music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

二刃推し界隈
2026/06/20 15:52
3回目のコメです。連続ですみません。
今私には悩みがあります。
悩みとは、、、学校の給食の放送で東方の曲を流してくれないことです、、、
二刃推し界隈
2026/06/20 15:49
2回目のコメです。
ゆっくりバージョンはメロディーが特にないから、もっと覚えづらい。
歌詞は一緒だから、普通のバージョンで覚えるといいかも。
二刃推し界隈
2026/06/20 15:45
推しは覚えてる
霊夢と魔理沙、あと一番最初の三部作
紅魔郷は特に覚えてる
まめちーず
2026/06/17 21:37
漢字とかがわからなかったのでありがたいです!覚えれるようがんばります
わ
2026/06/09 22:52
覚えるのに必死でしたw
ぺぺろんちゐの
2026/06/03 13:12
全部覚えてたのに久しぶりに見たら忘れてた!
再度練習して親友に覚えてますよ?ってかましたろ!
いやぁ、典様は忘れられないのに推しじゃないと忘れるなぁ・・・・・・不覚っ!
ツルギ
2026/05/31 13:01
練習してカラオケで歌うぞー!
白
2026/05/30 10:04
頑張って全員の名前覚えるぞー!
めるみか推し(╹◡╹)
2026/05/29 16:56
自分的には「きゅっとしてどかーんフランドール・スカーレット」の部分好き
ちよりん
2026/05/28 17:15
やっぱり旧作ちょいムズ…。
(まあ言えるけどね…。覚えるの時間かかった。)
学校の登校中とかに友達と歌ってたなぁ。
↑
この友達、めっちゃ覚えててすごかった。
riri
2026/05/26 20:16
1カ月頑張って全部覚えたww
私は鍵山雛ちゃんと河城にとりちゃんと伊吹すいか様(←漢字無かった許して)推しです!
ももね🍑
2026/05/06 06:10
「東方言えるかな」もう何十回も聞いてるこの曲本当に好き!! そしてみんな可愛いいいいいいいい!
コロロン
2026/05/01 20:54
東方言えるかな全部言える~
きー
2026/04/29 08:46
キャラが多すぎて言えない😅
でもギリギリ覚えられる(最初だけ)
水色/ココ
2026/04/25 13:19
六回目です.すごく神でなんですかネ。この曲ちゅうどくせいありすぎるんですよ!!
頭にながれまくってるんですヨ!
水色/ココ
2026/04/24 18:32
五回目のコメ。パチェー推しです。1年たってもずっと見てます!みんなの推し、いいね!みんなが言ってる推し個性ありすぎてやばいW原曲もいいですよね!できればみんなの推しと原曲好きなの教えてほしいです! ちなみに自分は神々が恋した幻想郷と千年幻想郷が好きです
水色/ココ
2026/04/24 18:21
四回目のコメW パチェー推しの。そうえば新キゃラきたね!しんキャラおぼえられないのうちだけ…?・ー・ どうかにんしきお願いします 仲よくなりましょ!
水色/ココ
2026/04/24 18:10
三回目のコメだゼ…さすがに東方いえるかなは全部おぼえてる!。ー推しはパチェしかかたん
てか思ったんだけどみんなのコメントみてると、フラン推しおおいなと.(ほめてる)パチェも神キャラだよね?(圧)でもみんな個性あって推しちがってもこうゆういい所みれてるんだなと思います。それも面白いよね!!>V<〃
幻想郷行きたい。
2026/04/24 11:47
やばい永夜抄までしか言えない!!!
覚えられない!
歌うのは楽しいのに…………………
いつも登下校の時口ずさんでる。
れいちゃん
2026/04/21 06:56
夜雀 ミスティアローレライと、くろまくー レティ・ホワイトロック
が語呂良すぎる!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。