music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ちろぴの大好き推し🐶🐱
2026/01/13 20:09
ちろぴのがうたっててめっちゃ感動した
この曲大好き❤
ゆあ
2025/12/27 11:06
ちろぴのが5周年で歌っていてとても好きな歌です!
ひよこの卵
2025/12/19 12:18
もう神曲ですねはい、、ホント
東方神
2025/11/24 20:17
ちろぴのが歌ってた。
天才すぎじゃん!
2025/11/22 13:10
今これまでもありがとう
これからもありがとう 君に伝えたいことはそれだけなんだけど
のところが勇気もらえる〜๑>◡<๑
最強でーす
2025/11/09 19:16
ものすごくよい歌です
みるくれーぷ
2025/11/05 13:19
この曲がボカロだと知るのにバカ時間かかったのは私だけじゃないはず!!(そんなことはないと思う)
まじでこの曲はDECO*27さんの曲の中でもお気に入りです。可愛すぎる!
ボカロ中毒患者
2025/11/01 08:24
「3と9をかけると27になるの」え、天才か!?
彼女
2025/10/11 10:34
ちろぴの好きすぎるーっ‼︎やっぱりちろぴのって最高ですねっ‼︎(ちろぴの&からぴちゆあのあ・からぴちうりるな・からぴちじゃぱえと推し(大大ファン))ガチ大好きですっ!
りふろ
2025/09/30 16:01
全部歌えるようになったぁぁぁぁ!てか普通にこの曲好き!歌詞全部いいし、リズムもテンポも全部いい!
STPR,からぴち推し
2025/09/23 18:40
ちろぴのの登録者数100万人達成と5周年記念を祝うためにちろぴので「愛言葉Ⅱ」を歌ったらしい!
東方大好きすぎる女
2025/09/21 15:13
私この歌聞いてめちゃくちゃ気に入っていつも毎日一回聞いています!
ちろぴのが歌ってるときうますぎてビビった記憶しかないです
私もたまに歌詞を見ながら歌っています!
ちんあなごちゃん
2025/09/20 23:04
いつもちろぴのの動画見てて癒されています。私はぴのちゃん推しです。
この歌聞くとすーーーーーーーーーごく癒されます。
これからも頑張ってください。
なとぉ。
2025/09/13 17:42
ここちろぴのファン多すぎじゃないですか?笑(良い意味で良い意味で良い意味で良い意味で良い意味で良い意味d)ま、俺もなんすけどね☆((許してくれ
ちろぴの激推し!
2025/09/11 17:41
私は今4年生で1年の頃からちろぴのを見ています!ちろぴのはちろるがつっこんでぴのがボケる面白いYouTube動画をとって特にすごくいいのが愛言葉なんですよ~~❤️1億回聴いててもいいほどすきですーー❤️聴いたことない人は「ちろぴの愛言葉」って検索して聴いてみてください!!
ちろぴの大ファン
2025/09/02 20:20
ちろぴのだいすきで、動画見てます。
妹がぴの好きで、私がちろる好きです。
いつも動画見てるよこれからも頑張って❣❣
ちろぴの大好き!
2025/08/18 16:21
ちろぴのの歌っているところが超良くて何度聞いても惚れちゃうよー🤣
ちろぴのの本音と顔を知りたいなー!
(偽名)希来里 愛花
2025/08/18 15:01
ほんけはつね わたしし し
ていうか本家初音ミクだったなんて私は知らんかった!…あっそうだ知ってたんだった!
あいことば うた か み
YouTubeでちろぴの愛言葉Ⅱ歌ってみたで書いてあるの見たんだった
わたし あいことば
私からの愛言葉Ⅱへのメッセージ…
とうろくしゃすう まんにん かつどうしゅうねん おも
「ちろぴのさん!登録者数100万人おめでとう!そして、活動5周年おめでとう!」と、思います!
おも ひと ねが
そう思う人👍🏻お願いします!
しつれい
コメント失礼しましたー💜
なっちゃん
2025/08/14 12:26
ちろぴのが歌っていて知りました、私はぴのさんが好きです。・・・・・・・・・
ちろるも好きですよ。
狐🦊
2025/08/10 09:23
僕はこの合言葉llはちろぴのさんの歌ってみたで知りました。
この曲の響きや歌詞、リズム、メロディーなど全部が好きになり、
調べたら皆さんのように初めて初音ミクが歌っている曲だと知りました。
本家の初音ミクの方も聴き、弟も気にいり一緒に歌いたいとなりました。
ですが、まだYouTubeには上げれませんので、鼻歌レベルです。
でも歌詞が知りたくて、このうたてんさんに出会ったのはその時が初めてです。
このアプリに出会った初めの大好きな曲です。これからも鼻歌レベルですがたくさんこのアプリで歌詞を見て歌っていきたいと思っています。
長文失礼しました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…