music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あ
2024/06/29 18:06
歌詞結構えぐくて笑う︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
まぐろ
2024/06/29 17:26
これマジ大好き
ナナホシさんの歌詞にういビーム忍ばせてたのすごい好きw
れもん。
2024/06/29 12:58
英語翻訳↓
l hate you.=私はあなたが嫌いです。
non=非
crazy=クレイジー
so yes or no=それで、はいまたはいいえ
go!=行く!
この曲中毒性良すぎて毎日聞ける!
まさかサビ終わるときに言っていたl hate you.で私はあなたが嫌いですとは…。
でもういちゃんの曲が可愛すぎるからなんでも良き!
所々ロリ神レクイエムの振りあるの好きww
とかげのしっぽ
2024/06/29 09:12
歌詞の中のういビーム気付かなかったwナナホシ菅弦楽団さん…w
あとめっちゃ頭の中に残るサビがほんっとに最高…😭💕💕マジで好き!!!!
ゴミでよかった…
YAYU
2024/06/28 20:22
サビがめっちゃ頭残るっっっっっw
相変わらずういちゃんは可愛くて眼福ですわ。
応援してます📣
rinnsuzu,kurosuzu
2024/06/26 15:03
マシュマロ並みにズバズバいってるの最高!!!!!!そしてはじめと終わりであなたが嫌いは尊い
カスタード
2024/06/26 14:50
頭に残るぅぅ((°▽°)ずっと鼻歌歌ってる!「UiUiUiつかまえてみてココロ追いかけっこ続けましょ」ココ特に残る〜粛清!!ロリ神レクイエム☆も好きだけど、うい麦畑もヤバい!!好き!!
S
2024/06/26 00:09
かわいい 可愛いすぎてその言葉しか出ません。
(キモくはないです。女の子の友だちに教えてもらってから一緒に聞いています。)
{カップルではないよ}
眼鏡座
2024/06/25 06:33
粛清!!ロリ神レクイエム☆に並ぶ神曲ができたのか、
やっぱママは最高やぁ
なゆ_🍈🧐🤝🈂👯♀🏴☠🌂
2024/06/25 00:31
嫌になっちゃ う ぐらい
伝えきれな い から引き続き
凸凹コン ビ ネーションで
so YES / NOならどーなの?
NO!成イ ム してくださーい
⇑天才すぎんか・・・
にゃん
2024/06/24 19:41
この曲TikTokやYouTubeで流れてきて歌詞ないのかなーって思ってたらありました!もうすぐJpopのランキングに乗ったりして…
縦読み
2024/06/24 18:15
ういママの曲最高!
いい感じにいままでの要素が散りばめられていて、
ビックリしました。
I 回聞くと
ムゲンに頭の中にこの曲が流れる。
ボカロスッキ
2024/06/24 11:10
しぐれういの歌最高!ロリ神ぶりにリピする曲出てきた😭これからも頑張って!
df
2024/06/23 22:40
今回はNHKにNG出されないといいな ういびーーーーーーーーーーーーーむ
ゆいちゃんだお☆
2024/06/23 19:05
ういびーむ二回ある!
「〇〇ないが?」めっちゃ面白い!!
「文句をいったら同人誌!」←これ剣持刀也×しぐれういのテトリスからできたやつだ!最後の「はい次」ましゅまろのやつ!すき!
amenori
2024/06/23 18:45
I'm free, so let's talk to someone. This song is cute and I really like it! It's amazing that the beam is hidden!
Sぱぱ
2024/06/22 17:58
How cute is this song! I can listen to it forever. Since Loli's song, many divine songs have been released!!
甘
2024/06/22 13:19
ロリ神流行ったから調子乗ってんね
信者持ち上げきついし
おばさんがこういうのしてるの痛すぎる
あ
2024/06/21 18:14
ういさんの考え方とか、しっかり歌詞に表れてて、キャラソン味を感じました。ナナホシさん、しぐれういさん、岩見さん、その他大勢の方々が関わってくれてこの神曲が誕生したの本当にありがたいです。
そして巧妙すぎるういビーム草ww
らりしぴ
2024/06/21 15:59
ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ((キモいぞ自分
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか