1. 歌詞検索UtaTen
  2. かいりきベア,まふまふ feat. 初音ミク
  3. マオ
  4. レビュー

「マオ」の全てのレビュー かいりきベア,まふまふ feat. 初音ミク

そのほか

寝起 ねむ(ねおき)

2026/04/18 14:40

マオ - かいりきベア まふまふ- Cover - ゆらねろオリジナルMVもおすすめ~!

そのほか

まんまるピンク

2025/12/22 08:40

マジ可愛い。
てか最初の漢字がいっぱいのとこ?
そこ綺麗に歌えると嬉しいね!
ありがとうございます!()

そのほか

谷後

2025/07/24 02:38

まふまふさんの曲はいつもすごい

あとまなさんしょうもないで

そのほか

りすりす

2025/05/23 16:45

中華風にボカロなのすごい!合いの手とか間奏まで全部好き
あと眉毛が見えづらいから初見で笑ってる表情だと思ったのが苦笑い的な顔だったりニコニコしてると思ってたら眉毛が上がっててキリッとしてる表情だったりしてるのが本当は何思ってるのかわかんない感あって好き

男性

ヘルヘイム

2024/12/16 21:31

サムネのネコとキョンシーと女の子が一体化した絵が可愛すぎる!!
それに歌詞も本当に良くて!!もう、控えめに言って最高です!!

女性

あいうえ

2024/10/25 18:45


にいにしにとしにしとにとにしなはなひおかしかよゆてたらてとにいすなゆよてわせとらしのはまきなすゆいよてわらいにしすよとらさのしはにないよてらと゜

女性

まな

2024/10/16 18:36

すいません、ちょっとだけですが自慢(?)です。
まふまふさんとニックネーム似ていますね・・・。「ま」!

本題に行きます。
まふまふさんの中で一番好きな曲は、「マオ」!
「生きてるだけでえらい!」ってところが結構きました・・・じんって・・・。
(すみません。昔自殺行為しようとした人なんで・・・)
まふまふさん・・・好きです(はーと)
長文失礼しました。

女性

重音テト推し

2024/09/29 12:23

可愛い!ほんと可愛い!めっちゃ好きな曲!
リズム感もいいし、マジ最高です!!
鬼リピしてます☆

そのほか

竜鎖 色彩

2024/09/16 15:38

サムネの子めちゃくちゃかわわわわわわ....(尊死しました)

そのほか

ルル

2024/08/18 19:03

かいりきベアさんの曲は悲しい曲だけじゃなくて
元気な曲もあってなんかホッとします

女性

かんぴっぴ

2024/08/01 19:22

ちょ・・・・ゴフッ(吐血)・・・いったん呼吸を整えてっと・・・・・・では尊死しますね可愛いです一瞬歌詞見たら難しいなって感じるけどもそうでもなくてリズムのテンポがよくて結構いいやすい歌詞にもなっているんですよね。この曲の題材はマオ(猫)ね。猫だからってそんなかわいこぶってるってわけじゃねぇんだぞ?ぉん?しかもMVめちゃ可愛でぇ?見てみ?飛ぶぞ?神曲ですね。ね?(圧)

女性

腹黒パンダ

2024/07/06 09:21

なんか漢字のとこ以外といけるぞ。
この曲いいなぁって思ったけどそりゃそうだろって、だって…かいりきベアさんの曲は全部神曲それに加えてまふまふさんも制作に加わっている…神曲に決まってるだろ!あと神絵師様によるかわいいイラスト!
かいりきベアさん信者の私は10回くらい失神したから…(失神はしてないだろ…
尊死しかけたけどな…

そのほか

ミネストローリ

2024/06/15 21:11

ずっと「だからにゃんにゃんうざってんだ」って覚えてたわ…全国のマオさん羨ましい。「(ミネの本名)」って曲作ってくれないかな…そうだ、ミネが作ろう(黒歴史確定)

男性

ーReitoーれいと

2024/03/14 23:26

マオは猫関連の曲なのかな?何故かこの曲を聴いたら死、んだ猫と今いる猫の事を思い出します。何故でしょうね。やっぱり猫関連の曲だからなのかな?

男性

SCP-040-jp

2024/02/08 08:54

歌詞を見れば歌えるようになった
個人的に一番難しいのは
全然前途洋洋遠方疲弊濃厚
将来焦燥心労背反退退退
全然前頭葉脳症金輪際撤退
恐々天上天下物騒嘆嘆嘆
のところ
だがしかしこれでいい!!   (・Д・)<は?
中毒性を含みますが
飽きない飽きるわけがない
この曲を批判する奴は終わってるよ    (´・∀・`)<それな

女性

焼きのり

2024/01/25 22:27

リズムと歌詞の中毒性やばい!語呂良くてつい口ずさみたくなる歌詞とベアさんましましのリズムとか中毒性が半端じゃないし歌詞もときどきはっとするような内容があってちょっとだけ自分を肯定された気がして嬉しい
最高です!

男性

ギルガルド大将

2024/01/16 08:43

マジで下に同意
一言で表すと神キャラデザもめっちゃいい
とくに
「孤独」にタップして
もうだからなんなん?うざってんだ
ハイハイハイハイ
の部分リズム良すぎていつのまにか口ずさむことがある
ต(^・ω・^)ต

女性

ライにゃん

2023/12/30 16:31

かいりきベアさんの曲が好きで聞いてみたんだけど、かいりきベアさんの曲の中で一番好き!!

女性

らりしぴ

2023/09/23 16:26

なんか凄くいい!!!!!!!!
なんかあの中華街に
いそう!!!!!!!!!!!!

女性

黒輝

2023/09/18 21:18

リズムいいし、聞くだけで元気出る…✨
私、本家もまふまふさんの歌ってみたも好きだよ
かいりきベアさんはやっぱりすごいよなぁ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ネコネコ

2026/06/09 09:40

ちゃんとテトに「自分には成らない方が良いよ」って言ってるように聞こえるのは私だけですか!?

同じな人は高評価押してください!!!

女性

ネコネコ

2026/06/09 09:37

「一生 人らしく 泣いたり 笑ったりしてて下さい」って歌詞が善すぎませんか?

同じって思う人は高評価押してください!

小5です!!!

女性

Among US 花火

2026/06/08 17:29

ミク自身を自虐している気がする!
解釈ミスあるかもです。すみません。

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

ねこねこごはん

2026/06/08 18:07

あかりさん!最後にテトがちょっと笑っていた意味は.みるくさんが言っていたとおりに強制解除で.ミクのようにおかしくなってしまい.笑っているのだと私は考えました!

女性

あかり

2026/06/08 10:59

最後にテトがちょっと笑っていたような…
この笑いの意味は!?

メズマライザーのレビューをもっとみる
女性

佐野キュンしか勝たん

2026/06/08 19:38

カッ、、、カン、、、ドウ、、、、、??まあとりあえず古参み!るきーずマジでありがとうございます。M!LKを最初に知ったのはイイじゃんという曲で、その時期くらいにちょうど佐野さんが出ていたESCAPEという映画??みたいなのを見てイケメンや、と思ってそのときはM!LKのメンバーだったことを知らずでした。あとから調べてみるとM!LKのメンバーだったことを知りました。その中でも佐野さんと価値観などが似ていて、なんと、、、目の上にほくろが佐野さんはよく見たらあるっぽいんですけど私も目の上に、、ほくろが、、あります。そして運動女子なのでそういうところも似ていてるのかな??と思います。あと結構結婚には興味はなく、共通点が多いのかなと私は佐野さんを推しています。今はコーヒーが飲めませんという曲やRibbonという曲も分かるようになりました。好きすぎて滅は神曲です。世界に渡ってほしいです、もっと有名になってほしいです。もっと広まってほしいです。そして自分たちのことも考えてほしいです。マジで。M!LKはいつも元気でいてほしいからこそ休んだりもしてほしいと思います。マジでマジでマジで。

男性

漏らしたろ

2026/06/08 10:13

学校のみんな好きすぎて滅歌ってるWWW

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる