1. 歌詞検索UtaTen
  2. 星野源
  3. 創造
  4. レビュー

「創造」の全てのレビュー

スーパーマリオブラザーズ35周年 テーマソング

星野源

男性

Mario

2025/12/06 16:45

星野源好きにはたまらん

そのほか

つむぎ大好きマン

2025/09/05 19:26

マリオでこの歌は最高!!あとは歌詞が好きかな👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

男性

差の蒼い

2024/12/26 10:19

僕の名前は、差の蒼いよろしくお願いします。
僕がなぜこのインタビューをしようとしたからというと、
インタビューをした様々な人といろいろ話せると思ったからです。
どうぞよろしくお願いします。🎅

男性

タイタイ

2023/02/22 16:20

創造大好き!他は怒りをくれよが好きかなーあと水平線とかかなー

男性

ドドドドと

2022/08/03 11:27

元気の出る神曲としか、思えなすぎて、やっぱすごいと思った👍👍👍

そのほか

りく

2021/10/08 20:49

マリオ35週年のCMでみてすきになりました🎶🎵🎶🎵🎶🎵❤️❤️❤️❤️

女性

橋井実沙

2021/03/22 09:34

創造 星野源 スーパーマリオ35周年のテーマソング歌いました。感動、涙歌いました。

女性

りさ

2021/03/21 15:37

創造 歌いました。星野源さんは、スーパーマリオ35周年CMソング

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

千速でーす千速好き?

2026/05/24 08:26

これ好きすぎ まじきゅんきゅんきゅん好きすぎて滅 私も滅www

女性

いちごミルク🍓

2026/05/23 21:48

「すきすぎて滅は」かっこよくてみんながすきになる曲です。

女性

Adoのガチオタ

2026/05/23 20:07

みなさん、助けてください。今となりで母が好きすぎて滅!を熱唱しています。
娘として普通に恥ずいのでもうちょっと声を控えてほしい今日このごろ(笑)
M!LKのみなさん男性なのになんであんな高音出るんでしょう…?私にも出ませんよ?普通に尊敬しちゃうんですが… 友達にももっくん推しでM!LKも好きな子がいるんですが、普通に歌がうまくて怖いです。可愛いです。好きです(?)その友達に好きすぎて滅!のフリと歌詞を叩き込まれました。 あと普通にAdoさんの曲紹介していいですか? 歌ってみた:「邪魔」「ロキ」「ダーリンダンス」「ラブカ?」です!特に邪魔はAdoさんの強みを全開にした感じでめちゃ良きです!ダーリンダンスは原曲も好きなんですけど、可愛い声と特有のがなり声が入れ替わってえっ!?ってなるんでおすすめです! おすすめ:「アイアイア」「ビバリウム」「エルフ」です!アイアイアとビバリウムは新曲の方なのでいいかと!エルフはMVといっしょに聴くとめっちゃ聞き方変わってくる! ファントムシータおすすめ:「botばっか」「おともだち」です!これはもう聞け!!
誰か7月のAdoさんのライブ連れっててくれん?

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
そのほか

人間失格

2026/05/24 03:33

イラストの初音ミクって気づいている人いるかもだけどバツ(✘)で目をピンクくて完璧の初音ミクではないと思うんだよね…でも歌詞にある「2代目初音ミクの」って言ってるから違うかなぁって思ったけど隠してるとか??アカウントとかって消す人多いしその前のやつだって黙っていたりしたりとかするから…(??)
後オーディションでもちゃんと見ればその人の心とか見えるけど最初っから黒だし即答なのは自分はまだ初音ミクでいたいとか興味がないから黒なのかなぁとか思ったなぁ

女性

ボカロ好き

2026/05/23 13:05

テトさんが参戦する激アツ展開からの「もう私は流行りとかじゃない」の一言で退場するテトさんに涙を禁じ得ない…。でもマジでこの曲好きです。

歌姫失格のレビューをもっとみる
男性

船乗りの少年

2026/05/23 20:06

まじでこの夜の踊り子流行ってるから聴くだけでおどりだしちゃうだよね。いつも踊ってるぐらい好きな曲

男性

神すぎ人間

2026/05/23 18:11

やえぴーそれな、もともと全然知らなかったのにボート少年が流行ってからみんなお馴染みになってる(笑)

夜の踊り子のレビューをもっとみる