music ranking No.1
1位lulu.
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

honokaすたぽら推し
2025/12/10 13:52
れるちの卒業を聞いてから何千回聞きました。れるちが卒業する日はこの曲が出た日から1年がたつ頃何ですね。
るお
2025/12/02 18:19
れるくん卒業って聞いてもう一度聴き直しました。
卒業って言葉を聞いてからもう一度歌詞を見ながら、そうやって聴いてみると最初聴いたときとは違った感じ方ができました。
もうこの曲が出たのも一年前になりつつあります。
時の流れって早いですよね。
もうすたぽらのれるくんのオリジナル曲を聴けるのは2026年3月27日だけなのかもしれない。
その時、ぽらりすは笑っているかわからないけれど、だけど、そんな苦い思いも温かさに変えて送り出してあげたいです。
あるぽらりすからでした。
冠咲莉榴2.5次元推し
2025/09/24 20:40
Reluさんの曲は,沢山の人を救う事が出来る曲です。何度も聞き返してしまうんですよね……。何度聴いても飽きないところも,ピリカの魅力だと思っています。
こえれる推し
2025/08/06 12:38
いつも企画系の歌みたなどを見てるからか
いつもよりも声が低めで新鮮だしれるくんの気持ちが
詰まってて素敵だなと想いました。
こころ
2025/05/07 21:37
れる君は、あまり、好きではなくて、知っているくらいだったけど、ピリカを聞いたり、作曲している配信を見て、大好きになりました!
それくらい、ピリカって、いい曲なんですよね…。れるくんの思いが伝わる、思いが伝わる曲を作れる、そんなれる君凄いと思います!!
僕も、歌詞を書いているから、こんな歌詞を書けるようになりたいなって、思います…
素敵な曲、ありがとうございます!!
れる ゆう推し
2025/05/03 10:35
何十回と聞いても飽きないし、れるくんの思いもすごく伝わってきて本当にいい曲だと思います。いつも元気になる曲を作ってくれてありがとうございます。
れる組
2025/05/03 06:34
本当に何回聴いても飽きなくて、「ピリカ」を聴くたびに泣いています。個人的にはreluさんが生配信でも言ってた通り声がすごく綺麗に出ていて、より一層爽快感がでていると思いました。
素敵な曲をありがとうございます。
たまご
2025/04/04 01:01
Relu君の曲は今までのものも何回も聞いてきたけれどピリカは本当に今までのRelu君の好きな楽曲の感じや伝えたいことかつまっているなと感じました。Relu君の曲は推し始めてからずっと私の生活のそばにありました。辛い時はRelu君の曲で泣き、笑いたい時もRelu君の曲で笑顔になり、不安な時もRelu君の曲で癒されてきました。Relu君の曲はその時の気持ち全てに寄り添ってくれます。いつも美しく元気が出て、自然と幸せにさせてくれるような音楽を生み出して下さってありがとうございます。Relu君の曲は私の人生において大切で忘れられないものになると思います。
れる組
2025/04/03 14:46
この時、本当に嫌なことがあって泣いていたんです。そんな時にこのお知らせが来て、Reruくんの新曲この曲を聴いたんです。聴いている途中に気づいたら画面が水がたくさんついている状況でしたwww今は笑っていれるけど、その時は本当に辛くて消えてしまいたいと想うほどでした。
歌詞で「泣かないで、笑ってくれ」この歌詞で辛い思いは吹き飛んで、そのかわり、れる君は本当に人の思いを歌で表すのが上手いな、本当に、天才だな、、凄い!れる君の歌詞や声で、別の意味で泣いてしまいました。ありがとう!そんな気持ちで一杯になって最後には、ありがとうって笑えました。れる君、ありがとう♡
music ranking No.1
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

いっちゃん
2026/01/16 19:04
私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)
憂葉
2026/01/16 16:45
視聴を押すと HeLLo が流れるのはわたしだけですか、?
Mikann
2026/01/15 22:52
サビの迫力というか勢いがすごい好き。なんかケセラセラのサビのような迫力があると感じるのは私だけなのかな?なんか途中の「ルンルンルンルンでぅだだ!」みたいなやつがずっとあたまにこびりついて頭に流れ続けてるwでもこんな曲を作れるってすごいと思うし全部の曲が私の思ってた想像をはるかに超えてくるんだよなぁ、、
2位
山根航海

まにまに❤️🔥
2026/01/16 18:36
心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!
uue ゆい
2026/01/16 07:43
ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️
3位
MIMI feat. 可不

すとぷり箱推し
2026/01/16 19:36
私は、学校で、人権の事について、勉強しました。それで、学んだことは、
「ちくちく言葉と、ふわふわ言葉について」。
ビデオを、見せてもらって、その後、感想を書くという感じでした。
それも、"いじめ”のことでした。
感想を書いて、「怒っているつもりはなくても、相手が、嫌だなと思ったときは、その、ちくちく言葉を、直して、話上手になりたいです」と書きました。
その後、学校の人権だよりに載りました。
のの
2026/01/16 11:09
わたしは病気でずっと入院しています。そのせいでやりたいこともできないし、学校にも少ししか行けなくて、学校に行けている人が羨ましいです。正直、生きていたくないって思ったこともあります。でも、この曲を聞いたら少し安心します。いつか生きててよかったって思えるようになれたらいいな。