music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かな
2026/05/11 19:49
ドットドラックから来ました!本当にいい歌でリズム感も癖になります!
ミリプロ大好き人
2026/05/07 10:21
こんにちは!
ミリプロ大好き人です!
あくび様が歌った悪魔の踊り方ちょー聴いてます!
神曲!
スミスマン
2026/03/27 11:55
猫猫さん!
わかります!
あくびでもんすぺーど様が歌った曲は全部神なので。
あくび様が歌った悪魔の踊り方是非聞いてください!
この曲のテンポがホントに神すぎます!
山内桜
2026/01/22 17:05
めっちゃこの曲大好きです!!!!特に「お前らに完璧で間違った踊り方を教えてやるから」が好きです!
猫猫
2025/12/25 15:19
あくびでもんすぺーどでこの曲を知った。何回も聞いてるはずなのに全然リズムをつかめないーーー
あくびでもんすぺーどの悪魔の踊り方聞いてみてください!マジでおすすめです!
一般ボカロリスナー
2025/08/01 09:11
原曲も素晴らしいですが、個人的にはプロセカエイプリルフール2024にでた、悪魔の躍り方が好きです。とくに類くんの 誰もおまえのことなどみちゃいないさ が好きです!
よる
2025/06/29 18:30
この曲すごく好きで、特に「誰も疑わない神様を疑え」のとこが好きです!あとみなさん「あくび・でもんすぺーと 悪魔の踊り方」って検索してみてください。声がいいです!
ガッコウイキタクナイ
2025/06/28 09:38
悩んでいる数秒の無益さを知れ のところが、一番好きです。
確かに!と思いました。 この曲は神です。みんなで崇めましょう!✌️
EDF超狂信者
2025/06/27 13:09
とても良すぎる曲です。「何十何百何千何万億人の中でさそうして埋もれたっていいとどうして言えるだろう」という部分でいつまで経っても怠けてたら何億人の中に埋もれていってしまうなと思って頑張らないとと元気付けられました。あと今総理大臣は覚え中です。
ゆっぴー 騎士A推し
2025/04/14 15:24
うおおおおお!かっけー!!!100回くらいきいてるゥ!!!!
Kちゃん
2025/02/10 17:08
私も総理大臣の顔は思いました。政治家達に向けた歌なのか、その政治家に投票した私達に向けた歌なのか、悪魔が何を表しているのか…
顔が切り取られているのは、空っぽな人たちが私達の生活を作っている、つまり投票した私達もその生活も全てが空っぽだという意味なのでしょうか?
他にもMVには、切り取られそれを組み合わせたようなものが出てきているので、切り取られた情報で判断するな、真実をその目で見るまで信じるな、つまり「誰も疑わない神様を疑え」ということが伝えたいのではと思いました。
くそゴミ考察失礼しました。神曲ありがとうございます。こんなコメント読む暇があるならキタニさんの曲聴きなさい!
鯵ポン
2024/12/22 09:43
とある漫画にハマって昔の総理大臣の方達が好きなんですけどMVの後半ぐらいから総理大臣の方々映ってないですかね?ちょくちょく選挙のような部分がありますし、もしそうなら総理の方々が黒塗りにされてたり顔の部分が切り取られているのは政治とかの皮肉みたいなもの何でしょうかね?
うたいておたくさん
2024/11/27 20:14
ある歌い手さんから本家様も聴いたのですがキタニタツヤさんのイケボでよ少し強いようなかっこいい歌声に惹かれました🥹💖
しなの
2024/08/24 16:12
Youtubeのおすすめ動画で知りました!サムネが最初怖くて聴いていなかったけど聞いてみたらすぐハマった!!がなりとかを強く入れている感じじゃないのにかっこよく感じさせるのがすごいです❣️曲も声も映像もサムネももう全部かっこいい!
なこさん
2024/08/19 19:59
10代 です .ᐟ 😈♠️様 の 歌みた を 拝見 させてもらって 知りました .ᐟ.ᐟ
すごく 好みな 曲調 で 、めちゃ ハマって ます ꉂ꒰爆꒱
サビが特に好きです….ᐟ💞✨
キタニタツヤ様 … 天才 ですね .ᐟ.ᐟ 🫶🫶🫶🫶
suthia🎧🫧
2024/08/05 12:21
ミリプロのあく様の歌みたで知りました
キタニタツヤさんのイケボが更にかっこよくなる、その逆も同じ様な感じの曲で沼りますよね!
綴
2024/03/17 23:38
かっこいい…!✨
歌詞のタイトルから闇が感じるのが凄く好き…!
曲の雰囲気もリズムも全部良い!
頭に残る曲‼
歌詞も好き。
「誰も疑わない神様を疑え」
太郎くん
2024/02/26 14:59
気持ちいいいいいいいいIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiikiiikiiiiiiiii
Ren
2023/10/02 20:38
キタニタツヤさんのイケボによって神曲が更に神曲になっている現実に対し私のマブダチのうち6人が倒れた
莉羽
2023/09/11 08:23
神曲すぎる~!
私は🌈🕒の葛葉さんの歌ってみたからきました!
これはリピ確定だっ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。