1. 歌詞検索UtaTen
  2. なるみや
  3. リードコントロール
  4. レビュー

「リードコントロール」の全てのレビュー なるみや

女性

Noa🍪

2026/06/14 09:50

もう私の人生とほぼ同じ(?)

女性

すき

2026/06/14 00:48

後半が特に好きで、特に、どこにも行けないね…らへんが好きです!

女性

みあ

2026/06/08 17:46

こんな曲を作ってくれる人がいて人生楽しんでて草

女性

れあ

2026/06/05 19:55

莉犬くんとちぐさくんうたってた!あとシクフォニも歌ってた

女性

やえぴー

2026/05/16 17:04

危ない親の前で見るところだった...
人生おーわったしてたな。最悪の場合。

女性

ゆめの

2026/05/09 16:33

この曲めっちゃ良くない!?

女性

多リスナー氏

2026/04/12 15:13

ヤンデレさんみたいな感じだけどそこがいいですよね!
ショートでもよく見てます。

女性

ナナノ

2026/03/17 18:16

ヤンデレかな?歌声綺麗だよね!たまに聞きます!

女性

和綺_Kazuki

2026/03/15 20:23

あの…なんかこういうダークな感じとかグロめの歌詞が好きなんすよ、だからこの曲めっちゃ好き≧◇≦

女性

来世はお星さま☆

2026/02/28 23:42

この曲はいい曲ですね、
誰かに飼われているのか、それとも自分自身が飼われているのか…
自分だったら、どっちを選んだんだろ…
とても面白かったです、ありがとうございます。

女性

りるあ

2026/02/28 19:44

最後のなんか、、その…マイクで小さくやってるみたいな、、なんて言うんだろう、、カバー?みたいなのかけてる上で歌って、、最後のサビにどどんって入ったら普通の声に戻るの、、めっちゃ好き.....。とゆーか、、うん、歌詞が好き😊

女性

2026/02/23 14:21

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

女性

そち

2026/02/10 13:58

最初は「愛が欲しいの?」でダーリンに問いかけてたのかな?最後「愛が欲しいの!」だから嫉妬爆発しちゃったのかな⋯

女性

キー

2026/02/03 16:36

でもよーく考えたら、閉じ込めているみたいな歌い方っぽい・・・(タブン)

女性

STPRガチ推し

2026/01/10 22:35

ちぐさくんと莉犬くんが歌ってた

女性

みんなで推し活♡

2026/01/04 20:16

ミリプロの音ノ乃ののちゃんが歌ってて好きになりました♡
何回聞いても飽きないのがこの歌を好きなった理由の一つです(*^^*)
彼氏大好き系彼女の歌だけど親の前で聞いても行けた・・・すげー

女性

STPR大大大大好き

2025/12/19 22:33

莉犬くんか誰かが歌ってた!かっけぇ…って思って気絶した覚えがある(ガチで)気づいたら次の日の朝みたいな?でもいい曲だし耳に残る!

女性

かな

2025/12/18 18:38

この曲好きすぎて毎日聞いてる

女性

あいすおたく‎🤍

2025/12/13 13:22

まったまったこの曲ちゃんと最後まで聞いた事なかったんだけど、最後のとこで一気に好きになった、絵も天才だ…

女性

のんちゃん

2025/12/02 19:03

ショート動画で出てきてたのを見たことある
絵でもだけど曲が神っててビビった!
なんていうか、ヤンデレっぽくてやばい!何回も聞きたくなります
歌詞が知れてうれしいです
なるみやさん、ありがとうございます!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

女性

勿草伶菜

2026/06/23 16:36

何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる