1. 歌詞検索UtaTen
  2. ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ feat. 初音ミク
  3. みむかゥわナイストライ
  4. レビュー

「みむかゥわナイストライ」の全てのレビュー ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ feat. 初音ミク

女性

しのん

2026/06/27 20:51

推しから合法的に煽られることが可能なんて…((
ありがとうございます

女性

ぐっちょぶ

2026/06/24 17:58

「ざーこざーこ♡」好き
マジぐっちょぶ

男性

いさっぷぷぷぷぷP

2026/06/21 21:34

僕これめちゃくちゃしゅきなんすよ!ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

女性

リムル様ファン

2026/06/20 16:28

すごくいい歌でした。勝てそうになったらこれ流します!

女性

風音ネム

2026/06/11 11:46

抜ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

男性

Lzun

2026/06/09 20:25

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

そのほか

うれっち

2026/06/09 09:18

さあみなさんご一緒に、せーの、ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

そのほか

ぽてちのきのこ味

2026/06/04 20:39

煽りまくってる曲だね⭐︎すんごいどmには最高な曲そう…
あとさ、よく他の曲でもいるけど他の歌い手の歌みたの感想だけを書くとこちゃうやん。歌みたの感想は他所でやったら?

女性

suu

2026/05/28 20:19

wwww煽りすぎwww

女性

ボカロ曲ファン

2026/05/28 08:18

???:………可愛いね♡
私:おまわりさん、こいつです
おまわりさん:はい☆、逮捕☆
私:意味不明な世界に来ちまった(笑)

女性

はっぴー

2026/05/24 00:05

「負けちゃお?♡、負けちゃお?♡、…ね?、
惨めに行き恥さらしちゃお、?♡。
出せっ♡、出せっ♡、出せっ♡、出せっ♡、"敗北宣言"ぶちまけろっっ!!♡。」
"敗北宣言"って言葉がなかったら多分かなりRな意味になっちまうぞミクさん。多分だけどね。多分だよ。
かわいいね

女性

わわわ

2026/05/14 16:22

メンタル崩壊寸前の私、この曲のミクさんの自業自得すぎる結果に、心から笑うことが出来ました。助かりました(T ^ T)

女性

あまくち(サブ)

2026/05/07 13:17

UNOのOって◯なんだ!

女性

りう

2026/05/04 15:48

こういう曲に初めて出会ったかも

女性

ぶろっこりーさん

2026/05/03 12:24

聞いた時一瞬で沼りました
皆さん沼りすぎ注意⚠️

女性

松尾

2026/04/18 18:10

UN○?<('-')>

女性

ゆあ

2026/04/18 11:19

あおってはずいやつやん

女性

アニオタ

2026/04/17 21:22

轟君、氷織君、カルマ君、の3人にこの曲で見下されたい、一回聞くと脳内で無限再生される!同担拒否だったらすいません、同担拒否の人!自分も同担拒否だよー!

女性

きえたい

2026/04/12 18:42

私は、莉犬くんが歌ってみたで見つけましたこの音楽が、ずっと頭に残ってて、すぐに覚えれました!初音ミクさんこの曲を作ってくれてありがとうございます><私まだ6年生なんですけどまじでこの曲が大好きです。みむかゥわナイストライを知れてとっても嬉しいです!ありがとうございます!!

男性

ほむら/nrkr

2026/04/12 15:27

俺ねよくドMって言われるけど絶対違う!
(諦めなwww)でもこの曲最高ですね!
(〃ω〃)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/28 13:07

足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:34

テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き

そのほか

テトラ

2026/06/28 10:10

低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる