1. 歌詞検索UtaTen
  2. 雨良 feat. 初音ミク,重音テト
  3. ダイダイダイダイダイキライ
  4. レビュー

「ダイダイダイダイダイキライ」の全てのレビュー 雨良 feat. 初音ミク,重音テト

女性

みるく

2025/04/09 21:07

この曲中毒性があって好きです!                       特に最初の「全部全部あんたのせいだ。反吐が出るくらいにうっざたいわ」のところが好きすぎます♥

そのほか

U t a t e n

2025/04/09 12:23

バカタレ花嫁(はなよめ)が揃った...。こいつら(レビューする奴ら)も、なんと"汚いメンバー"。
この曲を聴いて、周りで意地悪する人や上から目線をする人に対して、自分がもっと強くなってやり返すか、逆転させるか、可愛くなってギャフンと言わせるかイメージしながらシャワーを浴びるなんて...。
なんてバカなんだ!思い浮かべるのなら行動で現せ!イメージだけだと相手になんの衝撃も与えられないよ、アホタレ

女性

やば

2025/04/08 18:55

この曲最高!
特にサビのところが癖になります!
リズム感が最高で、ミュージックビデオもかっこよくて
大好きな曲なので、歌詞があってとても嬉しいです!

女性

らむね

2025/04/08 10:28

サビがハモリがいっぱいあって音圧が癖になるし韻の踏み方とリズムも中毒性がエグくて一生聴いてられる〜

女性

わらび餅

2025/04/08 00:40

聴けば聴くほど沼る曲… !!

「OMG 情けない」のイラスト( mv )
 ↓
ミクは汗をかいてないのにテトは汗をかいている
ミクの方が攻撃を交わしたり余裕そうな表情してて、
お互い「 ダイキライ 」 って言ってるけど
l ミクは気にしてない
l テトは必死に言って逆に構って? もらいたい
感じに見えた

そのほか

無名

2025/04/07 21:49

今日初めて聴いたけど中毒性あってハマった。

サビがいい✨

女性

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

2025/04/06 12:32

初めて聴いたけど中毒性ありすぎでしょ!!!!
すごい…
また聴きにこよう

女性

飴月。

2025/04/05 11:15

色んな曲でもそうだけど曲に関するレビューしようね。別の話だけのレビューは良くないからいちいちつっかかんのやめようぜ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この曲は中毒性がやばくて何回も聞きたくなる曲!MVがすごくかっこよくて大好きb
テトミクが喧嘩する曲って結構珍しい、?からもっと伸びてほしい!😊(もう結構伸びてる)

男性

魔理沙推し

2025/04/05 01:19

(^o^)

もうコメントしないでくださいはないやろさすがに
ひどいって厳しいって

女性

🦊🍈

2025/04/03 19:21

🐄💦さんYouTubeするらしいですよチャンネル名はクレエマチャンネルらしいですロブロック配信者らしいくてちろぴのチャンネルぽいらしいです。

そのほか

こったろくんかみ

2025/04/02 20:25

🐄💦さんテトリスの歌詞の感想とか見ましたしあなたのにコメントだってしました。
本当にあなたは何を考えているんですか。まぢ分かりません。
エイプリルフールだからってそのことを書くのは皆さんがまぢで不快になるのでやめて下さい
今まで言いませんでしたがあなたは本当にやばい人ですエイプリルフールだからって書いてはいけないものを書くとかまぢで何を考えているんですか。
あなたは本当にいいこと悪いことの区別ができていません、そんなんで生きていけるんですか。
まぢでこれからはうたてんを使わないでください。
(ここからは曲の感想)
この曲まぢでみたときにビビッときて曲聞いたらまぢで好きな系統で鬼リピしてます。
これからもっとこの曲を伸ばそうと思います。

そのほか

華八女ライ

2025/04/02 15:12

悪魔と天使ってとこがもう既によい!
最初の黒のカンペ??みたいなところに
テトとミクの年齢が書かれてるの細かくない!?神曲すぎでしょぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

女性

(^o^)

2025/04/02 07:52

ガチで何がしたかったんですか?🐄💦さんもうレビューしないでください。

女性

🐄💦

2025/04/01 19:06

皆さんっ!今までのはすべて冗談ですwww
彼氏さんにも協力していただきました。誠にありがとうございました!
YouTube配信やTikTok、ぜひ見てください!ツイッターもやってます♡

男性

🐄💦

2025/04/01 18:45

俺の名前は「大田似お ち ん ち んゲ江麻」読み「おおだに お ち ん ち ん げ えま」。
呉愛(くれあ)との連絡がつかなくなったぞ!お前らのせいでな。

女性

🐄💦

2025/04/01 18:40

遘√↑繧薙°繧ゅ≧雖後o繧瑚??↑繧薙□繧医?縲ゅ&繧医≧縺ェ繧会シ
菴輔b繧上°縺」縺ヲ縺ェ縺?¥縺帙↓縺倥c縺繧ゅ≧縺翫o縺」縺溘s縺?繧医☆縺ケ縺ヲ縺後≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺

女性

寧々

2025/04/01 18:24

IIIIII♡さん、教えていただき、ありがとうございます!!ずっとutatenの中に…があるのかと勘違いしていたみたいです💦
ちょっと安心しました😊

男性

((6。A。9

2025/04/01 17:35

どうしてか、この曲太宰さんと、中也との関係みたいですね!(これは悪口とかではなくこういう曲が好きなので、ありがとうございます!と言いたいだけです。悪口に聞えてしまったら、申し訳ありませんっ!!!!!

女性

推しが多い寧々

2025/04/01 16:56

すみません…テトリスの歌詞でも投稿しているんですけれど…
設定のリセットの仕方がわからなかったので、🐄💦さんが投稿している曲の場所で投稿させていただきます。
🐄💦さんに対して、🐄💦さんが悲しい思いをしてしまう不快などという言葉を入れた投稿をしてしまったことについて、謝りたいと思います。本当にごめんなさい。
他の方が投稿していた内容に対して、🐄💦さんが投稿していたことも見てみると、同感してしまいましたが、そのことについて私が厳しく言ってしまった事には、本当に後悔しています...
注意するにしても、もっと優しく、誰もが分かるような言葉を選ぶべきでした。
私が🐄💦さんを悲しくさせてしまい、本当にごめんなさい。
🐄💦さんの気持ちも考えるべきでした。本当にすみません
呉愛さん、急に名前呼びですみませんが、バルコニーから飛び降りるのは、呉愛さんの命も大切にして、YouTubeを投稿して楽しんでほしいです…
YouTubeを投稿するなら、🐄💦さんの投稿をぜひ見させていただきたいです。
こんな私でも、見させていただけられるのでしたらですけれど…
また長文になりましたが見ていただけれると嬉しいです

女性

🐄💦

2025/04/01 14:29

本名:星川 呉愛 (ほしかわ くれあ)
血液型:O型
誕生日:10月8日

ですよ!
あと、SAMENYANさんなんかダイダイダイダイダイダイダイダイキライ。
詳しくはボカロのどこかの歌詞のレビューに乗ってるはず。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる