
(ナナホシさんの曲で二番目に好きなのは美少女無罪♡パイレーツです!)
かきぴー
2025/03/17 19:16
尊い...........何かかわいい子が目の前にいるんですけどぉ〜〜〜〜
ウッッッッッッッッ グハッッ チーン
あれ..川に橋がかかってる....
昔飼ってて亡くなってしまった動物が向こうで遊んでる..
フラァ (川の方へ歩いている)
↑
(おい、何だよこの茶番.....)
この曲ガチで大好きです。可愛い声で歌ってるのに、言ってることエグいところも含めて大好きです!!!!(*^▽^*)
この曲で世界救える!!
↑
(ういちゃん信者)
(^o^)
2025/03/13 21:35
みんな知ってた?
しぐれういが大好きな人なら知ってると思うけど、この曲歌詞にういビームが仕組まれているんですよ。
しぐれういのライブ配信で、しぐれうい自体が言ってますよ。
!?ニックネ
2024/12/19 20:27
☒ うい!うい!うい!
◯ うぃ!うぃ!うぃ!
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
なんかズレてるしなんだ
よこれ
JAJA
2024/12/19 10:47
はあ…かわいい…もはやかわいいしか出てこない…
「I hate you!」の「ちゅ!」かわいすぎて吐血。
「それはそれでやっぱお友達」のポーズと照れ顔かわいすぎてやばかった。
かわいいとセクスィーの混合!最&高
「成仏してくださーい!」うん、もう成仏できるわ。かわいすぎて。
では失礼。
いもけんぴ
2024/12/14 18:41
ういちゃんやっぱり可愛いね!
ダンスが真似したくなる振り付けで、すごくすごい。
東方大好き
2024/11/26 21:50
「I hate you」のところ絶対「あいへいちゅ!」って言ってて可愛いし、何なら発音の全てが可愛い…
MASSA(マッサ)
2024/11/10 13:51
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
きなこっもち
2024/11/07 21:10
ほんっっともうういちゃん可愛いですぅ!!!
結婚してぐだざいいいい!!!
ぼっちや
2024/10/24 08:06
ういちゃんのこえかわいい;;
ういびーむあるのすごい!!
結婚式いけるならそれでいいです’ー’
重音テト
2024/09/27 17:59
ういビーム隠れてる気がするんだけど・・・。
いやになっちゃ「う」
伝えきれな「い」
凸凹コン「ビ」ネーション
soYES「/」NO
NO成仏(仏→イム→ム)
コレって偶然!?
ゆ
2024/09/13 18:09
めっちゃリズムいい!
ういビームパわぁすご!!
ナナホシさんてんさぁい!
匿名R
2024/09/11 12:03
これでうたってみた出せます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
透環★₋絶賛発売中(?)
2024/09/09 15:55
当たり前だけど、、、声かわよぉぉぉぉぉ((
リズム感すこぉぉぉぉぉ((
ダンスもすこぉぉぉぉぉ((
絵もすこぉぉぉぉぉぉぉ((
歌詞もすこぉぉぉぉぉぉ((
うん、全部すこ((は
湊あくあ卒業悲しい
2024/09/07 20:15
歌詞の中の嫌なっちゃうぐらい…からNO 成仏してくださーい、の間の中に縦読みで ゛ういビー仏゛あるの草w
なしはりんご親
2024/09/05 11:33
ういちゃんの同級生になってサインもらいたい
ういビーーーーーーーーーーームほしい
小榎原 娘己
2024/09/04 10:04
ういちゃん可愛いな、ういちゃんみたいになってみたいな~ういちゃん結婚してくれぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
53
2024/09/03 16:15
ういちゃんずっとまえから
いいなとおもっていました私と結婚してください
美術の授業でういちゃんのことをいつも考えてました
いぬもすきですが、ういちゃんがいちばんです。
ムリをせず頑張ってください。
たま
2024/09/01 09:43
ういちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいあー可愛すぎるしんでもいい!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか