1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. Drowned Mermaid
  4. レビュー

「Drowned Mermaid」の全てのレビュー いれいす

女性

いふくんの同担拒否

2025/10/24 10:37

当時青組推しだったのでまじでハマりました!
儚い楽曲大好きなので月に一回程度で聞いてます
青組にしか出せない世界観が大好きです

女性

いふ民

2025/08/11 11:01

ほまに神だと思ってる
ダンスもすごい好きだからまた夏ツでも聞きたいけどアルバム曲だからなぁ…😭
青組の声の相性えぐいよね。いむくんで儚さ感じて、いふくんで力強い存在感だしるってゆー
最高。

そのほか

2025/06/02 16:53

青組さんだから作詞できた歌詞です🥹全人類聴きましょう!!とても素敵な楽曲です。もうすぐ1周年ですね💮

男性

るお

2025/04/16 21:01

この歌切なさが凄くあるけど青組だから出せる愛しさもあって素敵だと思います!
いつか生で聴きたいです♪

女性

ひよこ

2025/01/25 11:24

ライブ映像で見て続きが知りたくて見に来た!!
めっっっっっちゃ練習して英語パートも歌えるようになった( ・´ー・`)ドヤッ
りうっこだけど青組のこの曲まぢ神✨️不仲説は嘘。うん(圧)

女性

みにうさ🐇雪うさ

2024/12/24 09:03

ライブ映像で見て知った〜
青組不仲なのに息ぴったりで不仲説嘘なのかな。
かわいい

女性

なみ

2024/12/19 20:37

青組って本当は仲良いですよね??
ね??(圧)
この曲歌えるようになりたくて聴きながら一緒に歌ってるんですけど英語のところとかテンポ難しすぎて全然覚えられてない(泣)
でもこの曲切ないけど青組が息を揃えて歌ってる最高の曲だから大好きです‼️‼️
同士いますか~??

女性

しうちゃ・大人組推し

2024/11/14 21:05

ライブで歌ってくれたの本当に嬉しすぎるんだけど、、!!って言っても夏つにいけなかったからライブ映像のやつで見たんだけどね!(笑)ってか青組二人で踊ってる時かっこかわいいのなんなの?っと思いながら見てた、、、!やっぱビジネス不仲じゃないじゃん、、、、嘘つかないでもらってもよろしいでしょうか?((((ごめんなさい!そんなこと思っていません!!
やっぱベルーナドームでも歌ってほしいよね!せっかくの初めてのドームだから歌って盛り上げてほしいよね?!みんなも考えてるよね?!ってことでなんかたくさん圧かけてるけど本当のことだから勘違いしないでほしいです、、、ってことでたくさん聞いてこよ〜!!!

女性

りうっこ VOISING神

2024/09/18 19:41

英語の部分翻訳してみたけどめっちゃ切ない曲だった…なんか感動した
作詞した2人すごすぎる…!
2人とも英語かっこよすぎる!!!サビのテンポ感めちゃめちゃ好き!

女性

いな

2024/08/24 17:57

青組がいつも不仲なのにいつもと違くてかっこいい!!まじIfくんは英語バチバチで最高‼

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

はちみつ

2025/12/23 09:54

姉がアゲハ蝶めっちゃ好きでそれがうつりましたw

女性

サファイヤ

2025/12/22 20:15

みなさん。いいわる(良いこと悪いこと)見ましたか〜!
私は見ました!ところで、推しについて教えてほしいです!(小学校時代の時の)
女の子で推しは、瀬戸紫苑です!
男の子で推しは、キングです!
みなさんも、教えてください!
それではまたの機会に!

女性

おたくさん

2025/12/22 07:44

ドラマきっかけで聞き始めたけど、良い曲だよ。

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
女性

かわちいたん

2025/12/22 19:58

この音楽を聞いたときについつい口ずさんでしまう…リズムものってしまうのよ
最高すぎ

そのほか

あああ

2025/12/22 19:16

これ天使に一回ならないと作れない神曲だ

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆぴこ

2025/12/23 16:14

本当に感動する曲で聴いていると自然に涙が出ます😢

そのほか

a.m. 4:44℃

2025/12/23 14:32

上手く笑えない自分が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで,朝が怖くて,布団に潜って,そんな僕をお母さんは許してる.だけど絶対に本心では呆れてる.

こんな僕はいつか報われますか?

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる