music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ぷりちゃん推し!
2024/12/11 16:24
どうも!エイム魔人ぷりっつ様💚のファンです!
やっぱりこの曲を聴くとぷりちゃんのLOVEゲッチューの振り付けが頭に…ww
何回聞いても最高ですね!
れい
2024/12/08 12:16
アンプの曲最高
最初の圧倒的に推し活最高‼︎のところまじわかる
推しはあっとちぐぷり!実質全員推し
歌上手くてイケメンで踊れるって凄すぎるしかっこ良すぎやん
さゆき💚
2024/12/06 19:59
こんばんは〜(*'▽'*)
ぷりさま推しです!
紫兎@歌い手推しさんわかります!
3週間くらい前にAMPTAKのチャンネルででた
『オリジナル振り付け王選手権』で
あったちぐりぬの振り付け可愛いですよね
あの振り付けを考えたちぐちゃんもすごいし
あれを2分くらいで覚えたりぬさまも
すごい!❤️🐶💙🐧
でも、(でも?)私はやっぱり推しは
捨てれなくていまめっちや練習しています!
がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
おつぷrrrrrrり
紫兎@歌い手推し
2024/12/06 19:23
曲でメンバーそれぞれの名前があるのもいいし、ちぐりぬの振り付けも可愛くて良かった✨
ししち
2024/11/27 19:25
圧倒的に推し活最高!圧倒的に推し活最高!圧倒的に推し活最高!圧倒的に推し活最高!のところと、あっきぃ!まぜた!ぷりっつ!ちぐさ!あっと!けちゃ!AMPTAK!のところが好きです!あっとくんとまぜたが推し!💜❤️アンプとすとぷりの実写はいつ見ても全員イケメン(かっこいい)❗️❗️❗️❗️
歌い手おたく
2024/11/25 18:03
ビジュが神(泣)←嬉し泣き
最近動画で振り付け選手権やってて嬉しかった\(^o^)/
ちぐちゃん推しなのでりぬくん推しの友と一緒に見ました
(莉犬くん一緒に踊ってた)
完コピしたお(←きも)
ヨザクラさんダァ🎮🎨
2024/11/01 14:21
もちろん歌がすごくいいのは当たり前なんですけど、もうイラストが可愛い💕しかなくてスキスキ💕💕 (この歌練習しよかな…) 「10歳ヨザクラ」
あきぷり推しだよん♪💛💚
もかさん
2024/10/25 19:48
曲の最初のソロパートのとこ左上と右下にメンバーの名前と誕生日とメンカラがのっているの気づいた人いるかな?
ちなみにあっきいさん💛推し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
にゅぐ
2024/10/10 15:25
ちぐさくんの最初のよーしみんなジャンジャン声出していけるかー 好きです
amptakxcolorsの曲全部大好きです
ぷりちゃん可愛いしみんな可愛いー
STPR推し💚
2024/10/03 19:17
こんばんは~(*´ω`*)
私はぷりっつ推しです💚(ӦvӦ。)💚💚💚💚
この曲はいつもと比べて可愛いがたくさん詰まっている
曲と衣装だなと思いながら毎日3〜4回聞いていて歌詞は
もう全部覚えました‼
私が好きなところは
『ハイ‼ハイ‼ハイ‼ハイ‼ハイ‼ハイ‼
上々でーす‼
ハイ‼ハイ‼ハイ‼ハイ‼ハイ‼ハイ‼
でんでんででん‼』
のところがものすごく好きです💚
歌詞に書いている通り
『圧倒的に推し活はサイコーです٩(💚ε💚 )۶』
ちぐりぬ推しさんの言う通りAMPTAKの曲は
全部ドキッ💘としたり元気をもらえますよね〜
最後まで読んでくださり『サン&キュー👍』です
小6 11歳でした~
ぷりけちゃ推し
2024/10/01 11:19
元気がすごい出るし、ライブで聞いたとき倒れそうなぐらい好きな曲!!
STPR推し
2024/09/27 13:52
この曲、可愛くて元気がもらえる曲でめっちゃ好きー!
アンプの曲は全部好きだな〜
ちぐりぬ推し
2024/09/22 21:43
あんぷの曲はやっぱ元気がもらえる気がする!!!!!!!!!!!!!
さとジェル推し
2024/09/19 18:50
アンプタックカラーズ
圧倒的に推し活最高!
LOVEゲッチューのダンス覚えた
✨てるとくん推し✨
2024/09/19 15:05
やっぱいいね、、、、、、、、AMPTAKの曲も、、、、、、、、、、、
天音さん
2024/09/19 14:36
いやあ〜とてもとても良いですね!!!「一緒に走ろう、全力で!」のところ好きな方いらっしゃいませんかね〜^^圧倒的に!推し活!!サイコオオおおおおお!!!(すとぷり、❤🐶💙🐐anp、💛🥔💚🍅推しの天音でした〜♪)
莉犬くんぽし!
2024/09/17 21:17
ぷりちゃんぷりちゃんお願いだから莉犬くん(ぷりちゃんの推し様(私もw))
のようそを入れてほしいなぁ(おねだり中)((((殴失礼いたしました後輩がもうほんとにすいませんでした。
♡まぜ太くんのトリコ♡
2024/09/15 22:57
AMPTAKxCOLORSの曲って毎回神ってるよぉ!!
「勇気の翼で羽ばたいて」、「いつだって最高の瞬間作りたい」
歌詞の内容も神ってますって!!
あっきぃファンサ
2024/09/15 16:17
皆様に報告しなきゃいけないことが...。[そんな長文いらん]
いや~チーンですねこれは
1番目の
ハイ‼ハイ‼
ハイ‼ハイ‼
上々 でーす‼
ハイ‼ハイ‼
ハイ‼ハイ‼
え、耳が終わた(オウマイガー
あきぷりにしか聞こえなくなったかもしれない。(↑×2)
え、そう聞こえません
ちなあきぷり推し💛🥔💚🍅芋トマw
僕はこの後そらびびのことを思い出したのであった
チャンチャン
透環★₋絶賛発売中(?)
2024/09/13 18:36
けちち→喋ってる時と歌ってる時のギャップがすごい
かっけぇ
まぜち→高音と低音をまぜた感じがする まぜ太だけに((は?
かっけぇ
ちぐちゃん→いつも通りかわいぃぃぃぃ!!((
かっこいいも入っててよきぃ!!!((
ぷりちゃん→みんなもだけどいつもふざけてる人がこうやって真剣に歌ってく
れるのよきぃ、あとかっけぇ
あっきぃ→あっきぃはかっこいいけどどちらかといえば可愛いぃ!!(
んでもかっけぇ(
あっとくん→やっぱかっけぇですね、、!
でも、可愛いも入ってんのがいいんだよなぁ(
ほぼかっけぇしか言ってないですね、、はい(?
全員→全員のところはもう控えめに言って神、、、、、
あと、絵!!!!!
ビジュ良すぎ、、、、、、、
女の子が出てくるところ、女の子全員同じ髪型とかにするんじゃなくて変えるの天才すぎるだろ、、、、、、
ちなみに、推しはけちちとまぜちぃ!!!!!((いらない情報ありがとう。
神がすぎる★★★((
長文失礼しました☆
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。