1. 歌詞検索UtaTen
  2. りうら
  3. 駆けだしの青
  4. レビュー

「駆けだしの青」の全てのレビュー りうら

女性

えん

2025/05/31 21:15

もうほんとに泣ける人生の主人公はいつもりうらくんだよー(´;ω;`)

女性

ないこオタク ねこみ

2024/11/15 18:39

とても背中を押される曲です(´;ω;`)
リリースしてくれてありがとうございます!!

女性

いーちゃん

2024/10/02 16:58

辛かったときに背中を押された曲です。これからも頑張ろうと思えるような、歌詞があって、りうちゃん最高❤です!!!
これからも頑張ってみようかな!!!!
りうちゃんありがとう❤

女性

😜🍣推し

2024/09/20 09:57

ほんとに泣ける曲(´;ω;`)
ほかのメンバーの周年曲もそうだけど歌ってる方の人生って感じがした!
100万回リピートしたい!

女性

はるまき🎲赤さん推し

2024/08/31 13:07

もうほんとに30回以上聞きました(T_T)ほんとに心に刺さる曲です。
りうちゃんのお陰で頑張って生きれています。生きててよかった
もうちょっとだけ生きてみようと思えた曲です。ほんとに出会えて
良かったです。「人生の主人公が僕じゃなくて他人になったのはいつ
からだったろうか忘れちゃったな」のところがまさしく私の今の状況で
りうちゃんが頑張っているから私も頑張ろうと思えます。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

泳げたいやきくん

2025/11/05 13:41

やー
なかなかいいね
かなりいい
あつい歌詞だ!
ツムツムしたくなってきた
暇なとき聞く
トマトすき
縦読みしてみて

女性

いぬ

2025/11/05 13:23

ザラメが溶けてゲロになりそう ボン
のとこ好き❤️

女性

なな

2025/11/04 12:08

最初の感想がかっこいい!
本家様も好きだけど個人的にけちゃの歌ってみたも好き!
本家様とは違うかっこよさがあって良い✨️もちろん本家様もかっこいい!
大好きです!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

いつつばしょうかん

2025/11/04 19:39

私もこのレビューにコメントさせていただきます。そして失礼ですが、みっちーさんに返信していただきたいです。返信してもらったらこの話を終わらせましょう(これはよつばしょうかんの兄です)大変申し訳ございませんでした。

女性

みつばしょうかん

2025/11/04 19:34

どうも、よつばしょうかんの姉のみつばしょうかんです。今回は妹が皆様に御迷惑、そして乱暴的な言葉を言ったことを深く反省しています。これからはよつばしょうかんは現れることはないと思うのでご安心ください。そして★さん、大変申し訳ございませんでした。これにて失礼いたします。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

あき

2025/11/04 19:31

脳内再生されるのはどうして?みんなはどう思う?レビューで教えて!!!

女性

KAE

2025/11/04 19:27

あたまにジーンときます
覚えようと頑張ってますが長くて覚えられないです
年齢8歳なので10代にしておきます

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる