music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 オープニングテーマ
LiSAねねね
2025/01/08 15:24
私は煉獄さんと炭治郎にどれだけ泣かされるんだ...(´;ω;`)
ももいた
2024/08/17 17:43
この曲は、感動&友情が吹き込まれる曲だなぁ~
と私は思うなぁ~
さくらんぼ
2024/03/08 18:01
Lisaさんの歌声 綺麗すぎ!
紅蓮華も炎も夜明けの星も全部大大好き〜
雪の花
2023/07/24 13:53
無限列車も神ですね〜最高ですね〜和風な曲って感じもあるし洋風な曲って感じもあるしこれ分かります?!感動で無限列車最終話ギャン泣きボロ泣きあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ってなった無限列車最終話思い出すと泣きそうになる😭
曲知り尽くし
2023/01/07 12:28
これは、音程が大好きです。一番好きです、この曲。でもどの曲でもこういっちゃうんだよね
りんたん
2022/10/10 11:47
私,Lisaさんの歌好きです❣
休みの日は,毎回歌っています。
これからも,よろしくおねがいします。
ファイト‼
りー
2022/08/22 17:46
思いっきり歌いました!(親にうるさい!家で歌うなって言われましたが💦)でも歌うのがやめられなくて、お風呂で何回も歌いました!!
ユウヤ
2022/07/14 13:26
刀鍛冶の里編では、LisaさんとAmierさんでコラボしてほしいな。
すまない先生
2022/07/10 15:17
相変わらず感動するなー🥹🥹僕もファンだから一緒に頑張ろう↖(^ω^)↗❤️よろしくね💐
GENNNNN
2022/07/10 11:16
弟と大っきい声で歌いました!!!!!!
そしたら、親に怒られた!だが、枕に突っ込んで歌った!
爽子
2022/06/05 23:35
映画見る時にちょー泣いて次の日に母とカラオケに行って明け星を歌っていたから
その時から歌詞を見ながら毎日歌ってます!リサさんちょーかっこいい、大ファンです❣️❣️❣️
シロマロ
2022/05/10 18:04
LiSAさん、どうしたら感動せず歌えるのですか❓
ファンです❣感動せずに歌えるのかしりたいです!!
MEIMEI☁
2022/03/19 20:21
妹と、たくさん歌いましたー🎤
カラオケ行きたいのに、コロナのせいで行きたくない。(;_;)ウルウル…
のんちゃん
2022/03/11 21:43
良いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊藤朱那
2022/03/09 17:47
リサさんは歌がうまいですね私もりささんみたいなかしゅになりたいとおもいました
伊藤朱那
2022/03/01 09:50
リサさんは歌がうまいですね
あけぼしはいいききょくです
リサさんみたいになりたいです
桜胡蝶
2022/02/19 11:42
もう何回聞いても煉獄さんしか浮かびません。一回聞いただけで口づさん出ました。私の母もそうだったようです。
最初から最後まで私は大好きです。煉獄さんの思いがいっぱいでもう顔面洪水でした。
ウララ
2022/02/15 22:30
アニメ見てます!
最終話今日で終わりましたね。
感動という感情がありました!
るぅむ。
2022/02/04 20:55
さすがLisaですわ〜うまいのんねん!何か目瞑ってると猗窩座と煉獄さんが戦ってるのが浮かびます!!感動ですよね!ちなみに、猗窩座と蜜璃ちゃん推しです
かたへ
2022/02/01 10:48
鬼滅の刃らしい曲で私いいと思います。 本当好きサビのとこがめっちゃ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…