1. 歌詞検索UtaTen
  2. 柊キライ feat. v flower
  3. ボッカデラベリタ
  4. レビュー

「ボッカデラベリタ」の全てのレビュー 柊キライ feat. v flower

女性

からめるぷりん。

2025/06/10 22:12

この曲めっちゃ好き、、、笑
なんか中毒性あると思うんですよね????
「君がいなけりゃあたしは無い無い」って所、普通に見ただけじゃ「あなたのおかげで」って言う意味合いに感じられるけど、ボッカデラベリタの場合だと「あなたのせいで」になるのめっちゃ好き!笑
なんか掠れてる様な声が良き、、、カラオケで歌おうとすると多分喉終わる(まだ覚えれてない)☆

女性

Kuromi🖤💜

2025/03/18 10:49

Adoさんの歌みたから聴いてハマった曲!!柊キライさんの曲かっこよすぎて好きすぎる♥一生聴ける(*˘︶˘*).。.:*♡ガチでこういう曲好きなんよね〜〜💭

女性

腐ルーロックLOVE

2025/03/03 22:21

こういうボカロ大好きです!
歌声とか歌詞とかもいいですよね〜
 まじ最高(・▽・)👍️

女性

ボカロ好き

2024/12/25 12:27

ここからどうもです。病みボカロ厨という二つ名で知られるボカロ好きです。
この曲はadoさんやすとぷり(Strow Berry Prince)の莉犬くんなどがカバーしている曲。ボカロ厨だったら絶対的に必須的に知っているボカロ曲。
本家のflowerちゃんも元のキャラクターのイメージに合わせた曲で、かわいい!
最近はあまりボカロ曲を聞けてないけど、久しぶりに聞いた。
懐かしくなったな〜・・・。僕が初めてボカロ曲として知って、ヴァンパイアとかもよく聞いていました。最近、本当に聞かなくなったな〜。
うちのクラスは騒がしいです。『バグってるのでは?』と思うほどです。
あぁ〜、屋上行きたい。。。

女性

メタナイト様の部下

2024/11/08 15:58

flowerちゃんの声がマジで好き好き大好きやっぱ好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性

ボカロ博士のペン

2024/10/28 10:09

flowerちゃんの声の調整がすごいな、こだわりが感じられる

女性

(*'▽')

2024/09/13 21:35

柊キライさんの声大好きです!特に、2番の「トップシークレット 肺に滲んだ衝動 が喉を火傷させる シークレット シークレット 今にあああああああああ 出てこないで」って、ところがすごく好きです!!(誤字ってたらすみません!)

女性

にじさんじ限界オタク

2024/01/17 01:56

私は柊キライさんにハマったきっかけがボッカデラベリタで私がこの曲に出会ってなかったら最高の曲を聴けなかったなーってめっちゃ思った!
私声が低いからちょっとキーが高いと思うけどめっちゃ歌うの大好きやよー!

女性

気付いてしまった女

2024/01/06 14:19

めっちゃ好き♡推しが歌ってて調べてみたら沼w
ってか下の3人絶対おんなじ人で草w

女性

リオン

2023/08/16 16:59

低音マジで大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

女性

甘雪

2023/07/20 17:15

ボッカデラベリタ…真実の口(嘘や偽りの心を持つ人間が手を入れると手をかみ切られてしまうと言われています)
喉を過ぎればそれは真実→嘘でも隠し通せば真実になる
本心を隠し通している主人公をこう表現するだなんて…柊キライさん、好きです

そのほか

ある

2023/07/04 21:27

いや、もうリズムも歌詞も全部よき
まじでこの曲好きやわ。
控えめに言って最高。うん。

そのほか

さおりんご

2023/05/15 11:14

何回も聞ける
サイコー
生きててよかった
神ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性

とぅえ❓

2023/05/01 18:56

まーーー〜ーーーじ神曲!
作った柊キライさんに感謝!ありがとうございます、ありがとうございます。!

女性

純霊

2023/04/04 09:39

テンポと歌詞が中毒性ありすぎてテストのとき脳内に流れてきてテストどころじゃなっくなったことあるくらい中毒性がある

女性

アカピー

2023/03/30 09:23

私,きくまえには怖そうな曲だと,思いましたが,

聞いたら,全然怖くなかったです。!!

女性

Ayame

2023/03/20 07:14

@御影さん
ジブンもそう思う〜!!
めっちゃ中毒性あるよね!!?
神曲(`・ω・´)

そのほか

御影

2023/03/19 10:16

この音楽が頭にメッッチャ残る…
中毒性やばくないですか??作った柊キライさんは天才だ!

男性

零牙

2023/03/17 19:38

主人格がいないと他人格は存在しなくて痛みも感じない。そして主人格が奈落(心の奥底)に落ちていく。

そのほか

娘華

2023/02/11 09:36

ボッカデラベリタってflowerの曲っだったんだ!知らなかったーあとボッカデラベリタのっき歌ってみたの叫ぶ感じマジ好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/01/17 08:41

あの〜(#^\/^)ムカムカ
       
思うんですけど、突然人の事省く野郎って、
なんで、突然突っかかって来て、なんで、突然省くのでしょう。
理解できないです。

( ´Д`)=3まぁ、省く野郎は、何言っても、通じないだろうねw
(皆さんには、言ってません)

女性

すとぷり箱推し

2026/01/17 08:35

陰口を言われたりしたら、先生にこっそりいうか、関わらなくていいですよ。
ていうか、陰口言う方、頭が、パッカーンしてんじゃないんですか?
なんの罪もない人に、陰口言うって後のこと考えてないじゃないですか。

「後悔先に立たず」

【小4 🍓👑りすなー】

女性

すとぷり箱推し

2026/01/17 08:29

軽口で傷ついた人も相談してください

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

Mrs.だいすき

2026/01/16 20:36

わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!

女性

いっちゃん

2026/01/16 19:04

私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)

lulu.のレビューをもっとみる
女性

まにまに❤️‍🔥

2026/01/16 18:36

心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!

女性

uue ゆい

2026/01/16 07:43

ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️

シアワセドレスのレビューをもっとみる