music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

いろり
2026/05/18 22:17
皮被ってるのはお互い様ね…皮…お前のブツも皮被ってるじゃんってこと????どう見たってもう後戻りできない???…分かってるのにやってる…?
まいだーりん
2026/04/26 12:40
歌詞で出てきた漢字があるか
サムネから探すの楽しいな(は?)
中の日ひもみ
2026/02/22 18:10
猫の日に聴きました。
個人的に好きな曲です😺🐾
砂糖水
2026/01/14 09:42
ぴんくに続き隠す気なくなってしまったmaretuさん、、、
後普通にギターソロかこよすぎるんだが。
ふぅぅふ
2025/12/19 19:26
2回目のレビューだ!
かくことないけど
リズムが好きとだけ言っておく
金がほしい考察勢
2025/12/06 18:55
最後の最後で「君たち」って言葉が入るのがいいところ。一気に視聴者をMARETUワールドに引き込むワードセンスですよね...
もんきち
2025/12/04 20:10
なんかこの曲始まるときに「はいせーの!」ってなるの私だけ?
よしォ
2025/12/03 20:56
個人的な考察なんだけど、大勢との性〇為を表すような描写や、コンフュージョン(混乱)、スタンガンといった無理やりのような描写やターゲットロックオン、もう後戻りできない、こどものままといった言葉からこれはレ〇プを表した曲なんじゃないかと、それも子供の。
ふぅぅふ
2025/12/02 20:41
他の人の考察と自分の考察を組み合わせる!
多分浮気ですね!あげもちさんのであの、ニャンニャンは性〇為のことです。(そこ規制しても意味ない)
うぇあさんのやつで、相手側も浮気してますね。
高ぶる衝動をむき出してというのは、浮気したい衝動を”むき出す”=浮気するというコト!
?さんので、最初のリズムがピンクのリズムに似てる
梟
2025/09/30 18:03
恥を知りな?のところ子どもに、
言い聞かせてる気がするのは、
私と他にいるのか?
ばななななななな
2025/09/21 12:46
NL説も薔薇説もあるけどNTR説もあるんじゃないかな...
それか浮気。
今宵は君たちと、っていう歌詞が浮気してる(複数人と関係をもってる)っぽい
sp狂
2025/08/25 15:22
これがちで猫が思ってそうで草w(んなわけねえ)
てかこの猫虐待されてね?「恥を知りな」とか
まよきんぐだむ
2025/08/17 20:35
最初聞いたきっかけが電子小説の番外編?で歌ってみたみたいなので聞いて、最初は画面を見ずに曲だけで、にゃんこかわい〜としか考えてなかった。なのに画面で見て、コメント&考察を見て「アッ コレヤバイやつダァ」ってなったよ… よく見ればそれらしき文字があるんだよなぁ(^_^;)
でも!知らない人には健全な曲だから聞いても、歌ってもいい!…よね?
文目
2025/08/09 02:32
とある考察コメで、「『当てろスタンガン』ってGスポットって事?」って言うの があったけど、、、
スタンガンって電気とか使って気絶させるやつだよね?
そう言えば、、、Gスポットって押されると、体中に電気が走った衝撃(+快感?)が来るみたい、、、あれ?電気、、、?
その、、、MARETUさん?
きいろ
2025/08/05 16:02
MARETUさんの言葉選び大好き。
考察もいいけどこの曲カッコいいね。
意味は…初見でなんとなく
「あっこれ触れちゃダメなヤツだ」
ってなったけど。
カラオケで歌ってみたいけど友達とか家族の前でニャンニャン言ったりそれらしい事言うのは少し恥ずかしいな…でも歌ってみたい…
あげもち
2025/07/18 18:23
初めて聞いたときすごいリズミカルでオシャンティな曲だな、と思いました(笑)
それでこの曲聞いた後に知ったんですけど...
ニャンニャンって猫の事を指す幼児語と
ちょっとここにはかけない行為のことらしいで((
青空
2025/06/26 21:19
この曲NYANって可愛いけど大人っぽさもあるんだよな。
あとこの曲大好き❤
あ
2025/06/22 13:40
ここ掘れニャンニャンの所ワンワンに聞こえるのmaretuさん神やぁぁ😭
ニャン
2025/06/13 18:21
多分これは薔薇だ!なぜなら皮をかぶっているとはそういうことだそれと
・猫→受け
・ターゲットロックオン→性〇為
・サムネの肉球の中に薔薇の漢字がある
男女のほうだと
・子供のままね→子供のママになる。もう一つのとらえ方は子供だけどママになるそういうことかな
林檎
2025/06/09 19:30
当てろスタンガン!ここ掘れにゃんにゃん 狙い定めよ!虎視眈々がほんともう大好き
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎