1. 歌詞検索UtaTen
  2. HoneyWorks
  3. 東京サマーセッション feat.CHICO
  4. レビュー

「東京サマーセッション feat.CHICO」の全てのレビュー HoneyWorks

女性

とまと

2026/03/30 20:06

まじこの曲すきー!!!
可愛い曲!聞いてるだけで笑顔になるもん!
女子の「殴るよ?」のところと男子の「奪うよ」なところが好き!殴るよは今まで聞いた中だとガチトーンの殴るよ?が好き!奪うよのイケボ感がすごくてかっこいい!!!歌う人によって雰囲気全然違くてめっちゃ楽しい!

女性

なな

2026/03/18 15:22

かわいい曲だ~!!私頑張って歌、歌詞覚えてます!!早くカラオケで歌いたい

女性

あなたがいちばん

2026/03/05 22:04

いれいすさんの歌ってみたで出会った楽曲なんですけど、もう恋愛感半端なくて
自分もこんなべたな恋愛してみたいなぁ…!!と思わされる楽曲です😖💖

女性

歌い手リスナー

2025/09/24 08:40

いれいすの歌みたで来ました。白黒組の「これってまさかのプロテイン?」の所がとても面白かったです。青組の掛け合いがとても尊かったです。

女性

めーちゃん

2025/09/03 16:06

私は、「よろずや さんど」と「しんあお あおいちゃん」              が歌っていてよく歌うようになったのとぷちひなのお二人も歌っていてもっと大好きになりました一番びっくりしたのがぷちぷちさんの声がいつもと違ってかっこよく歌っていたのでビックリしました。これからもいろんなゆうちゅうばーさんのことを知っていこうと思います♡

女性

曲大好きです!

2025/07/22 17:19

すとぷりの皆様が歌ってたから、見にきました!!
すとぷりリスナーです、
本歌様歌うまいですね!!

女性

騎士Aばぁうそま推し

2025/04/03 18:36

初めて聞いてよかったです!
素敵な歌声だなって思いました!

🎀💗

そのほか

カラピチシヴァ推し

2024/10/21 16:15

ぷちぷちがうたってて良かったです。ひなこちゃんが可愛い❤
ぷっちーの声が今と変わってっても可愛い💞

女性

カラピチのどぬく推し

2024/09/17 19:48

よろずやのさんど。とあおいちゃんの歌みた聞いてからこの曲にハマりました!
ぼっちさんだいじょうぶだ うちがいるぜ☆(?)
みな🌈🕒さん そうなんですか?!今度にじさんじのやつ聞いてみますね、w
卑弦呼(ようせい)さんごめんなさいいいいい💨

そのほか

ぼっち

2024/06/15 15:27

これ一人で歌うのなんか虚しいよね

うん、なんか、泣きそう

女性

卑弥呼(ようせい)

2024/06/11 17:59

歌みた報告控えて欲しいなぁ………
ここはHoneyWorksさんの曲コメなのに………

まじ曲でイチャラブしてんの最高。もう幸せになってくれ
話もいいし、曲もいい……最高で最強か……

女性

みな🌈🕒

2024/01/28 15:47

にじさんじの歌みたを聞いてからこの曲がめっちゃ好きになりました💛
毒入りクッキーのところが頭にずっと流れててwwwwwww無理いいいいいいw

女性

ハギーワギー

2023/09/24 14:06

SUKISUGIRUMOTTOYONNDEITAIKIITEITAIKOUHUNNSITEIRUYO

女性

鳴鮫溟莉

2023/09/16 11:53

🌈🕒の歌みたを友達が見ていたので知りました!
2番の最初面白くて好きです(๑>◡<๑)(殴るよ?ぐらいのところ)

女性

お肉さん

2023/07/27 21:40

この曲は天月さんので初めて知りました!w
毒入りクッキーとかが曲を聴くと頭をよぎります。w
あとなんか天月さんかわからないけれどマグロ、トロ、ウニ、いくらのやつもあった気が、、、w

女性

裁判官M様

2023/07/01 15:19

夏といえばこの曲ですよね!めっちゃいい曲ですね!(^_-)これ見て惚れました♡

【手描きスマブラ】東京サマーセッション

女性

いれいす推し!

2023/06/29 16:19

この曲はいれいすの歌みたで知りました!
特にイムくんの「殴るよ?」が可愛すぎる、、、グハッ
あと白黒組の「これっていわゆる、、、、プロテイン?」が可愛すぎて
お亡くなりになりました、、。

男性

これ飲め(ᐛ👐)パァ

2023/02/23 10:56

あの有名な奴の歌詞?
パァのやつめっちゃネタにされてて好きww

女性

shion「いむっこ」

2023/01/14 14:15

元々知ってたけど、いれいすが歌みた出してからもっと好きになった!!特にいれいすに方では、青組のパートが好きですね~。尊いです✨👍尊死案件😇でも、白黒組のプロテインのとこもおもろい😂いむくんの殴るよかわよ👍😇💗

女性

ちょこらび推し

2022/11/29 16:47

この歌、ちょこらびが、歌っていて,二人組のペアが、最高でした。可愛いですよね?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ハンター

2026/06/19 11:38

この曲声高過ぎて草、

女性

この曲好きなんやけど

2026/06/18 18:57

最高!

なんか歌が途中で切れちゃうの僕だけ?

そのほか

2026/06/18 18:33

mosimosi聞こえてるのところ言いすぎてやばい今も頭の中で流れてるくらい好きです。

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/06/19 11:31

これもう誰か言っちゃってるかもだけど

テトとミクはクローンの実験を行っていて、テトの研究所とミクの研究所の2箇所でクローン実験を行っていた。
そのクローンは研究者たちが行っていたゾンビ菌にかかることで新たなクローンが生成され記憶などは新たなクローンに移行される。
ある日ゾンビ菌が世界に放出されみんなが感染していく。
テトのクローンは128体あり
ミクのクローンは39体制作されていた。
テトはそのクローンを使いミクの研究所まで向かうことを決める。出発するときのテトの帽子の数字は52。ということはすでに本体のテトは感染している。
帽子に描いてある数字が増えていくのはテトのクローンがどんどん感染していくから。
途中で出てくる数体のテトはすでに感染したテトのクローン。
いくつものクローンを犠牲にしつつついにミクの研究所へ到達。
その先で見たのはミク本体がゾンビ化していて39体目のクローンが本体を◯害するが、力尽きたのかクローンも倒れ込む。

という私なりの考察です!
被ってたりしたらごめんなさいm(_ _)m
長文失礼しました!

女性

you

2026/06/19 10:10

カンヒュできました!
考察↓(2つあります)
①テトとミクは研究員で、ほかの研究員にはよくないと思われている。それが最初のところ
テトはそれのせいで、実験の実験体になった。そして仮想現実みたいなところいって敵を倒している。ミクも実験体になり、敵を倒していった。途中で何回もゲージみたいのが出てきて、それが体力とかかな?あと偽テトはクローン。

②ミクとテトは研究員でゾンビの研究をしていた。研究員はそれを無駄なことと思っていた。ある時にほかの研究員がゾンビ化した。そしてテトはミクを心配して敵を倒した。偽テトはテトの心の中?
どちらも同じ考察なのが、テトのブローチにミクだけヒビがあるなので、ミクが危機に陥っている?

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

猫好き

2026/06/18 15:18

歌のリズムとかめっちゃ最高〜

女性

幸運なティラミスです

2026/06/18 10:18

諦めるんじゃないんだお(?】

歌姫失格のレビューをもっとみる