1. 歌詞検索UtaTen
  2. Azari
  3. Wink
  4. レビュー

「Wink」の全てのレビュー Azari

そのほか

寝起ねむ

2026/09/08 16:39

初めて聞いたとき、、、、、「えっ⁉これ、人間歌ってる?ボカロ歌ってる?ん?え?どっち?」という感じで、めちゃくちゃ混乱していましたw
多分人間かな?(まだ理解をしていない。)

そのほか

ボカロ曲が大好きな人

2026/08/11 13:48

シュートであくびさんが歌うっていてかっこいいなと思い調べたらめちゃくちゃかっこよくていい歌だった

女性

わわわ

2026/08/07 14:38

この曲ホント好き!歌いやすいし、感情込めて歌えるから、ガチで歌う時のレッスンにぴったりなんですよ✨mvに出てくるキャラの片目にバツ印あるのもまた良し!✨

女性

音色​ ハク🎶❄️

2026/08/03 15:24

ショート動画に出てきて知りました。本家聞いたら、かっこいいような暗い感じの曲で気に入っています。いろんなボカロが好きなのでオススメとかあったらぜひ教えてください。

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/07/13 09:42

こんな歌声の人の声似てるって言われるから歌いやすくて好き!
考察はわからないけど左目の✕が変わってるからそこがポイントなのかもしれない…
イラストがいちまるさん(多分)だから嬉しいしめっちゃかわいいしダーク感あるの好みすぎる✨️

女性

ねる

2026/06/28 12:08

この歌かっこよくて好きです〜>﹏<

女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/12 22:33

この曲めっちゃ好きで絵描くときよく聞いてる!
すんごっく良き良きで友達に広めた

男性

ロブロックス好き

2026/06/10 16:29

この曲聴いたらずっと歌ってた。みなさん。Winkを友達に共有しましょう(?)

女性

miyuko💣💥🧡

2026/06/01 12:24

めっちゃ良いです~、好き!

女性

rui

2026/05/30 21:52

しずかに病んでる感じが好き!

そのほか

蓮兄

2026/05/19 08:52

語彙力無くなるぐらい素晴らしい気欲を作ってくれてありがとうございます😊?

そのほか

スプラ最高!

2026/04/25 19:01

この曲好きすぎる!!動画で今日1時間ずっと聞き続けました(笑)
しかも聞いたのは確か今日なんですよね…。(処刑拍手の時も聞いたときに歌詞見た(笑))私一度ハマった曲はもういつも今日中には絶対歌詞見ちゃうんですよね!好きな歌詞の場所は
「wink 甘いあなたの匂い ああ 今も解けやしない」が好きです!!
理由はないです!ただそこが好きなだけです!私いつもボカロとか洋楽とかしか聞かないけど、こういう病み系(?)は大好物なんですよね!皆は何が好きなんですか!?
私たまにこのうたてんさんのところでコメントしてるので良かったら👍️してくださいね!では、また…どこかで…(^_^)/~

女性

抹茶

2026/03/17 09:35

この歌が好きなのでうれしいです!試聴をサビのところにしてほしい😭

女性

怪しい猫

2024/09/07 18:01

何か不穏な感じがたまらずに、何度も何度も聴いてしまいます。私の曲の好みとして、「ワクワク」や、「⁉︎すごい!」となるような、ロック・ボカロが好きなので、ちょうど当てはまりました!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/27 16:38

僕の好きな銀魂の曲は、
Pray 修羅 プライド革命 曇天 銀色の空 です!
コレで本当に、さようなら、また合う日まで。

女性

ひなひな

2026/09/27 16:35

Suikasuikaaaaaaaaさんへ
最後に好きな銀魂の曲だけ教えてください💦

そのほか

みんみん

2026/09/27 16:30

昔、雑談した奴が注意すんなよ

曇天のレビューをもっとみる
女性

さーもん

2026/09/27 17:05

今日の日はさようなら~また会う日まで~

女性

りゃんばん

2026/09/27 17:05

う〜ん、「自分もしてたなあ」ぐらいじゃ済まされないくらい迷惑なことなんだけどなあ⋯

島のうたのレビューをもっとみる
そのほか

酢昆布とヅラとクナイ

2026/09/27 17:10

銀魂ってサイコー、この曲サイコー
名前の由来は、神楽と桂と月詠の、僕が思うようなイメージを合体させてみました。
プライド革命って本当にいい曲ですよねー!

女性

ひなひな

2026/09/27 16:58

ないと思うよ!!
そんなことするような人じゃないから

プライド革命のレビューをもっとみる