music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆな
2026/06/24 12:18
なおきりさん推しです🌷
この曲は推しが歌ってるのもあるんですけど、
面白くて素敵な歌で私は好きです💓
サビや歌いやすくて大大大好きです!
これからもカラフルピーチさんをずっと応援してます!
ちぐさくん推し
2026/05/11 17:44
まぁ、るなさん様はなりすましではないけど、偽物は偽なので確定偽物です。でも、るなさん様の味方してくれる人がいてくれてよかったです✨「パ」から始まって「ツ」で終わる3文字の言葉を入れるとは…なかなかの才能ですな
るなさん
2026/05/11 06:50
えとヒロ推しさん、わざわざここまでかばってくれてありがとうございます!本当は「偽物」って言われて怖かったけど、その意見を否定して、私の味方をしてくれる人がいるんだと思い、すごく安心しました!とても救われました✨私もえとヒロ推しさんのようになれるように、人助けしていきたいですっ!私もこの歌、すごく良いなって思ったよ!これからもからぴちのリスナーさんとして、ぴちりすとして、一緒に応援しましょう!
えとヒロ推し
2026/05/11 06:34
勘違いしている人もいるかもですが、るなさん様はなりすましではありません。私はこの歌、すごく沁みました!「キーワードが工夫されて入っているのがまた良い
ゆずさん
2026/04/17 21:29
中2なんですけど、今日のお昼の放送で流れました❕❕
ぴちりすの友達が流してました💭
元ぴちりすなんですけど降りたの2年前とかなのでこの曲初めて聞いたんですけど最後の「おぱんちゅ拾うの忘れてた」ってとこでみんなが笑ってましたw
(そのままパン.ツって書いたらお断りと言われたのでおぱんちゅと書きました🙏🏻)
ヨッシーとみくる推し
2026/03/30 08:09
うりさんの歌がサイコーすぎる
エモくて好きです。
シヴァさん、なおきりさん、うりさんの声がミックスした
サイコー曲です🎧
ピチリス
2026/03/21 22:33
待って名前同じ人いてびっくりw
私も小5だしw
ハゲーズ好き?私は好き!
お話少しするぐらいなら?
私親に秘密で推してるんで
じゃぁよろしくお願いいたしますぴちりすさん
ぴちりす
2026/03/21 16:54
どうも!
6年生に憧れていた5年生のぴちりすです!
シャンパンタワーって曲名からいいですよね!!
なんか歌い方はすごいロマンチックなんですけど、歌詞が面白いとこがあったりして、ハゲーズらしいなって思いました!
♯からぴち推しと繋がりたい
海月
2026/02/23 17:45
エモエモなんですけど…しっかり三人らしさがあるのが大好きです❣️
なおえと推し
2026/02/20 21:30
皆さーーーーーーーん!
わかります!色気やばい!えrヴヴン大人っぽいいですね!!
このまま3人でたこ焼き食べてほしい♡アーンとかしちゃったr(((殴
危ない危ない
皆さんも推しカプは誰ですか?
私はなおえともふどぬえとどぬうりえとです!
てかコメ欄見てたら僕面白くないですからと言ってる人居たんですけど( *`ω´)
そんなマイナス言葉言ったらダメです!憧れるのは確かに🤩
でも、そんな言葉言ったらからぴちが悲しみます!
だってからぴちはピチリス一人一人を大切に思ってるからです!!
皆さんもマイナス言葉ではなくプラス言葉を使ってからぴちを応援しましょう!
ピチリス
2026/02/16 14:06
大人組最高!!
やばいうりりんのカーディガン(?)肩にかけるの色気やばいしなお兄の笑顔眩しい!
シヴァさんいつもおふざけキャラなのにギャップえぐい!!
音楽も大人の雰囲気でまさしく大人組!
うりりんの高音ボイスとなお兄のちょうど良い音程とシヴァさんの低音ボイスがマッチしてる💕
もう心撃ち抜かれた💗
瑠璃猫
2026/02/09 01:28
色気がッ!
ヤバい、、。溢れ出てきてるッ!
しかもこの曲エモすぎん?「星降る夜に君が言った。」のとこガチで好き!
えとどぬ推し!!
2026/01/15 17:20
「す も も@どぬしゔぁ」さん!
ぜひなんですけどお友達になりませんか??カラピチ語りたいです!!CMを見てもう一度レビューで返事ください!!もしくは私のところにイイネをしてください!!す も も@どぬしゔぁさんだけでお願いします!!
うり、ゆあ、なお推し
2025/12/25 15:21
マジ雰囲気エモいのにメンバーの面白さが入ってていいよね、
うりさんの歌声は綺麗すぎて好き🫶
たま
2025/12/07 20:03
うりりん なおにい シヴァ推しには、たまらない色気さもあって好き
す も も@どぬしゔぁ
2025/12/07 14:51
シャンパンタワー 最高 すぎませんか^⸝⸝⋟ˬ⋞⸝⸝^
シヴァさん の ぱんつ拾うの忘れてた♪ がちょ~可愛くて だいすき です ꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
もともと はげーずの配信が だいすき で酔っ払いクラフト とかでも 3人 いてもともと おもしろくて かわいい 方々 がこんなに かっこよく 歌ってるのまぢやばい( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )ᯒᯎ″❤︎
てゆ-か 私、 ほかのからぴち の曲のレビュー欄 にいっぱい います( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ)
ふいんき もおんなじで(ദ്ദി⩌𖥦⩌) みつけて みてください♡
関係 ないんですけど 自己紹介 させてください ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
なまえ▶︎ す も も
たんじょ-び▶︎5/23
ねんれい▶︎12↑ 16↓
住み▶︎関東
すきな顔文字▶︎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ よく使ってます
おわり!
まあ とにかく はげーず は尊い!シヴァさん も 尊い! ってことでദി >⩊<︎︎!
(チームネジ外れ ごめんね)
いっぱい 聞くね❤︎❤︎❤︎
じゃっぴ推し
2025/11/29 21:07
シャンパンタワーってすごくかっこいいと面白いが混じってる!!ww
ばっくんが、僕のパン〇ってすごくおもしろかったwww
聞いた瞬間ずっと頭から離れなくってやばっと思いましたw
かっこいい風だったのか...くそ...!だまされた!!
瑠璃
2025/11/21 17:03
もう、神曲すぎる~!
鬼リピ確だね!✨じゃなきゃ私もピィーーしに行っちゃうぞ?
なーんてねっ!これからもからぴちを応援していますっ!!!!
(ピィーはルイさんより短めにしました、、)
莉音@からぴち推し
2025/11/20 00:51
あの、追記なんですけど、
のあ からぴちさん、これからメシ☆のレビューにもいましたよね
あと、本物ならじぶんのことのあさんじゃなくて私っていうと思います
自分でお酒強いとか言わないと思います
曲の感想書くと思います
本物だったら土下座です
すいません.
あの、ルイさん!
もう私ルイさんのファンかもです!
アンケートの映画のやつでお話しできませんか、、、!
あっ、規約的なやつで無理ですかね、
できたら、莉音さんへ、ってつけて、
えいがのアンケートに投稿してください!
待ってます
莉音@からぴち推し
2025/11/20 00:44
シャンパンタワー、神すぎます!
なおきりさんの毎回いうとこも神です
シヴァさんの最後のとこ大好きです!
マジでエモいのになんか意味不明なこととか出してくんのシヴァうりなおきりさんっぽいので好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回もルイさんが!
感想いつも読んでいます!
これからも読みます!
もはやからぴちの次にファンです!
長文すみません
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!