music ranking No.1
1位lulu.
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

杉野 愛華
2025/11/02 21:01
今更かもしれませんが、コンティニュー⭐︎を聴くのは楽しすぎないですか?
本当に、今までの嫌なことが、全て吹き飛ばせれるんです。
クロミ大好き!
2025/10/30 18:37
こんにちは!名前は書けないけど「クロミ大好き!」です!
ファンサを好きになって、毎日聞いていたら新しい、コンティニューが出ていたので、聞いてみたら癖になっちゃいました!大好きです!応援してます!
杉野 愛佳
2025/10/27 22:46
こんにちは、すぎの あいかです。
まじでこの曲神すぎませんか?
たまちゃんの動画と曲は何回見ても飽きないですよね。(からぴちも)
これからも、たまちゃんとからぴちを応援したいです。
雛子ちゃん
2025/10/12 13:16
雛子ちゃん推しで夏コラボでたまちゃんを見つけてからこの曲を聴き始めて歌詞がなく分からなかったけど歌詞出してくれて本当に嬉しいオリジナルブランドも出してて本当に可愛くて天使みたいな存在
t氏
2025/10/05 17:35
私はたまちゃんのことが大好きで、6年間くらい推しています新曲の発表の時は、大慌てでした。発表の時は歌詞をずっと覚えて歌えるようになりました。気づくの遅かったけど、歌詞が書いているサイトに乗ってよかったなと思いました。たまちゃんも嬉しいだと思うし、私も嬉しいです。ファンのみんなも嬉しいと思います。たまちゃんがトップゲーム実況者になって、いつか世間にも知られるような存在になってほしいです。ずっとそう思っています。たまちゃんが大好きです。ずっとずっとファンでいたいです。これからの企画もずっとずっとずっとずっと楽しみに待っています。だからこれからもたまちゃんのことを大好きでいたいです。必ずちょっと長い文失礼しました。
ぴちリスチャン
2025/10/03 14:38
たままだいすきです!!!!!!
サビの前の(れちゅご!)がかわいくてほんとにすき!!!!🥹💖たままの歌声ほんとにきれいだし、何回きいても飽きないお気に入りの曲ですっ!🫶🏻やっぱり殺人テディベアの最後の曲はたままのオリ曲だったんだね、、!
「ハードモードだっていいさ」は伏線だったんだ…!!!!
プッチー大好きさん
2025/09/28 16:16
まじまじまじまじまじすきぃぃぃぃぃ!!たまちゃん最高すぎる!大好きこの曲大大大大大大大好きぃぃぃぃぃ!たまちゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁん♡
きいぱん
2025/09/18 18:18
気づくの遅かったけどめちゃめちゃうたてん神じゃんまじででないかなと思っていたらなんと出てしまう。まじで神なんですか?この曲聞くとマジで毎回元気出るしいつも部屋で歌いまくってます。たまちゃんは声もかわいい顔面最強天然さ元気いっぱい笑顔にしてくれる存在の人だからまじで好きだし今まで歌みたとかうたってたりとかしたりしてたまちゃんの新曲の一部が夏コラの殺人テディベアにのってたりでもう公開されてるかなと思ったらまだだったけど投稿された途端すぐ聞いてまじで友達にも即教えました。まじでたまちゃんは推せる存在なのでまじでこれからも楽しいをいっぱいファンのみんなに届けてほしいです。頑張ってください。🍳🐾
レーくん
2025/09/18 12:55
夏コラでからぴちから見てたんですけど、一番が僕の環境と同じすぎて
めっちゃ僕には刺さります泣
歌詞あるのはありがたい!!
みゆ_ぴちりす💜🍑
2025/09/07 11:36
もともとからぴちファンで夏コラ見てたんだけど最近ぷちひな・いんく・たまにハマりだしていんくのオリ曲とか出て2日ぐらいで覚えて次はたまちゃんのオリ曲出てもう最高すぎ!!!次はぷちひなのオリ曲出たらいいなぁ・・・
たまちゃんファンの方はいいねよろしくお願いします!!!!!
美柑奈
2025/09/06 08:09
たまファンです!
10代だけどたまちゃん好きだから
歌詞出してくれるのはめちゃくちゃ嬉しい🤩
ありがとうございます😭
music ranking No.1
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

Mrs.だいすき
2026/01/16 20:36
わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!
いっちゃん
2026/01/16 19:04
私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)
憂葉
2026/01/16 16:45
視聴を押すと HeLLo が流れるのはわたしだけですか、?
2位
山根航海

まにまに❤️🔥
2026/01/16 18:36
心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!
uue ゆい
2026/01/16 07:43
ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️
3位
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2026/01/16 20:35
すとぷり箱推しさんまるで名言ですね!
私もまた辛くなったら相談させてください!
元気が出ました。でもまだずっと何かをこそこそ言われているので正直ちょっと怖いかもです。
ボカロは神
2026/01/16 20:30
みなさんこんな私に返信ありがとうございます!
ものすごく勇気が出ました!今はほかの子と一緒に行ったり遊んだり帰っています!私のクラスにずっと誰かの悪口を誰かという人がいるんです。その人たちが私を睨みつけながらこそこそと何かを言っているんです。前まではなんだろう…何か言われてるのかな…ってなっていたけど今ではこっち見てる暇があったら人のいいところ見つけとけよ~。って思うぐらいになりました!私こういうので返信してもらったことなかったのでそういうのも救いになりました!
これからは私をハブいた子たちの事は誰かといないと何もできない人って思うぐらいになりました(笑)ありがとうございます!