1. 歌詞検索UtaTen
  2. もさを。
  3. 桜恋
  4. レビュー

「桜恋」の全てのレビュー もさを。

女性

Sui

2023/11/18 17:15

感動しました!!!!!!
歌詞がすごく心にぐっと来ました!
いつも歌詞がすごく心にぐっとくるものばかりなんですよね。
本当にすごいです!!
尊敬します!!!!
がんばってください!!

そのほか

選ばれし闇の剣士

2022/02/28 22:36

この曲は俺が唯一男の人(先輩)を本気で好きになったときにその先輩のことで考えながら聞いていた曲。この曲とおんなじことはあんまりなかったからこの曲を聞いて妄想してた。頑張って告白して振られた時もこの曲に戻って来て泣いてた。

女性

漆黒のティアラ🧸

2021/10/02 16:00

この曲を聴くと絶対に涙が溢れてきます。

『すれ違っただけなのに嬉しくて』

『遠くから眺めているだけで 幸せを感じていたよ』

この歌すべてに共感でるんですが、特にこの2行がとても
「自分とあってんな~」って思いました。
1日に1回は絶対聴いてます😀

女性

りな

2021/05/30 11:44

感動しました。ありがとうございました。がんばってください。応援していますよ。

女性

🥺

2021/05/30 09:51

好きだった になる前に言っておきます。 
先輩、好きです!
でも、多分答えはNoですよね。。。
私、これからもずーっと、先輩を応援しています!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

Ranking

2025/10/15 11:07

こんなすごい歌を聞けてテンションがMAXになっています。米津玄師さんこんな素晴らしい曲をありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!

女性

ペペロンチーノゥ

2025/10/15 09:14

ゲロになりそうのあとのボン?バン?がめっさ好き...

女性

えむちゃん推し

2025/10/14 21:47

最初のイントロって…喘ぎ声だy(((殴

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

るい

2025/10/14 21:37

普通に全然名前覚えられない

男性

野獣大先輩

2025/10/14 21:11

とても面白い。浮気の先の結末が楽しみですね。かぷちーなあさしーのが覚醒して、そしてバレリーナかぷちーなを倒す瞬間が楽しみです。(*´Д`)はぁ早く見たいみたいみたいみたいあさしーのが飛び蹴りをかまして、ばれりーなかぷちーなをびんたするとおもんですよねいやあ想像すると楽しみですね。o((>ω< ))oo((>ω< ))o

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

ポポ

2025/10/15 10:18

この曲デコさんの過去曲っぽくてめちゃくちゃ懐かしいしかっけぇ、!
そういえば、マシュマロのミクちゃんの見た目って焼きすぎたマシュマロすぎるだよなぁ
外側は灰になって崩れていって、でも中身はドロドロになってる、、、

女性

2025/10/14 23:21

ヒバナとかは上を見上げるようにしていて目があってそうなところ好き

マシュマロのレビューをもっとみる