music ranking No.1
1位トゥントゥントゥンサフールに恋している
ザビャン

シュバルグラン
2025/04/27 12:41
シクフォニが歌っていて知った
最初はシクフォニのオリジナル曲だと思ってて何回も聞いた時に
あれ?シクフォニのオリジナル曲じゃないじゃんけって気づいた
☆Rula☆
2024/12/01 06:46
シクフォニサマが歌っていて、好きになりました!
英語のところとか、キラキラしている感じが好きです(*‘ω‘ *)
百瀬
2024/11/10 21:43
めっちゃすきですすすすす!!
この曲聴いたら元気もらえる!!
毎日口ずさんじゃうw
かなりあ
2024/09/13 09:59
🎼様の歌ってみたでこの曲を知ったのですが、「描け!」と「筆が動く限り」の部分を高音組と低音組でわけて歌っているところが大好きです!
ラスサビで🎼💚様と思われる高音と他の方達の歌声がきれいに重なっていて、本当に歌がお上手ですごいなと思いました。
本家様も聞いてみたのですが、そちらもそれぞれの歌がとてもきれいで、やっぱりさすがだなと思います!
あおい
2024/08/02 15:15
私もシクフォニを見て、この曲が1番好きになりました!!らんらんとこさめちゃんの力強い歌声、可愛らしい歌声、いるま先生となっちゃんの低音が爽やかで綺麗な歌声、みこちゃんの発音がよくて優しい歌声で、すちくんの透明のように透き通った綺麗な歌声でみんなの歌声が大好きです!!!!!!
シクフォニの合唱を聞いてるとそれぞれの歌声なのが綺麗でリラックスできます!!
本家のも聞いてみたところ色々な歌声があってやっぱりいい今日だなと思いました!
この曲すごく大好きです!!!!
シクフォニ大好き‼
2024/06/09 15:29
シクフォニ様歌うまぁ♡みんな最高‼すちくんの「ましてリドゥーでやり直せもしない」ってとこかっこいい♡‼好き‼
この世界の住民
2024/02/03 17:42
皆と同じで推しのやつも聞いたけど、
やっぱり本家聞かないと!!ってなって聞いたらすごかった。
多様性?自分らしさ?価値観や社会なんて知らない!!みたいな感じがして好きです。
何にも縛られずにのびのびと生きていけたらと思いました。
えみえみ
2024/01/28 15:17
推し様の歌みたから来ました!(シクフォニ)この曲を知らなかったのが不思議なくらいはまってます!!!!!
前向きな歌詞に背中を押されている気がしますね!
いい曲だと思います!好きいいいいいいいいいいい!!!
ゆず🎼シクファミ
2024/01/28 14:44
この曲の歌ってみたを聞いて最近知ったんですが、めっちゃいい曲ですね!
落ち込んでるときにとても前向きになれます!
ふぅ@シクファミ
2024/01/28 09:31
推しグループが歌ってて、そこから飛んできました!
この歌を知らなかった私を殴りたいくらいです...
めちゃめちゃ良い曲ですね😢
ところどころに前向きな言葉がたくさん詰め込まれていて、
辛いときや落ち込んでいるときに聞くと、
歌っている人が元気を分けてくれるような気がしています。
話変わりますが、
『訳も分からず重ね濁ってく』の抑揚がめっちゃ好きで...
なんか、和風っぽい感じがして...?すごく好きです😢
本家様もボカロの方も聴きに行きましたが、
やっぱり素敵な曲だなと思います。
これからもいっぱいリピります!!😢💞
なつなつだぁ
2023/12/03 19:41
「RED赤はススメ!?」
「Blue青は止まれ!?」
「Yellowあ、え、黄色はどちられも」
「感じたままに意味を選べば良い」のとこめちゃくちゃ好き❤️
I love vocaloid
2023/03/06 23:38
I like this song the best from halyosy-san's song.
This song encourages me to do what I like to do even if other people say I can't.
みう
2022/11/16 19:50
教科書が正しいとは限らない とか 感じたままに色を選べば良い とか自分らしくて良いという感じを伝えてくれてる感じがして好き!
歌い手ボカロオタク
2022/07/10 12:36
「誰だって譲れない夢がある」
「ひとりでは見れない夢がある」
本当にそのとおりだと思う。
誰にだって夢があって。
でもひとりでは成し遂げられなくて。
夢を見る事は悪いことじゃない。
決して届かなそうな夢でも
やってみる事は悪い事じゃない。
誰かのために
頑張る事は悪い事じゃない。
誰にだってできる事じゃないんだよ。
halyosyさんのロングトーン最強(((
=^・.・^=
2020/09/26 09:31
私はᏢaint(ペインター)の歌詞ほとんど覚えてます!
りんらん
2020/05/30 10:55
この音楽大好きです!あ、それと英語にもふりがな打って頂けませんか?
まーーちゃぁーわ
2019/06/20 00:20
この曲大好きです!((*≧∀≦*)
music ranking No.1
ザビャン
バレリーナカプチーナ
2025/09/30 22:03
私が恋してる人たち全員カプチーノ・アサシーノに56されちゃった......アサシンだからなぁ...
そこら辺のオレ
2025/09/30 21:44
バレリーナ・カプチーナ浮気性過ぎて草w
旦那のカプチーノ・アサシーノ可哀想
アサシーの様
2025/09/30 16:33
やばいやばい、浮気し過ぎww「【謝罪】カプチーノ浮気の件について」って動画出したほうがいいんじゃない?これはアサシーノ様かわいそうですよ、、。(アサシーノ様に洗脳されし幸せな者)
2位
Mrs. GREEN APPLE
Sanapi
2025/10/01 07:22
ミセス大好きです
胸に刺さりますよね
10アルバムの曲全部歌えます
はる
2025/09/30 08:27
ミセスの曲大好きです!ミセスの曲ってとっても胸に刺さります!!!!
3位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師
匿名様
2025/09/30 20:07
レゼ篇は絶対見に行きたいんよなー
マジでこの曲中毒性ありすぎてやばい
名無しの人
2025/09/30 19:29
見に行った映画で1番面白かった場面がチェーンソーマンの広告だった