music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/27 15:26
何この曲wwwwww
うの
2026/06/25 08:32
リズムがクセになるぅ!まじで沼にハマりましたねェ
リリー
2026/06/22 10:04
ふわあああ!\\\\\この歌めちゃんこ好きー!\\\\\\まずヨーメイ推しだからいい\\\\\あぁもう好き好き大好き\\\\\\
フクロウ
2026/06/20 19:55
ガチでたまにぼくの席の周りに陽キャとリア充が、溜まってる(漢字間違ってたらすいません)から、自分の席に戻らないからまじ陽キャ地獄へバンしたい!ガチでリア充も、乙です!
2419040_m4
2026/06/19 14:11
この曲カラオケだったらめっちゃ歌います!てか普通に歌ってます!
陰の中の陽キャ
2026/05/17 13:03
社会のゴミには勧善懲悪好き
マジでそれです
クロユリ
2026/05/08 21:31
マジリア充乙ですね!リア充撲滅委員会に入るならいいねしてください!
無キャ
2026/05/02 17:14
サビの後のリズムいいとこ好き。
振り付け全部覚えました!
人
2026/05/02 12:17
マジでリア充に聞かせたい!ついでにカゲチヨリア充なのに歌ってて草w
カレコレLove
2026/04/22 19:18
ヨーメイちゃん推しだよ❤︎
もっとヨーメイちゃん推しになっちゃった!
学校のタブレットで曲よく聞くよ★
こはく
2026/04/08 14:56
ヨーメイ推し〜〜〜!
もっと推しになったわ笑
まじでヨーメイの素が出てていい曲❣️
莉里
2026/03/25 17:32
まじでこの曲もいい
かれこれ屋の曲全部好き
ヨーメイの曲は最高!
2026/03/13 08:11
ヨーメイ可愛すぎる!絵のビジュが良い…😇💓人間E判定も最高だし青春ログアウトも最高!破滅フラグくんも歌ってるってマジ神やん!?ヨーメイの個性が出てる曲で大好き!てかこれ学校のタブレットやから曲聞けなくて悲しい😭
五十鈴
2026/02/03 22:47
予告の時から楽しみになるくらい良い曲。カラオケで歌っていても楽しい!リズムに乗って歌うとより楽しい!!歌詞がヨーメイっぽくてより好き!!!友達とカラオケ行ったときに驚いた顔されるけど問題なし!!!!楽しければそれでよし!!!!!晴れ晴れ笑顔の腫物です!!!!!!
混血のカレコレファン
2025/12/31 21:35
歌詞ありがとうございます!
ヨーメイ愛してるぅ
2025/12/30 19:23
私のエンジェルが今日も尊いっ☆
陰キャ最高~!!(皆もそうですよね(圧))
回らなくなったオルゴールのところがこの世で一番好きです!!そもそもヨーメイちゃんの魅力が詰まった曲なのでもうこの曲のタイトルだけでご飯無限に食べれる!(ちょっと盛った)
胃袋的には無理だけど…推しの為ならば吐いても食べる!!ヨーメイのいいところ?聞きたい?((それはね~、一言に表せない!!まず見た目が尊いでしょ?性格も天使だし~う~ん、むりだね!!長文失礼しました!
ヨーメイ大好き38
2025/12/09 16:31
今カラオケでこの曲あるかな?
もう大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!
ココ
2025/12/04 08:06
この曲に感謝永遠に
聴いていない人は必ず聴くべし
すっぴ
2025/12/01 08:37
いや、もう神なんですけど!人間E判定から青春ログアウト?ヤバい好きすぎるカゲの青春ログアウトもハンパない(๑♡∀♡๑)
ヨーメイちゃん推し
2025/11/27 13:15
待って…
カレコレ屋曲良すぎない⁉︎
うわぁーーー!!!
カラオケ行きたい…‼︎
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる