1. 歌詞検索UtaTen
  2. 雨乃こさめ(シクフォニ)
  3. ジグザグ
  4. レビュー

「ジグザグ」の全てのレビュー 雨乃こさめ(シクフォニ)

女性

推し活命!

2025/09/28 17:36

この曲きいてマジで救われた。
明日も生きていける~!
歌詞とこさめちゃんの歌い方と声が胸にグッとくる!

女性

莉犬くんぽし!

2025/09/14 17:57

こさめちゃん、本当にごめん。いや悪いとは思ってるんだよ、、、

前髪がジップロックみたいだなって一瞬思ったこと許してくさい。

女性

まかろん

2025/09/02 16:10

なんでこさめちゃんがうたうとこんなに可愛くなるのか不思議
まぁさめちゃんは可愛いからですか?
まぁとにかくすごい才能だね

女性

心愛

2025/07/03 16:28

この曲はこさめちゃんらしく可愛い曲ですよね怖いところもこさめちゃんが歌うと可愛くなりますこの才能すごいですよね
可愛すぎて倒れそうです
ライブで聞いたら曲名覚えてすぐ聞きました。
また行きたいな〜
まぁあまりいかないけどね友達とも遊ばないと友達いなくなっちゃう。
それは悲しいな〜
それでは失礼しました。

女性

2025/06/26 18:34

可愛いですよね
本当に可愛くてさめちゃん神
リストに入れてるの忘れてて夜中流していたらびっくりしました。
さすがこさめちゃんだとおもいまいした。

女性

まっちゃ熊ァ

2025/06/09 21:19

いつも笑ってみんなを楽しませているこさめちゃんの心情とかがちょっとわかってなんか嬉しいです。かっこいいこさめちゃんも可愛いこさめちゃんもいるのが良き。一度聞いたら離れないメロディーでめっちゃいいです。ゲームだったり雨だったりこさめちゃんらしさが詰められた良い楽曲だと思います。これからもグループの可愛い兼面白担当でいてください。いつまでも応援します。
あとビジュがとてもとてもとても(以下省略)可愛くて好きです。

女性

2025/05/26 16:00

やばいくらいに可愛いですよね
僕も好きでみんなに聞いてもらったりしたいのですかなかなか時間が取れなくて
聞いてもらえないのです。
Youtubeを開いたら必ず聞いてしまいます
1日に一回は必ず聞いているほど大好きです。

女性

狐乃こん様

2025/05/22 07:25

このビジュいいですし曲自体が可愛くて私も好きです。
しかもライブで聞いたらもう可愛くてもうやばいです。
誰かこの曲から放させてください。

女性

🎼神 🎼📢💜推し

2025/05/10 03:10

この曲大好きです!
歌声可愛すぎません?
イラストもビジュが良すぎて🤦‍♀
これはもうりぴ確ですわ✨

女性

【LAN君】の誕生日

2025/04/18 23:14

ちょと歌詞怖い所あるけど、そんなの全然気にならないの凄いさすが
こさめちゃん❗️
こさめちゃんめっちゃ声可愛いから何言っても全部可愛いくなるからすごい。

女性

ねいろ@🎼📢推し

2025/03/27 09:19

ちょっと怖い歌詞があるけど歌声で可愛く見える((チクチクのばかり歳取ったのところちょっと切ないけど最後のところ明るくて良かったぁマ◯オ要素もあったけど遊び心もあってよかったぁ

女性

砂꒦꒷

2025/01/31 21:14

ジグザグは、凄くこさめ君らしくて1回聞いたらもう一度聞きたくなるような、そんな曲です。

可愛らしいのにどこか歌詞がシリアス目なのがとてもこさめ君って感じがします。

いつも明るくて可愛いけどそれだけじゃない、こさめ君って感じの曲で本当に大好きです。

女性

Koto

2025/01/23 12:56

目的地数えるたびにのあとの歌詞少し怖いwwwwやばすぎる。あ、LAN推しです

男性

ぷrrrrrrrr

2025/01/16 18:41

え、歌ってる子むっちゃかわいいやん。
歌詞も早口じゃなくて歌いやすいし、聴いてると明るい曲調で好きかも。

女性

シクファミ

2025/01/07 22:09

なんか

これ聴くと
頭の中残りますよねぇ〜

特徴的な歌だからかな?
いい歌よねぇ〜

こさめちゃんのイラストも可愛いし!

歌上手いし!

好きな歌です!

女性

なつくん…アアア

2025/01/01 17:57

背景と共にこさめちゃんのビジュが美しすぎて。
歌詞ありがとうございました(*´∀`)♪

女性

こと

2024/12/23 16:16

この曲はすごく明るくて、前向きになれます!!
こさめちゃんらしさがたくさん出ていて、歌声も可愛くて最高です!!
個人的な話ですが「あの理想も楽しそうも ~ ひたむきに北向き」の所が好きだったりします…

女性

2024/12/22 21:35

こさめちゃんの声はみんなを幸せと元気にする
まじでビジュ良い   なんかもうかわいい  大好き 本当にもうかわいいすぎです もう最高! 私のおし こさめちゃんと暇72くん  もう好きすぎるだーー〜ーーいすき この気持ちわかったらハート押して!

女性

さとジェル推し

2024/12/20 14:03

こんにちは~!いるなつ推しの人です!
いるなつ推しだけどこさめちゃんも推してもいいかも!(こさめちゃん推しの人申し訳ごめんなさい_(._.)_)
作詞したのこさめちゃんなの凄い!
この歌詞こさめちゃんっぽい!
きのこを食べてもデカくはなんないしってところがマ◯オじゃねって初めて聞いたとき思ったw
いるなつ推しでもこの曲は
「最高すぎる!!!!!」
って思った!
長文失礼しました。

女性

2024/12/19 10:13

こさめちゃん⁉︎
可愛いが溢れすぎです…🩵
こさめちゃんらしさがたくさん溢れていて、こさめちゃんを推している身とすると、嬉しい限りです…!
来年のライブツアーで愛知県に来ることを願っています!
こさめちゃんの声を生で聞かせてください!
(もし愛知県行ける人がいたら、教えてください!同担様大歓迎です!)
他のメンバーもそうでしたが、個性が溢れています!
「全部持てるほど器用じゃないし」が本当にそうなんだなぁ、と思っています!
こさめちゃん及びシクフォニメンバーの歌詞、本当に共感できることがたくさんあります!
これからも活動頑張ってください!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/06/24 18:31

十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!

そのほか

そこらへんの人

2026/06/24 18:03

不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる