music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

結菜
2026/06/23 20:18
のあぴは歌上手だしみんな可愛いしららの髪の毛最高に可愛い!うちら小学生あいさつやっほーそれ可愛い家族の悪口ゆう許せっないからしっちゃおあっかんべーのところのみんな天使!コギャル押しのうちにはたまんない!
kogyaruりゅあファン
2026/06/08 09:02
まじでコギャルサイコーですね私はコギャルの中でりゅあが一番好きなんですけど卒業してまじ泣きしちゃいましたほんとにめっちゃ泣きましたららとちゃんもあも、卒業して悲しすぎました。
ちゅけ
2026/06/01 18:23
この曲最高りゅあちゃん英語上手ダンスも踊れるようになりましたコギャルの動画毎日見ていきます
ミンジュ推し
2026/05/24 18:05
りゅあちゃんもららちゃんも、ちゃんもあちゃんも本当にここまでよくたどり着いてすごいなって思いました。
ミンジュ推し
2026/05/24 18:03
りゅらら推しで、りゅあちゃんとららちゃんと、ちゃんもあちゃんが卒業するって聞いた時にすごい泣いたし、私卒業ライブに行きましたお母さんもすごい感動していて、私も最後にりゅあちゃん、ららちゃん、ちゃんもあちゃんに会えてよかったし、りゅあちゃんはKOGYARU卒業後・・・eggに行くことになったそうで、その時も泣いたし、ここまで頑張っていけたのもすごいことだなって思いました。
コギャルりゅあ
2026/04/24 18:31
ちなみにだけどわたしりゅあ本人じゃないですただのファンです。さっきの「頑張っとるなぁ」はりゅあちゃんたちの事ですごめん遊ばせ
コギャルりゅあ
2026/04/24 18:28
みんなよく頑張っとるなぁ
あかり
2026/02/21 16:52
らら推しで、なぜかというと顔がいいから!笑 あと、熊本出身一緒で運命感じた!笑笑笑
ペアでいうと、これもほぼ顔推しでららもあ!この2人は前世双子か?ってくらいにててかわいい!🩵🧡
あとはゆのちゃんもバブみがあってきゃわいい💚
るあ
2026/02/08 17:54
やっぱコギャルかわいい~!りゅあ・ゆなちちゃん推しで、コギャル大好きなので、見まくろうと思いました♪
ゆりり
2026/01/19 15:52
KOGYARUのららもあがめっちゃ好きで、ららちゃんはビジュが良いし、もあちゃんはポジティブですごいし、二人とも背が高くて、羨ましいなぁって思ってます!
これからも頑張ってください!
りさち
2026/01/18 14:33
このレビューの投稿してるのって本物のKOGYARUたちですか⁉︎
まぢでコギャル大好きです!憧れです!
私はゆなちちゃんがすきです!(黒ギャル目指してるので)
コギャル
2026/01/10 20:36
コギャルのあぴさんそれ知ってるよあとどうせなら一度にいいな
コギャルのあぴ
2026/01/10 15:18
みんなおおきに
読モデルのみんなもこぎゃるめざしてなー
コギャルメンバー
えれさ・のあ(うち)・りゅあ・るりぴ・いもぴ・りりぴ・ちゅけ・ゆなち・なぎ・りお・ちゃんもあ・ゆの・りいな・ららなどいるよー
コギャルのあぴ
2026/01/10 14:29
初期メンののあぴやでー
みんなのもこぎゃるああうきになってなー
おおきに
あ
2025/12/27 21:50
ギャルになりたいって思えたし、めっちゃ歌詞がかっこいい!
ギャル姉
2025/12/27 17:23
やっぱギャルはかっこいいわ
わーー
2025/12/24 20:07
ギャル男💋🤙🏿さん、KOGYARUに関係していないから、通報されますよ...❓️
でもメリークリスマス❗️🎅w
ギャル男💋🤙🏿
2025/12/24 20:04
メリークリスマス🎅🎄🎁(イブ)
わーー
2025/12/24 19:59
KOGYARU大好き🫶🏿🌺😎ひまわり姉妹大好き🫶🏿🌻🤎💛ゆの©めっちゃかわいい❗️💚大阪の南海浪切ホールで楽しみにしている💖まぢで楽しみ💋💗
すい
2025/12/11 15:30
私は、コギャルになりたいです。
私の推しはららとるりぴです。
うちらコギャルかわいい
コギャル好きな人集合!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw