1. 歌詞検索UtaTen
  2. ヒサメ
  3. ハイスクール・ライバライ
  4. レビュー

「ハイスクール・ライバライ」の全てのレビュー ヒサメ

女性

ゆい

2026/05/04 08:17

なんだかかんなちゃんとヒサメちゃんの仲を思い出させるミュージックビデをですごくいい曲だと思います。共感した人はいいねを押してもらえると嬉しいです

女性

かれこれや全員推し

2026/01/22 08:26

鳴り止まないLOVEってヒサメさんの愛がカゲチヨから離れないってことかな?青春だなと思いました。

女性

黒岩舞羽

2026/01/15 18:35

まじでぇぇぇぇぇ私が好きな曲なんだけどぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性

カゲヒサ推し

2025/12/03 19:26

何だか、カンナちゃん(ズィーベン)のことを思い出させるようなミュージックビデオだよなあ
そこもいいわあ

男性

神様の曲

2025/08/30 21:31

ハイスクールライバライで思い出したけど
ヒサメの誕生日である11月28日
自分のと一緒

女性

曲大好きです!

2025/08/11 10:01

懐かしいですね、、。いやいやまだまだファンなので、
だた見てなかったんですッ理由は他で推し活してて、忙しくて見れてなかったです。🙇
言えることは70万人だった時から見てます!!
すごい増えてるわぁ~!?!?
3年くらい?見てたよ!え?時間経つの早。

女性

ミオリ

2025/08/04 08:02

カゲチヨverが聞きたいな
ヒサメverは、ヒサメの過去が分かるの良い

女性

ありありあーり

2025/08/02 16:29

カゲとかヒサメちゃん、シディ、ヨーメイちゃんの曲も出てるから、ドライ君の曲も出てほしいな〜^m^(例えばブルーダイアリーとかのカバーとか!)

女性

るる

2025/07/27 21:52

この曲好きぃ!
 ハイスクール・ライバライのカゲチヨver聞いてみたいな〜
このMVでヒサメの過去が分かったりするのいい!
ていうか絵が温もりを感じるんだけど…!

女性

ゆい

2025/06/25 12:18

この手次は離さないや本当の名前などからカゲヒサの関係がわかるよねー!これからヒサメの歌が聞きたいよ!!!!!!!!!!!

そのほか

かなみん

2025/06/23 17:36

ヒサメ歌っていいな〜て思いました。ヒサメの歌っぽいと思いました。

男性

林 航希

2025/06/06 19:27

これオープニング曲じゃん
やっぱりヒサメは、声も世界一位だし、可愛さも世界一位だし、最っ高です。

男性

ラブ❤️カレコレ

2025/06/04 12:08

心に響くわー
ヒサ、めっちゃ歌上手いやん。
またリリースしてほしい。
カンナちゃ

女性

夏実

2025/05/29 17:34

ヒサっぽい歌だなと思う
ヒサ歌うますぎ!       
神曲⭐︎

女性

ユーリ

2025/05/16 20:20

あれっ、この歌、オープニング曲では?これってこの曲だったんだ!もっと聴きたくなってきました。頑張って歌詞覚えるぞー!

女性

いちごだいふく

2025/03/10 21:51

本当に神曲ですね
ヒサ歌うますぎー
これは、オープニング曲で、毎日聞いているので毎日聞いても、きれいな歌声で尊敬してしまいますよー

女性

カゲヒサ推し推し

2025/03/01 19:22

声良すぎ、、、、、(泣)
なんですかこの曲はKRKR民を全滅させる気ですか?!?!?!
ヤバイヤバイやああああい
これは、、、確実に、、、神曲、、、、
みんなこれ聞いて!
絶対ハマるから!

女性

トマトソース

2025/02/17 19:02

めっっっっっっちゃ神曲!
ヒサメちゃん推しだ!しかもオープニング曲でいっつも見てます!(違ったらすみません)
カゲとシディとヒサメだったけれどどんどん仲間が増えていって嬉しい!
これからもがんばってください!混血のカレコレ屋最高だ!

男性

カゲチヨ推し!

2025/02/17 05:12

5章からのオープニングハイスクールライバライ、
カゲチヨ、ヒサメ、ドライサイドとシディ、ヨーメイサイドで別れていたり、ドズル社コラボではヒサが
「あの二人がいればな」と呟いていることからまた
二人に戻ってほしいと感じる。
サイコーだよね。

女性

黒神ユウマイケメン!

2025/02/16 19:14

この曲って新しい曲じゃないですか?オープニングの
カゲとヒサとドライくんのオープニング曲では?
でもヒサが歌うとすべてうまく感じる!
他のカゲ達が歌っても上手く感じるのは私だけですか?
私は俺クロのYouTubeも推してます!
めっちゃかっこいいんだ!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる