1. 歌詞検索UtaTen
  2. 新浜レオン
  3. 愛のFIRE
  4. レビュー

「愛のFIRE」の全てのレビュー 新浜レオン

女性

ましゅまろ

2026/08/05 08:10

コナン好きだから歌詞助かる〜!(途中の「どんな事件より不可解な君」から「今ならば」の間の歌詞のリズムが分からん)

女性

千速さん大好き!

2026/07/20 20:45

ノリがいいから覚えやすい!(今年の紅白に出てほしい!)

女性

ウサギ

2026/07/13 09:42

よくない?この曲いいやろ

男性

陸陸=三十陸

2026/07/11 23:42

ん?この曲って「名探偵コナン」のOPで合っているよな?試聴したら「犯人の犯沢さん」のOP、「捕まえて、今夜。」が流れてきたから・・・。

男性

陸陸=三十陸

2026/07/11 21:50

今日OPとして流れて、かっこいいし、さらにこれまでの物語が映像で出てきたからこれ〇〇のやつだ!と、母と弟と言っていました!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

初音ミク

2026/08/21 19:20

おまけ考察! 映画館でもらえるシールにも秘密が?!
ちいかわ映画を見たあとにもらえるちいかわボンドロ〜!すごく可愛いんだけど
ここにも闇が〜!偶然かもしれないんだけど、シールの置き場所が陸と海で
変わっているんだよね。で、なぜかヒトハとフタバが1番下なんだよ〜
もしかしたら最後セイレーンに捕まって檻に入れられて・・・。
セイレーンの「わかった、わかった」の意味がわかった人👍押して〜!

女性

初音ミク

2026/08/21 19:02

ちいかわ考察2 うさぎは実はは・・・喋れる!?
うさぎは「ウラ」「ヤハ」とか独特な奇声とかしか喋らないんだけど実は
話せるんだよね。で、なぜ話せなくなったかと言うと、鎧さんに言葉を取られた
らしいんだけど。なぜ取られた?それは、うさぎの知能が高すぎるから!!!
うさぎは、知能が高すぎて、鎧さんに危ない!と思われて言葉を奪われてしまった

女性

るる୨୧

2026/08/21 17:51

漫画では檻に入れられていますよ。映画では入れられていませんがナガノさんの作品によるとヒトバちゃんとフタバちゃんは入れられています。とても切ないですね...😢

島のうたのレビューをもっとみる
女性

東方オタクの人

2026/08/21 08:48

うたてんの話題レビューに出て来て?!!!!!!!!!ってなった、フランちゃんと東方とZUN様サイコー!!!!!!!!!!!!!!

男性

コロンビア

2026/08/21 08:43

東方の原曲アレンジ含めて初めて聞いた東方曲、因みに10年前というのは今だに信じられん

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
男性

神楽、神威

2026/08/21 20:35

あにポンさん騒がないでもらってヨロシ絵文字がうるさいですぜィ

男性

神楽、神威

2026/08/21 20:27

韓国人がつくるボカロってさァ中毒性あるよねぇ ネェ(ppppとか)

ヤラララのレビューをもっとみる