music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noa🍪
2026/06/14 09:50
もう私の人生とほぼ同じ(?)
すき
2026/06/14 00:48
後半が特に好きで、特に、どこにも行けないね…らへんが好きです!
みあ
2026/06/08 17:46
こんな曲を作ってくれる人がいて人生楽しんでて草
れあ
2026/06/05 19:55
莉犬くんとちぐさくんうたってた!あとシクフォニも歌ってた
やえぴー
2026/05/16 17:04
危ない親の前で見るところだった...
人生おーわったしてたな。最悪の場合。
ゆめの
2026/05/09 16:33
この曲めっちゃ良くない!?
多リスナー氏
2026/04/12 15:13
ヤンデレさんみたいな感じだけどそこがいいですよね!
ショートでもよく見てます。
ナナノ
2026/03/17 18:16
ヤンデレかな?歌声綺麗だよね!たまに聞きます!
和綺_Kazuki
2026/03/15 20:23
あの…なんかこういうダークな感じとかグロめの歌詞が好きなんすよ、だからこの曲めっちゃ好き≧◇≦
来世はお星さま☆
2026/02/28 23:42
この曲はいい曲ですね、
誰かに飼われているのか、それとも自分自身が飼われているのか…
自分だったら、どっちを選んだんだろ…
とても面白かったです、ありがとうございます。
りるあ
2026/02/28 19:44
最後のなんか、、その…マイクで小さくやってるみたいな、、なんて言うんだろう、、カバー?みたいなのかけてる上で歌って、、最後のサビにどどんって入ったら普通の声に戻るの、、めっちゃ好き.....。とゆーか、、うん、歌詞が好き😊
?
2026/02/23 14:21
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
そち
2026/02/10 13:58
最初は「愛が欲しいの?」でダーリンに問いかけてたのかな?最後「愛が欲しいの!」だから嫉妬爆発しちゃったのかな⋯
キー
2026/02/03 16:36
でもよーく考えたら、閉じ込めているみたいな歌い方っぽい・・・(タブン)
STPRガチ推し
2026/01/10 22:35
ちぐさくんと莉犬くんが歌ってた
みんなで推し活♡
2026/01/04 20:16
ミリプロの音ノ乃ののちゃんが歌ってて好きになりました♡
何回聞いても飽きないのがこの歌を好きなった理由の一つです(*^^*)
彼氏大好き系彼女の歌だけど親の前で聞いても行けた・・・すげー
STPR大大大大好き
2025/12/19 22:33
莉犬くんか誰かが歌ってた!かっけぇ…って思って気絶した覚えがある(ガチで)気づいたら次の日の朝みたいな?でもいい曲だし耳に残る!
かな
2025/12/18 18:38
この曲好きすぎて毎日聞いてる
あいすおたく🤍
2025/12/13 13:22
まったまったこの曲ちゃんと最後まで聞いた事なかったんだけど、最後のとこで一気に好きになった、絵も天才だ…
のんちゃん
2025/12/02 19:03
ショート動画で出てきてたのを見たことある
絵でもだけど曲が神っててビビった!
なんていうか、ヤンデレっぽくてやばい!何回も聞きたくなります
歌詞が知れてうれしいです
なるみやさん、ありがとうございます!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!