music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

霊👻
2025/08/02 13:07
もとシュバルグランです。よくシクフォニの方でコメントさせていただいてます。
つい最近知ったグループです。バンドストーリーを一話から見ていて、どうなるって思ったら青春っぽさすごくて、最初のざわめく夜の校舎ひらひらクラスTシャツがすごく好き❤
さな🦊🍼
2025/02/16 14:00
何千光年は大好きな曲なのでリピートしまくってます!
歌詞がとても心に刺さる最高な曲です!!
SAKURA🧩💛
2025/01/19 14:06
何千光年の歌詞やメロディーがすごく好きで何回も聞いています!
これからも聞きます!! ピスパレ最高!!
YUZU-🧩💚
2024/12/08 12:51
The青春みたいな楽曲でずっとリピートしてる✨
奇想天外XXXXXXアイランドと最高×サマー!!!!!!はわちゃわちゃしてる
元気なピスパレの楽曲だったけど今回のエモエモな楽曲はいつ聞いても
元気づけられる!!歌詞も大好き♪
お気に入りは『もう逃げない 迷わない だから』の個人のところです!!
もなか🧩🩵🩷
2024/11/20 21:26
何千光年はずっと聞いても歌詞が残っています。
し、アニメの流れの最後の動画に合ったのに別に投稿しているのがお気に入りです。
ぴすふぁみを続けます
優羽🧩🎨
2024/11/17 22:50
最高サマーと奇想天外xxxxxxアイランドは元気いっぱいの明るい曲というイメージでしたが今回の彩幸祭での何千光年は青春などが詰まって悲しい感じから明るい感じそしてみんなとの思いでがよみがえってくるような歌詞になっていて初めて聞いた時はとても感動しました。ピスパレを知らない人でも一回聞いてしまうとリピートしてしまうような曲になっています。
あいる🧩❤
2024/11/05 21:09
今までの二曲は結構ふざけてるというか…すごくわちゃわちゃしてる曲だったけど、今回のはめっっっっちゃ綺麗!!!!こういう曲すごい好き。(これ聞いたとき泣きました。元気づけられる。)リズム感とか歌詞とか!
一番最初っからあれんくんパートな時点でもう好き。
最後の一人ずつラスサビのところ歌ってるところが一番お気に入りです。
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

みー
2025/12/07 17:57
レビューを書いた「猗窩座」さんに質問です。どのレビューを書いた人にコメントをしているのかぜひ教えてください。(先ほどは赤田様と書いてしまい申し訳ございません。レビューし直しました。
みー
2025/12/07 17:55
レビューを書いた赤田さんに質問です。どのレビューを書いた人に向けてコメントをしているんですか?
なつみ
2025/12/07 15:44
STPRFamily様 が歌みた 投稿してた IRIS OUT だぁ 〜 !! 🥹🫶🏻
(AMPTAKxCOLORS公式、AMPTAK個人、ばぁうくん、ころんくん、しゆんくん、らおくん…)
本家も 好きだけど 推しの 歌みたが 好き かも … 🥹✨
友達が 歌ってて (鼻歌っていうやつ?) YouTube 見たら 超 流行ってた 😂
→ 私は 時代遅れ です (笑) すみません 😂💦
2位
ポルノグラフィティ

あむてん
2025/12/07 23:14
この曲って片想いとか報われない恋、禁断の恋をアゲハ蝶に例えたいい曲なのにドラマの良いこと悪いことの曲って知られてるのなんかすごく嫌😢
この曲はドラマのすごく良い曲ではなくてポルノグラフィティさんのすごくいい恋愛ソングなんだけどな、、って思ってしまう
語彙力ないから意味わからなかったり不快に思われてしまったらごめんなさい🙏
この歌好きすぎて滅
2025/12/07 21:42
間違えてました!正しくは「日曜日"に"見ていて〜」でした!
3位
鈴木凌

りりぴょん
2025/12/08 10:17
2位〜🥹♡ すごすぎる
鈴木凌くんのデビュー曲とっても楽しみにしています!!
yukari
2025/12/08 07:39
凌くんの想いがギッシリ詰まった素敵なデビュー曲♪配信されたらたっくさん聴きます♡