music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

わんこそば
2025/08/25 18:00
普通に五番は落石が起きる場所に降りたら降りても降りなくても意味ない気がするのは気のせい?
子猫
2025/05/08 18:51
utaTenさんにクレームです。
重音テトさんの、曲の悪魔の踊りが出てくるとトラウマになって寝れないので、やめていただきたいです。
みみっち
2025/03/08 12:26
本当に何回もごめんなさい!
1,地球は丸だからあたった瞬間に宇宙の何処かに投げ飛ばされちゃうよね(太陽とかにあたったら大変だね〜!)てか地球も打てちゃうバットすごすぎ
2,は→の
3,霊はいないけど足音が聞こえる。つまりストーカーか誰かしらいるんだね。
4,みんな異世界って言ってるけどなんか知らない人に誘拐されたんじゃないかな?
5,止まった時間があっての落石事故だから確実に自分は助かるけどおりなければほかのひとも確実にたすかった。
でもこれは降りた人悪くないんだよねお腹痛くなっただけだからね。
投稿させていただいてありがとうございます!
流星 泡(オタクだよ☆
2025/03/04 23:05
1,丸いものに当たれば何でもホームランになる優れ物でもよく考えて。
野球は打ったあとベースに向かって走ります。
けれどその間、バットを地面に置きますよね?
広い目で見れば地球においています。あれ?地球の形って何でした?
2,「人間は顔じゃない」これは顔に自身が無い人にとって救いの言葉。
ですが一文字間違えてみて「は」を「の」にしてみて
これを言われてどんなに傷ついたでしょう、、、。?
3,絶対に見える霊能力者。
そんな人がここに霊はいないと言ったら信じますよね。
でも通報とは何だ?と思うかもしれません。
でも家の中に入れる生き物がまだいるかもしれません、、。
4,9月31日パッと見31日はあるので不思議ではない。
ですがどうでしょう?9月に31日ってありましたか?
5,トイレのためにバスを降りた少女。
バスに乗っていなくて助かりましたが少女は気づきました。
もしバスが停まっていなかったら、タイムロスがなくなる。
自分が降りなかったら落石は避けられたでしょう。
ロキ
2025/02/17 10:33
1地球をかっ飛ばしてしまった
2人間は顔じゃない→人間の顔じゃない
3霊ではなく人間だった
4 9月は30日まで。つまり9/31は存在しないはずだが.....
5バスから降りるのは時間がかかるから、降りなければその分時間が省かれたから、そもそも降りなければ落石がバスに当たることはなかった。
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ルイ
2025/02/12 08:29
地球は丸いから当たった瞬間に…
[人間は顔じゃない]の[は]を[の]にしちゃったんじゃ…
霊じゃなくて人間
9月は三十日までしかないから異世界に混ょい込んじゃったのかな?
自分が降りなければバスが崖に当たらなくて済んだ
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師
色々な色の雨
2025/10/19 18:05
ばぁうの歌みたマジで聞いて?!
えぐちのえぐちやから!
まじもんよあれは!ええからはよききにいけ!
みずなつばさ🐺💕
2025/10/19 16:50
中毒性あるリズムが本当に最高!!
頸動脈からアイラブユーが溢れてとか、瞳孔バチ開いて溺れ死にそうとか、
ワードセンスが最高で大爆発してて本当に好き!!!
受験終わったら絶対カラオケで歌う!!!!!
隣の席のやつがめちゃくちゃハマってるから、今週末で覚えて歌ってやろうかなって考えなくもなくもなくもなくもない笑
gllit
2025/10/19 13:23
好きいいいいい まじ神曲すぎてやばい
2位
ザビャン
テトリス好き星詠み
2025/10/19 18:44
イタリアンブレインロットは知らんけどこの曲は友達が歌ってるんで知ってる。結構流行にすぐ乗る子が歌ってるから人気なんだろうね。
ぴちリス🍑👓️
2025/10/18 23:26
イタリアンブレインロット?はあまり知らなかったけど少しわかりました面白い
ですね
3位
REIKO
ちろる
2025/10/18 16:19
これは神曲の予感!
早く歌詞が知りたいです😊
Masako
2025/10/18 14:38
どんな曲なのか今からワクワク🥰待ち受ける楽しみ、それもいいね!