music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

obakeTyaNn
2024/02/01 08:27
元気でた!!
楽しいW
ちろぴの!!
大好き
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アート
2024/01/12 09:23
ちろぴのの大ファンです!!!よかったらちろぴのもだしてください
ちろぴの大ファン
2024/01/02 18:32
妹が聞いていて私が聞いてみると、好きになってしまいました😲後、ちろぴのさんが歌っていたのでよけい好きになってしまいました😻
ちろぴの好き
2023/11/23 10:40
ちろぴのが歌っていて、好きになりました!
ちろぴのさんが五周年になって、この曲を生配信していて、もう!最高でした
ちろぴのさんの声が暖かくて、優しくて、もう!だいすきです!
初音ミクさんの声も、暖かくて、優しかったので、この曲は、何歳になっても聞いています!
ぴの好き
2023/11/21 20:01
ちろぴのが好きでぴの、の声が出せるようになりました。
ぴのちゃん可愛い絵もかけます。
ちのぴの大好き
2023/11/16 07:25
私はちのぴのの歌を聞いて感動しました。だって大好きだから。
ちのぴのさんこれからもがんばってください!!
応援してます
三日月
2023/11/15 15:46
私もちろぴのが歌っているのを初めて聞いてこの歌が好きになりました。ちろぴの声が優しくて泣けてきた……
ひまわり
2023/11/09 18:56
ちろぴの大好き‼︎この歌聴いてめっちゃ感動した〜!みんなにこの歌聴いてほしい!友達にこの歌、絶対紹介してみせる!いつ何回聞いても感動しちゃう!(逆にこの曲聞いて感動しない人いる⁉︎)
ちろぴの世界中の神
2023/11/09 18:47
ちろぴの推しの皆さん、これ何度聞いても飽きません。ちろぴのさんって人気じゃ無い理由がわかんない。私が大統領になって順位を上げたいよぉぉぉぉ!
ポテト
2023/11/07 22:04
この歌ちろぴのが歌って知ったんだけど歌を聞いた後感動した!!2人の声が優しいし、いろいろ最高すぎてなけてきた。(ぴのちゃん推し)(ちろるもすきだけどw)
最高
2023/11/07 08:33
僕もちろぴのでこの曲を知りました
最初この曲聞いた時感動しました
ちろぴの最高!
夏樹 霊化
2023/11/05 19:01
ちろぴのでこの曲を知りました。
僕はちろるの歌声が最高すぎて、なんども繰り返し聞きました。あ〜また聞きたい。
とにかくちろぴのが最高すぎます!!
この曲も、いい曲すぎます!!
(ちろる推し)
ちろぴの世界中の神
2023/11/01 15:30
ちろぴのさんの天使のような声を聴いた時感動して、泣けて来ました🥲ちろぴのさんの歌を久しぶりに聴いたので驚きました。ちろぴのさん、皆んなから人気で、YouTubeで、「ぴのさん好き❤️」 「ちろるさん好き❤️」などの声をたくさん聴いてきました。2人が奪われないうちに、結婚したらどうですか?
ちろぴのさんともし会ったら…ちぬ〜(良い意味で)
ちろぴのさんは世界中の神だ〜❤️
TIROPINOサイコー!!
2023/11/01 14:53
ちろぴのの声がすっごい新鮮!
ずっと聞いていたい!
とにかく、もう上手すぎます!
また、歌ってほしいよおーーーーー!
( ̄▽ ̄)
2023/10/19 18:51
ちろぴのさんが歌っているとのことですが、まだ見ていないんですー!!
ちろぴのさん大好きなんです。
この曲いいですよねー
ちろぴの神
2023/10/16 19:41
ちろぴのさんが歌うたったの初めて聞きました!
ちろぴの歌上手すぎです‼♡
ちろぴの弱オタ
2023/10/15 17:54
最近初めて聞きました。
良い曲すぎてやばい…🎧
ちろぴのさんが今日初歌ってみたに上げてましたよー
聴いてない人絶対聞かなきゃ損します‼︎
俺滑舌悪いて
2022/08/19 14:11
「3と9をかけると27になる」3と9=39(ミク)で27=DECO*27さんってことかな?
この歌はミクとDECOさんの思い出の話?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…