1. 歌詞検索UtaTen
  2. Novelbright
  3. ツキミソウ
  4. レビュー

「ツキミソウ」の全てのレビュー Novelbright

女性

ゆさ

2025/05/12 19:14

この曲は一言で説明すると、、、神曲ですっ✨✨
私、一番最初にこの曲を聴いた時、いい曲すぎて本当に泣いちゃいました。歌詞も低音から高音まで出せる綺麗な声も良すぎて感動しました😢個人的にはサビがやっぱり好きです☺️カラオケに行ったらこの曲を絶対歌うんですけど、92点しか取れないんですよ、、目指せっ、95点!!!😋あと3点、、😅またリベンジだぁ、、!!
つっきーさん、元気出してください〜😭みんなに幸せあれ〜!💕

男性

jsdgqu

2024/08/22 17:39

Travis JapanTravis JapanTravis JapanTravis Japan

男性

つっきー

2023/12/18 20:56

非常にいい曲だと思いました。この曲を聞いていると元カノのことを思い出して涙が出ちゃいます。(泣)元々自分がスマホを持っていなくて文通しか方法がなくて、自分が少し手紙を遅れていなかったりして自分はしていないけど浮気疑惑が噂されて別れたのを今思い出しました。この曲は助けてもらってばかりです。本当に良い歌声だし自分は今感動して泣いています。嬉しかったです。

男性

🤣

2023/10/14 20:45

いい歌凄すぎますうううううううううううううううううううううううー

女性

ひの

2023/07/27 12:01

この曲好きすぎます!
感動凄くするし、歌詞見ながら曲聞くと凄く曲の歌詞1つ1つに意味の深さをすごく感じます!!!!

女性

RPG

2022/12/17 11:33

歌詞聴くとめっちゃいい曲。「 忘れたいのに今更素直にはなれない」がいい。☺(*´ω`*)

そのほか

G

2022/12/16 18:18

この曲親が聞いていていい曲だなぁと思って調べてみた!(それがこのサイト)本当にいい曲だからおすすめ!

そのほか

2022/11/23 11:56

サビが最高過ぎる
この歌手も好きだし、この歌は特に好きでth。

女性

青色

2021/12/28 17:56

東京リベンジャーズのバージョンを見すぎて今でも泣きそう。
特に場地さんが死ぬところとか一人で泣いてたとき普通にあったからな〜😅

女性

LARA

2021/11/23 18:48

この曲、作った人天才すぎません!
私、東京リベンジャーズが好きなんですけど、何かマイキーとたけみっちの歌詞ですよね。よく耳をすますと。なんかそう思う。

女性

ひな

2021/11/13 08:24

めっちゃすきです…
失恋した僕には痛い(._.`)
これからもっと聴きます!

そのほか

闇くん

2021/09/06 18:49

透き通った声の方が歌うとマジ神!
聴かなかったら損すよ!
もっと聴きます!

男性

ライオン🦁

2021/08/27 20:00

この曲を聴いて一瞬でハマったこの曲良すぎて良い良い良い良い良いですよね❤️

男性

オットセイ

2021/07/04 18:43

雄大さんの素敵すぎて一瞬でハマった!!
声が透き通っていて憧れの存在です🎶

男性

雄平

2021/07/04 16:30

雄大さんの声が透き通っていて            頭から離れなくなりました。

女性

オンディ

2021/06/25 20:40

1回聞いたら、サビの部分が耳から離れなくなりました。
声が透き通っていてかっこいい〜❤❤❤

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

団長船長らぶ♡

2026/01/18 23:42

なっちさんわかります😥💦💭
私は、いま小6で次中一なのですが中一になるとほかの学校からも来るので人数が増えるんですよっ(-_-;)
で、今友達が一人しかいなくて、その友達とクラス離れたらぼっちになっていじめられるんじゃないかと思いよくのどが詰まるような苦しみ?があるんですよね(;´・ω・)
他にも一人になったときとかも、(学校で)その苦しみがあるんですよ😫

女性

団長船長らぶ♡

2026/01/18 23:22

なっちさんにそんなことを言っていただけて嬉しいです!(誰かのためになれて?)
私はいつか人を助けれるようになりたいです!MIMIさんみたいに曲で、、、!

女性

なっち

2026/01/18 21:36

心って

どうして こんなに苦しいのだろう
泣きたくなるのは なぜだろう
友達に言った あの言葉
傷つけたかも知れない
胸が痛い

どうして こんなに うれしいのだろう
会いたくなるのは なぜだろう
友達がくれた あの笑顔
大好きだよと 今すぐ
伝えたい

心って ほんとうに 手におえない
苦しくなったり うれしくなったり
心はいつも ドキドキしている…
それが生きている しるしだから

こんちゃっちゃ!
調べていたら私にピッタリだなと思う詩があったので紹介してみました!
共感できる人がいてくれたらお返事してくれると嬉しいです😊

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

さくらもち

2026/01/18 17:29

「もとぅーき:忘れな〜〜〜〜〜〜〜い」
「わい:いや歌えねえよ」

女性

ゆゆしきじたいです

2026/01/18 16:00

フリーレン大好きーーーーーーーーーーーーーー

lulu.のレビューをもっとみる
女性

にゃも

2026/01/18 23:35

タイトルがすごく斬新だなと思いました!
どんな曲なのか本当に楽しみです✨

女性

s

2026/01/18 23:33

聴けばるんるんに幸せになれる!
ハンドクラップして楽しくてご機嫌になれる♪

シアワセドレスのレビューをもっとみる