music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 オープニングテーマ
やなぎなぎマンガ買いました!
2023/02/03 14:51
私もこんなに作品と相性が良いのは知りません!!!!!!!
マジ神!!!!!!!
アニ大使
2022/07/01 16:56
こんなにも作品とマッチしてるのは凄い
サビで鳥肌出続けて最高です
アザレア
2021/08/06 19:46
2番のサビ前は全身が痺れる!
何度聴いても感動。
頬が緩んで歌えない。
レナト
2021/04/07 11:23
この曲は好きです、マジで最高です。やなぎなぎ本当にありがとうございます。
アントラーズ~
2019/10/06 11:37
これは名曲と言ってもいいんじゃないでしょうか。とにかく最高です。
きょうれん
2019/05/21 17:08
独特な表現が好きです。特に一番のサビの部分が好きです。春擬き皆さんお勧めします。
あしりん
2019/05/19 17:31
共感できますよね。一番のサビ、こんなレプリカはいらない 本物のとよべるものだけでいい というところが好き
京都花漣澪
2019/03/20 17:12
すごくいい歌です
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

PAYAPAYA
2026/06/23 10:35
中毒性があってなおかつ
ストーリー性があって考察
めっちゃできそうな歌詞
発表された頃に聞かなかった自分を
助走つけて殴りたい そんくらいいい曲
bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!