music ranking No.1
1位アゲハ蝶
ポルノグラフィティ

ニコりん
2025/11/09 19:56
あぁ、そう言うこと⁉︎
やっと分かったぁ
解説書く人凄すぎー!天才ー!
syake
2025/04/22 19:44
”考察”
①知らない人の生首を抱えて帰ってきた?
②お兄ちゃんは、イケメンではなかった?
③うちの庭にはすごくたくさん草があるから、食え!(?)
④詐欺師の道具?
⑤主人公は、HAGEだった?
⑥🦏→🔪?
空野 彩雲🫧️
2025/04/07 12:54
※長文になります!※
〜1週目〜
①息子が抱えていた頭は知らない人の頭だった。それを見たお母さんは気絶して倒れてしまった。
②お兄ちゃんはブサイクだった、、、、だから妹はお兄ちゃんの友達の写真を送ってほしいといった。
③草むしりをするのが面倒だったので草を食べていた男に草を食べてもらおうと思ったから。
〜2週目〜
①その鳥は詐欺師の道具で、もしも子供の名前を言ったら○○くんを誘拐したと言われて騙されるから。
②その人はするピカ頭だったから。(ハゲだったから)
③サイコロした→サイ○した
最後まで読んでくれてありがと!あと、グットボタンもよろしくね♪
ずんだもん
2025/03/27 16:12
長文になります
1息子がかかえていたのは知らない人の頭だった
2妹はお兄ちゃんのことをブサイクだと思っている
3男の人は大きな庭を草を刈るのはを面倒だから貧乏な男の人にやってもらおうと考えている
2週目
1その鳥は詐欺師の道具だから詐欺師が〇〇が誘拐されたから〇〇〇〇〇〇〇円
を要求するなどと言われるから
2その人はハゲ
3サイを◯したことがある
分かったらグッドボタンを押してほしいです
ロキ
2025/02/17 11:00
※長文になります※
一周目
1知らない人の生首を抱えて帰ってきた...?
2お兄ちゃんはブサメンだった
3草むしりをするのが面倒だったので、男に草をすべて食べてもらおうと思った
2周目
1誘拐を装った詐欺師が飼っている鳥だから、もしも子供の名前を言ったらあなたの〇〇君を誘拐したって詐欺に騙されるかもしれないから
2その人はハゲだった
3サイコロした→サイを◯した
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
悲しい
2025/02/13 16:39
こんにちは悲しいです今日は友達のみみっちさんが間違えて投票したそうなので、途中から悲しいが送らせていただきます。二周目の1:迷ったけど、子供の名前のマネをして迷子になる。2:その人の頭がハゲだから。3:サイ◯したことある。今日は友だちの耳っちさんの途中を遅らせていただきました。じかいたのしみにしています
みみっち
2025/02/13 16:34
本当に何回も投稿しててすみません
一周目
1,外から持ってきた知らない人の◯首だったんじゃないかな?
2,お兄ちゃんのことをイケメンと思っていない
3,男の人に庭の草を食べてもらおうと思っている。どちらかというと私にとっては怖い
二周目
1,迷ったけど、子供の名前をまねして
!?ニックネ
2025/02/11 19:41
ハgえー♪(おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1)
るぅりーぬが尊い♡
2025/02/05 18:30
意味がわかると怖い歌と意味がわかると悲しい歌の1つ目はわかった。
意味がわかると怖い歌
→息子が抱えていた頭は、気絶して倒れた母親のものだった。本当は気絶してる
のではなく、◯んでしまっている。頭がない状態で。(多分です)だから、父親
は救急車ではなく警察を呼んだ。
意味がわかると悲しい歌
→自分のお兄ちゃんはイケメンじゃないから、イケメンなお兄ちゃんの友達の写真をもらってそれを見せる。そして、友達に嘘をつかないようにした。
だと思います。ちがかったら、イイネで教えてください。もう1回考えます!
というか、他のやつ、わかった人いるの?
ラク
2025/02/04 10:01
2つ目の意味こわ,わかる人いる?
誰かこの愚か者に教えてください
music ranking No.1
ポルノグラフィティ

童磨
2025/12/24 15:40
これ映画に出てほしい
ドラマ好き
2025/12/24 14:46
いいワル見ました!
最終回、終わったら悲しすぎて寂しい時聞くと気分が上がります♪
キング
2025/12/24 13:27
いい悪見ましたー
物語と歌詞、リズムがマッチしててドラマ見てると囁いてしまう
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

うしゃしゃぎ
2025/12/24 21:18
ここ弱点?のイケボと
ボン!とバンの威力えぐち
一億突破早すぎっしょ
bl大好き
2025/12/24 20:33
この歌マジで最高です!チェンそーマン大好きですこの歌学校でもう歌ってしまう😅チェンソーマンの中でアキが好きですマジで米津げんしさん神です(げんしが分からなくてすみません😥)
3位
MIMI feat. 可不

m
2025/12/24 23:36
この曲でマジ救われました。
飼い猫
2025/12/24 22:05
私、今死にたいと思っていたけれど、この曲を聞いてすごく心が暖かくなりました。私ももっと生きたい。悪口ばかりの世界ではなくて、この曲のように少しでも励ましてくれる人がいるなら、世界が変わるかもしれない。そう思いながら、日々悪口に耐えています。救われました。ありがとうございます。