music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

パァ
2025/02/28 17:19
テトの声がか弱いの貴重な気がして好きです。
なんか凄く同情できる。
その気持ちになったことがないと分からない何とも言えない不安や気持ち?が
表現されてる。
りな
2025/02/02 13:13
テトちゃんの闇(?)があって刺さった…!もともと暗めの曲が好きなので
こうゆう高いトーンで病んでる感じの曲が大好きですぅ!
あーもう好きすぎる!わああああああああ!(大丈夫か?)
仮眠
2025/01/24 18:47
だめだ申し訳ないけど…闇を祓って闇を祓ってつって聞こえてまう…
ぱんけーき.。*
2024/12/24 15:30
所々聞こえる「ぎゅぅ…」っていう縄でなにかが絞められるような音がすごい鳥肌…歌詞も曲調も全体的に重めな感じだから尚更なんだ。
テトの声の調教神すぎる…か細くて苦しそうで、でも芯があってすんと通るような歌声。うまく伝えられないけど大好き。
あぼかど食べたい🥑
2024/11/30 10:04
黒うさぎさんの作る歌はまじで神曲ばっかり、うちに歌えるかはわからんけども、今がんばって歌っています!!!応援よろしく!
思ったんやけど、ボカロ好きさん大丈夫じゃないよね?相談乗るからね!口だけじゃんって思わないでねちゃんとまっすぐに向き合って話を聞きます!
milu
2024/11/28 13:53
ボカロ好きのリア友です。
この人とだいたい好きな曲同じなんですけど、そのレビュー見ているとスミレさんが出てきます。なにかの手を使ってチャットでもいいから話してみたいです。
P.S
この曲で勝手に通信してしまいすみません💦
すみれ2
2024/11/27 14:18
ボカロ好きさん、やっとあなたと話せる。ごめんね。思ってること直接言えなくて。詳しくは誰かの心臓になれたならを見てほしいな
とーふ
2024/11/26 20:24
黒うさぎさんcoverの方も、原曲どちらも最高でした!!!
重音テトってこんな弱々しく悲しいそうな声出るんだ!!!?
と気付かされた曲です。ありがとうございます。
ボカロ好き
2024/11/26 14:15
この曲は、僕にそっくり…いや、そのままの人生と言ってもいいです。
この曲自体、知るボカロ厨ぞ知る曲なのでレビューが少ないのはそうだと思う。
まじ神曲。
あとすみれさんどこにでもいるやん。
すみれさん、コンタクト取れません?
すみれ
2024/11/26 13:57
自傷行為してるとき自分をおさえるときに聴くのにのにぴったりだよね。テトの病み曲最高!
モグラ
2024/11/05 14:24
なるほど...
カコクロさんの考察を見てから曲を聞くとなるほどなと思うところが多かったです。ほんとにいい曲なのでいろんな人に聞いてほしいですね。
カコクロ
2024/10/18 19:41
まじで神曲。MVの子は多分だけど過去に何か自分を締め付ける「間違え」をしてしまって、今でも引きずっていて、MVの終盤でホルマリン(?)漬けにされていた「あなた」が保管されていた容器を破壊今までのことを全部夢ってことにして自分も自ら命を溶かして星になったあるいはまた目覚めて間違えないように新しい人生を送っているのかな?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
2位
ライララ

67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!