music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」主題歌
LiSA伊藤朱那
2022/12/10 01:30
ゆけという曲は一回聞いただけで勇気をもらいました。私もりささんみたいな歌手になりタイです。
伊藤朱那
2022/03/01 10:16
リサさんこんにちはこの曲は勇気の出る曲でいいと思いました。レコード大賞おめでとうございます。私ha4年生の時にピアノのコンクールで金賞を取っています。今は5年せいです
緒方 ニコン
2022/02/07 18:51
<キミト アスへ・・・>の所で、{キリト}{ミト}{アスナ}をかけているのがお気に入り*~~(´▽`*)~~♬
*LiSAの歌詞良いよね~*
「この歌詞って自分と掛け合わせて書いたのか」「( 一一)」
Itsuki@SAO
2021/11/05 12:19
この曲をまず聴いて、すごい勇気をもらった。
映画を見てエンディングのこの曲を聴くと、アスナの感情がすごく歌詞に出ていてとても感動した
music ranking No.1
M!LK

にょんぽち
2026/05/17 20:39
はいすいませんと切れましたー。にょんぽち再び
(この曲たまーに聞くと)なぜか頭バグる。まじでなぁぜなぁぜ????
理解が追いつかない。とりあえず、バグり現象をなくすためにリピします!!!。
(この下の下に本人なのかしらんけど山中柔太朗様がいます。本人だといいけどねー。)(この曲トッモが好きなんよねー。)
にょんぽち
2026/05/17 20:34
にょんぽちです。皆様、好きすぎて滅って、どういうことなんですか!!。え、好きすぎて○ぬっていうことですか。(俺の頭だとそれしか考えられない)その事が頭から離れなくて、全然眠れないです!。皆様の意見が聞きたいー。
毎回思ってるけど、たまーにパクリなのか本人なのかわからんけど、本人ですって言ってる人いるよなー。で!、山中柔太朗様は、パクリか本人どっちなんですか!(一番知りたかった)パクリだったら重罪だし、本人だったらわぁおーってなりますねー。この曲たまーに聞くと
せい
2026/05/17 19:35
え、え、本物の山中柔太朗さんですか?!
え、ガチ??
みんなどう思いますか?!
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
bl大好きカル渚尊い
2026/05/17 20:16
言葉が出ない…すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(出てる)
零
2026/05/17 08:59
まじでこの歌を全国民に聞かせたい
3位
暴飲暴食P feat. 重音テト
ろろ
2026/05/17 10:09
浅井さんのコメに共感 笑
ロスワとか東リベの話がwww
ろろ
2026/05/17 10:06
みんな、こんろろ!今回も!考察コメ(?)です!この曲は神です!私が最初に気づいた?とこは、最後!テトちゃんの顔がポピー?かな?多分になってますよね?一応ポピーの花言葉調べたんすよ!そしたら、赤のポピーは感謝みたいなの出てきました!あと、歌詞の[嫌いな色も曜日もバンドも]という歌詞ありますよね?バンドってプロセカとかの事じゃないんですかね?すみません!考察になってるかわからんけど!読んでくれた人いいね👍️よろ!じゃあ、おつろろ〜!
読んでくれてありがと〜!