music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ちろぴの星
2026/06/22 18:06
将来の夢は、ユーチューバーになるあとちろぴのさんとコラボしたいです!!
できれば、お願いします〜!!!んじゃ
ちろぴの星
2026/06/22 18:03
ちろぴのさんの歌を聞いて元気が出ました!!ちろる様とぴの様は、心をこめて歌ってるのが伝わりました❗️
これからもおうえんしてます❗️
この歌がいま私のなかでは、いま1位です!
これからもがんばれ〜
ちろぴの
2026/05/30 21:12
ちろぴのしか勝たん!!!!!!!!!
ぬん
2026/05/28 07:48
大好きですこの曲。学校にはこの曲を知ってる人がほとんどいませんでした。世界中に広まってほしいです
ひい
2026/05/24 08:27
尊死尊死尊死尊死尊死尊死尊死尊死
ちろぴの好き好きて滅
2026/05/16 13:41
チロぴのが歌ってたから覚えたちろぴの大好きで、ちろぴのの動画送られてから15分以内には見てる!みんなは、どっちのほうがすき?私はちろるのほうが好き思いやりがある。ぴのちゃんもあるけどチロルのほうが思いやりがあると思った。!
ちろぴのファン
2026/05/04 12:12
うちの学校の友達が私が、ちろぴのが好きだから笑われた・・・
ま、そんなの気にしないよ
でも一人だけちろぴのファンの人がいてホッとした
この歌お気に入り
ちろぴのファン
2026/05/04 12:03
ちろぴのの動画毎日見てる
面白いよねいつまで見ても飽きないよ
歌詞覚えられたよ
どうやって動画配信に興味にもったんだろう
ちろぴの
2026/04/11 20:44
ちろ ぴので好きなのは ちろるさんなんですけどぴのさんも大すきです☺️
キー
2026/03/14 14:16
ちろぴのが歌ってたから、おぼえたああああああああああああああああああああああああ!!ピノちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちろぴののぴのちゃんが1番推しなので、うるさいですすみません)(*- -)(*_ _)ペコリ
Reo
2026/02/28 16:26
この曲…ちろぴのが歌った曲!!俺マジの大ファンだしミクも好きだからうれしいしちろぴのを知ってる人はこの曲を聞いてみてね。
サンズガチ勢
2026/02/25 17:58
DECO*27さんの「27」の意味をこれで知った。「39(みく)」を掛け算にすると「3×9」。その答えが「27」だからDECO*”27”なのか…へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちろぴのだいすき
2026/02/11 14:18
こころにのこるかんどーした
ちろぴのファン
2026/02/10 17:36
ちろぴのさいこーーーーーーーーう
ちろぴの7周年おめでとう 174万人越え
ちろぴのこれからも応援します
なっち
2026/02/08 17:31
ちろぴのがんばれ‼️
なっち
2026/02/05 07:20
ちろぴのマジ神‼️
最高すぎる😆
ちろぴの大ファンです‼️
(特にちろるが好き)
面白いし、すごいし、かっこいいし可愛い‼️
みき
2026/01/31 09:29
ちろぴのの大ファンです
声がキレイ
何回聞いてもあきない
ちろぴファンなかで
2026/01/28 16:11
最高ですいつも応援しています頑張って
ちろぴの大ファン 🐕🐈
2026/01/27 19:03
すごいいい曲感動したちろぴのこれからもよろしく
ナナノ
2026/01/25 15:03
2年前にちろぴので、知った!全て歌えるZE☆
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…