music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆずポメ
2025/04/25 22:02
歌うのはむずいけどこの曲スキー!!リズムがめちゃ好き。すかっとするー
香羽
2025/04/25 20:04
この曲最近頭から離れんくてめっちゃ聞いてます!
いっつも見てて思ってるんすけど二人共ホントは仲いいんじゃないかって...
まあソンナコハないっすよね〜
いいね
2025/04/25 19:15
もうリズムも良いしマジこの曲最高!何回聴いてもう飽きない!!
はちみっつ!!!
2025/04/25 16:29
この曲最高!!!!授業中頭の中にこの曲が回ってる。アニメーション作りたいけど描くのむずそう!!!
元ネタ提供屋さん
2025/04/25 14:35
元ネタ提供屋さんだけどひとつ言わせてくれい!!
だいたいあなたのこと私ダイダイダイダイダイキライ のとき両手で・・・♡?
絶対また昔みたいになりたいんじゃないのかい?
とりあえず一回「憎たらしい!」とかやめよ〜ぜ?( ・´ー・`)どや
うき
2025/04/24 21:48
仲悪いのに同じ動き同じ歌そして仲悪ければ話さない突っかからないのに二人がどっちも言ったことをしてるミクは優等生テトはある程度不良だか友達がおおいみたいな
ばなナ
2025/04/24 21:25
テトちゃん勉強苦手だけど友達は多くて、ミクちゃんは勉強得意だけど、、、、みたいな感じかな?(予想です。ちなみに動画見てそう思った)
ちっちゃい頃の写真めっちゃ仲良さそうだな、、、お互い心のどこかでダイダイダイダイダイ好きって思ってそう
仲直り(?)できたらいいなと思っています
きゅ
2025/04/24 10:25
しをすすをしんしんしんきんきんきくれげけーけんけんくるくんくるくくるくりくるくるるくくるけんけんんけんけけんんけをう
くるくるくるくくん
さとだよん
2025/04/24 10:14
こここここここここここここれれれれれれれれれれれれれれれれれ
ままじじでだいすき
トリプル留年☆
2025/04/24 09:56
この曲好き❤️
だって歌詞かっこよくて最高だもん(爆笑)
重音テトさんと初音ミクさん仲悪wwwwwwwwwwwwwwww
ポケっこ
2025/04/24 07:23
カッコいいしリズムも良いしカッコいいし最高ですか?
うわーーー
テトカッコいい
ほのゆら
2025/04/23 22:28
本当は仲良しだったのに、だんだん優等生と劣等生に区別されテトは憎み、ミクは見下しはじめてお互いけりがつけられなくなって今があるんだろうな、、、
きっと二人とも昔に戻りたいって心の片隅で思ってるんだろうな、、、
雪乃
2025/04/23 15:42
この曲すげぇ!
何枚書いているんだ・・・
この曲癖んなるから何度も歌ってちゃうw
ラウア
2025/04/23 15:36
大体 あなたの曲 ワタシ
ダイダイダイダイダイスキ❤️❤️🩷🩷🥰🥰🥰
Kuromi🖤💜
2025/04/23 08:09
ミクテトブームがすごい!!!この曲めっちゃカッコいい・・・✨️✨️頑張って歌詞覚える!!テトちゃんめっちゃかっけえし、ミクはめっちゃかわええやんけ💓💓
神曲🥺
ちゃそ
2025/04/23 07:52
私、親に八方美人って言われてて良かった...(((
この曲まじで大好きです!テトちの顔がまじでヘケェすぎてすこ
私は昔はすごく仲良しだったけど今は自分の居場所が変わって敵対せざるを得なかった世界線を推します。
ニャー
2025/04/22 19:15
マシュマロさんー、私もミクが絶対好き!!今回のテトの目つき、こわっ(⓿_⓿)
歯もギザギザだし、それに引き替えミクは天使!
「メズマライザー」の時は逆だったよね....。
でも両方とも好き!(テト&ミク)
レモン
2025/04/21 20:58
2人が仲が良いのかよくないのかわからない‼︎
最初の何かが顔に飛んでくるのが面白かったです。
私はどっちも好きで推しではありません(説明するな‼︎)
みなさんも聴いてみてください。
作った人神‼︎
マシュマロ
2025/04/21 17:17
リズム良すぎて毎日聞いてる。
かきぴーさん面白いですね。(笑)
てゆうかみんなは天使ミクと悪魔テトどっちが好きですか?
(私は天使ミクです。断然ミク。)
Ⓡ
2025/04/21 00:08
漆黒のリッター使い。さんへ
コメントを打つ画面の下のほうに書いてあるのですが、
ひとつの音楽・歌詞きつき一回しか投稿できないかと...
あ、それと自分もscratchで聞いてました!(どうでもいい)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎