1. 歌詞検索UtaTen
  2. カラフルピーチ
  3. お掃除しましょう
  4. レビュー

「お掃除しましょう」の全てのレビュー カラフルピーチ

女性

🥕にん

2026/06/15 23:34

この世界を壊すなんて絶対に許さないけど?の所めっちゃ好き!

女性

超さん推し

2026/05/22 06:23

推しがカラフルピーチさんの映画のプルート校長の歌唱してるって知ってたのに長いからってだけでなんでみなかったんだろう、、!
映画の世界観を広げつつ超学生さんの得意ながなりや、低音ボイスも全面に出してて、最高すぎて発狂しました!まじ神でした!
しかも映画内の曲なのに歌詞を出してくださるこのサイトも神です!

女性

れもねーど ぴちりす

2026/05/02 10:39

プルートお前は絶対に許さない,,,,,,,,,
ミノル、ヒマワリを〇やったからだ,,,
ミノルスーパーノヴァしちゃだめだよ
こっちだって(´;ω;`)わよ
カラフルピーチ様の言うとうりだああああ
「この世界を壊すなんて 絶対に許さないけど 圧」
ぴちりす軍団 そーだ!そーだ! 壊すな!!からぴち様の言うとうりにしろ!! ヤズうううんんンううんんンん

デビ可愛い
先生たちやっちまえ!
ミノル(´;ω;`)
ヒマワリ(´;ω;`)
プルート〇ねえええええええ!!
カラフルピーチ様やっちまえ! いっけええええええええ!
えと様 君ヒマワリの生まれ変わり? スーパーノヴァするなよ,,,
プルートの手下 〇ばれええええええ

映画後 うわああああああああああああ (´;ω;`)(´;ω;`)
    ミノルううううううううううう
共感出来る人おる?

長文失礼ダヨ

女性

ピチリス

2026/03/28 15:55

これ聞いた時まじで鳥肌たったw
理由はね!『この世界を壊すなんて絶対に許さないけど』の所とか!
『はびこった悪い奴をお掃除しましょうこの世界はみんなのもの』
と『散らかったゴミたちをお掃除しましょうこの世界は私のもの』
と『突き刺して消し去ってもうワタシを止められない』
『やめるんだ僕たちは完璧じゃなくていい』の合わせて歌うところが合いすぎでカッコ良すぎて鳥肌がたちました!共感したら👍他にも色々好きなところあったら教えてね!

女性

ゆっち

2026/02/22 08:05

やっほー。「からぴち大好き!」さん分かるわ〜。フルート普通に歌上手いよな。グッズ紹介〜。いぇーい?キーホルダーが6。ピンが3。腕時計が1。ステッカーは16。メモ帳は2。おねむたんが2。ちびぬいも2。マグネットが11。バスボムは3。本は1。ボールペンは2。缶バッチが1。ボイスキーホルダーが3。ゆあんくん、どぬく、えとさん。パルバースが4。こんぐらいかなぁ?たぶんこんぐらい。ライブに行った回数5。少ないんか多いんか分からん。あ!あとうち次女やでー。家族のことは「君が思う以上に好きなの」で書いてるから。みんなまたな〜。長文失礼しました〜

女性

もも

2026/02/16 22:51

映画内の曲の歌詞まで出してくれるのかみですか?

女性

彼女

2026/02/12 19:40

こんちゃです!彼女さんです!今日投票するのは何度目でしょうか?まぁ、そこは気にしないのです。みなさんにお聞きしますです。フルーツバスケット知ってますか?私は、フルーツバスケットを読んでから自分だけじゃなくて他人や友達の人生を変えなければというような気持ちでいっぱいです。私が語尾に「です」をつけ始めたのもフルーツバスケットの影響です。フルーツバスケットを皆さん読んでみてはいかがですか?

女性

からぴち大好き!

2025/12/31 15:50

「ルイ」さん~あなたと私、話が合いそうです!
もし話したかったらDa-Choのレビューにてお待ちしております!
あっ別の人も参加OKなので気軽に来てください!
フルート先生の巻き舌がうますぎて笑っちゃったんだよね(笑)
普通にフルート先生、歌うますぎますよ?
からぴちとフルート先生がハモってるのめっちゃ好きなんだよね~
きれいにハモってるから最高!
金メダルを差し上げましょう🥇
※ちょっと雑談はいるよ
皆さんってからぴちグッツ何個持ってますか?
私は、キーホルダーが6つ、ピンが3つ、腕時計が1つ、ステッカーが2つ、ケースキーホルダーが1つ、ペン立てが1つ、本が2つあります!
そのうちのペン立てが1番くじで当てた絵の具のやつ(?)でのあさん、セブンのコラボのステッカーが1つ(じゃぱたつ!)です!その他はガチャとアニメイトとセブンです!
本当に長文失礼しました(o*。_。)oペコッ

女性

たま

2025/12/16 21:13

とても良い映画ですぜひ見て私泣きました🥲

女性

ルイ

2025/11/19 10:02

こんにちは〜ルイです〜
何ですか?この曲はwww
神曲すぎませんか?wマジ○ぬよ?ww
私の心をお掃除してほしi((殴っwwすいませんw
「四人姉妹長女るり」さん!分かるよw
のあさんとなお兄が持ってたお花とお菓子の杖ねwいいよね可愛いよね🩷
私ゆあのあ推しなんでのあさんが可愛くて可愛くてww
もうどうしようもなかったですよww
のあえとの『ヴィヴァナッジ』も大好き💕💕💕○ぬかと思ったわw
では!またレビューの中でお会いしましょう♪
長文失礼しましたぁ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←ww

女性

四人姉妹長女るり

2025/10/27 09:18

やっぱりからぴち最&高歌い方のクセもすごい好きだしのあさんとなお兄が持ってたお花とお菓子の杖も可愛くて大好き

女性

からぴち箱推し

2025/10/14 15:24

映画はまだ見てないけどこの曲からしてすごいって事は分かる

男性

雨穴

2025/08/17 14:35

まじでみんな歌ってるところがかっこよすぎて興奮してずっと応援してた。

ヒロ君まじ可愛い どぬの声が可愛い

女性

豆腐@プロセカ大好き

2025/07/12 21:55

映画神でした
毎回映画のときの曲はほんとに好きすぎる
今回はこれが好きだった

女性

ゆあんくん推し

2025/07/03 11:13

ゆあんくん推しです
まじでいい曲しか出ないよね 嬉しすぎる
最高 まじ神
プルート思った以上に歌うまくね笑笑
いつもありがとうーーー!!!!大好き❤❤❤❤

女性

みあ

2025/07/02 21:22

ゆあんくん推しです。
ゆあんくん歌ヘタって言うけどうまいじゃんって思いました。
ブルートも歌うますぎ!
いつもありがとー!

男性

じゃぱぱ推し

2025/06/05 15:16

ガチで良い曲しか出さんよな
よく歌詞とか考えれるよね僕は歌を考えたりとかできないからガチで尊敬する

女性

みたらし団子

2025/05/25 16:31

『からぴちはマジでどうなっているんだ?!』って思うくらいにいい曲しか
ありませんね…皆さん、歌唱力の鬼でしょうか?(いい意味で)いつも最高の歌を聞かせてくれてありがとーーー!!!!!

女性

🎸🖤推し

2025/05/13 20:21

神神神
皆さんが言う通り、プルートの歌声恐るべし!!
ネタバレになるからあまり言えないけれど、とにかく最高!!あのシーンにピッタリ!!

女性

からぴちしか勝たん🍑

2025/05/12 20:20

プルート歌うますぎ!からぴちの歌の中で一番好きかも…。(ほんとはtoriko!!!)ハモリの部分がほんとにかっこよかった。映画本編の「スーパーノヴァ」のところ泣いた。からぴちの絆強すぎ!どうやったら切れるかを検証してみたくなるぐらい(((殴 ちなみに推しはどぬくさんとゆあんくん。映画全部見たけどその中でもやっぱり一番だよ!カラフルピーチありがと〜〜(泣)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

すみまる

2026/06/22 09:59

頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!

女性

さぁめ

2026/06/21 21:14

中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!

女性

ないこくん推しっす

2026/06/21 20:13

サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

どぴゅらめえ〜

2026/06/22 10:14

みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど

女性

キモイやつ

2026/06/22 08:54

学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

女性

おにぎり

2026/06/20 15:18

この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!

mosi mosi?のレビューをもっとみる