music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

葉月
2026/01/08 17:13
なつくん作詞!?ビックリしました…
にこ
2025/12/23 12:00
なつくん作詞すごすぎ…いろんな意味で怖い
かっこいい曲も作れれば怖い雰囲気も生むことができるんですか????
お経?パートが鳥肌たった…低音神ってる
怖いけどとてもいい曲だ
アンパンマン
2025/12/19 13:10
結構怖いけど何回も聞くとカッコイイですね。
僕は大好きな曲です。
よいやみ🎼
2025/12/07 15:21
なつさん作詞流石すぎる、怖い…
こういう不思議な怖い雰囲気を表現するのがうますぎるんですよねなつさん
お経パートの中毒性が高すぎますね??
高音と低音が交互に入ってくるのが独特な雰囲気でこわいです…
でも声かっこよすぎる
Aihara Yuki
2025/11/03 00:28
なんだこの曲怖えと思ったが今では大好きすぎているま君の低音とか、なつ君のこの曲の低音が大好きです。なんとも言えないお経パートがめちゃくちゃ鳥肌たつ…:(;゙゚'ω゚'):
きゅうり
2025/10/20 22:19
「なんだこれ怖…」
最初に私が思ったことです…w
でもだんだん聞いていくとかっこいいのよね…
お経パートが好きです!
最初と最後が繋がってる(伝われ)も、うおおおおお!(?)ってなります!
みるく
2025/10/19 15:35
お経パートがクセになって今でも大好きな曲です。
そあ
2025/10/12 14:20
みんなすごくかっこよくてまじで神様!ちょっとホラー系で夏にめっちゃぴったりで本当に出してくれてうれしいです(´▽`)
eightMax
2025/09/07 11:51
私、初めて廻聞いたときに、「え、、かっこよすぎん?」って弟に聞いたくらいですからやっぱりシクフォニって神ですね。ほんとに。ちな、私の推しはすちくん。いやだって、あんなに低い声出るのに、高い声も奇麗だしもうカンペキ!(?)まあとりあえずかっこいいっていうことですよ。
いふくんの下僕🐱🤪🎲
2025/08/21 19:08
まじで全然の新規がここにコメントしていいのだろうか??(しらんけど)そのねっうん!お経パートかっこよすぎだろ〜!!まじで!ってか思ったんですけどお経パート、みこちゃん、すっち〜、なつくん、こさちゃん、いるま先生、らんらん、全員って感じですよね?でもなぜかうちの耳が悪いんか、いるま先生の声が聞こえんくて、、でも最後の常闇月虹のところだけ、若干聞こえるんすよ、、皆さんて全員の声って聞こえますかね?お経パートのところ。イヤホンしてんのが悪いのかな、、??
あきいろ
2025/08/05 08:10
指先の色がメンバーカラーになってるけど、なっちゃん赤色だから雰囲気出る〜❣️めつちゃかっこいい〜✨
シクファミ
2025/07/30 15:40
♥️なっちゃんホラー表現上手いですね?!
この曲自体中毒性すごいけど特にお経パートの中毒性すごくないですか?!
皆さんはシクフォニの曲、メンバーの中で誰が1番の推しでどの曲が1番好きですか?
次コメントする方答えてくれたら嬉しいです!
ちなみに私の1推しはすちくんで1番好きな曲はオシカツ?です!
(漢字や言葉がおかしかったらごめんなさい)
とられろららら
2025/07/05 22:56
あたし、いろんな歌きいているからているからがんばってくださいね
ニコ
2025/06/13 17:31
曲、ビジュ
最高です!
めちゃくちゃ良かったです!
シクフォニさん
いつもありがとうございます😭
応援してます♪
にーな
2025/06/11 10:32
なっちゃん遠まわしにホラー表現するのうまいですね!
俺もこんな作詞ができるようになりたいなぁ
( ,,`・ω・´)シクフォニ東京ドームに立つぞーーーーーーーーーーーー!
りさ
2025/06/06 11:26
シクフォニあまり見ないのですが、廻はかなり依存性があり、すごくハマっております!
凄くオススメです!
シクファミ☆
2025/06/01 15:33
なつくんすごすぎ。
言葉選び天才。
こりゃバズるわ。
輪廻生命のとき一人づつ増えてくの好き。
パンだよ
2025/05/27 14:32
「夜が明ける」じゃなくて「世が明ける」だったり、「道血連れ」だったりホラー要素すごくたくさんあって、なつくんの言葉遊びの才能が生かされていて大好きです。
めめ
2025/05/22 16:17
みんなの声もいいし72君作詞してるのめっちゃいい
最高(語彙力ないし説明も下手だけど許してお願いします)
らな
2025/05/14 20:33
一日一度は絶対に口ずさんじゃう曲!
癖になる感じで、みんなの低音と高音が綺麗でマジで凄い!お経のところもスラスラ歌えてる凄いし、それが怖い感じを更に引き出していて凄い!
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2026/01/14 02:09
心がやんだらどうしたらいいのですか?
どこにいても自分の存在価値がないように感じて正直消えたいぐらいなんですが
もう最近つらいです。何回もレビューしてすみません。こんなこと言えるのここぐらいしかないので…
いちごさん
2026/01/13 21:40
心配ありがとうございます。明日は、やっぱり考える1日にしてみようかな?って思いました。今日は寝ずに考えます。
石水 穂乃花
2026/01/13 20:09
Lunaさんにいっいいっだとおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
キーさん。皆様ではさよなら皆様。(;´Д`)
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

将来は、歌手になる!
2026/01/13 21:27
この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!
Ruru
2026/01/13 20:14
いやぁ、尊敬しちゃいますよ。
めっちゃ話変わるけど、lulu.を一回最初に聞いて、
え、なにこの曲‼︎泣く‼︎って、感じですごく泣きました。
それで、(これ、寝る時に聞いたらいいんじゃないか⁇)と思って、
聞いて見ると、やっぱりいい‼︎落ち着くし、寝れる‼︎(笑)
みなさんも、ぜひよかったら寝る時に聞いてみてください‼︎
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
その辺のボカロ好き
2026/01/13 22:13
「また報われないの?」ということは
ミクやネルの前にもこういうことがあったのかな
と思ってから辛くなった
でもきっとミクはもうテトの事好きじゃないんよな、、
IZU
2026/01/13 16:32
やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)