music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NTTドコモ「ahamo」
YOASOBI成瀬ゆき
2026/05/23 19:51
にじざんじの黛灰ことまゆゆが活動終了してしまったときに、不破湊と三枝明那、黛灰の三人合わさったメッシャーズの動画を見ました。そこに使われていたのがちょうどこの曲で、とっても合っていてよかったです。
YOASOBIさん、ありがとう。
まゆゆぅ…😭
どこかの誰かさん🈂️🧐
2026/05/17 21:44
好きだったあの頃に戻りたいなって思っちゃいます
昔とは違う聴こえ方がした様な…
もしあの時の物語が続くなら?
むは
2026/04/14 22:11
最高すぎる
初めて聞いたとき
ちょっと泣いた
あわわ🫧
2026/03/09 11:50
高い歌声に、最後の方には切なさがあってとっても大好きな曲ですっ!
通りすがりのばか
2026/03/08 17:50
なんか離れててもつながっているみたいな感じがして涙が出そうになる
ikura様の信者
2026/02/05 14:23
史上最高で最強の一曲
KT
2026/02/05 14:17
一生でこれ以上にハマった神曲はない
唯一無二の神曲
音楽好き(しょう4)
2026/01/26 12:04
とにかく”いい歌”yasosoIで一番好き。
kama11
2025/11/19 18:00
あああああ!(いい曲すぎて感動)
TOKYO侍
2025/09/10 10:07
YOASOBIさんの歌めっちゃ好きです!
いつまでも応援してます
しまえなが
2025/09/04 09:41
こなさ~~ん!
小学生ですか???
私も運動会で3年生の徒競走の時に流れてて、とっても好きになりました♡♥
私はほかの曲にもレビューしてるので見てくださいね(≧∇≦)!!
あき
2025/08/11 21:44
こんにちは あきです
この曲は人生のことを書いていてすごくいい歌!
頭に残る!リピートしたくなる!
これからも頑張ってください!!
まゆっち
2025/07/27 17:09
YОASОBIさんの三原色っていう曲めちゃくちゃ好き!
こんなに早くて全然歌えない
でもちょっとなら歌えるよ!
YОASОBIさんかわいい!
こな
2025/07/24 16:24
運動会でこの曲が流れてその時に初めて知ったんだけど
すごいリズムが良くてとても家で流すようになりました。
歌詞も調べたりしていました。
ねむねむ
2025/07/05 10:39
CMで流れていたのを聴いて知りました。特にリズム感が最高でそこに明るい歌詞が合わさって元気がもらえると感じます!
焼き肉が1番
2025/05/24 08:11
三原色聞くと体が勝手に動き出してダンス踊りたくなっちゃう
yoasobiさんの曲全部サイコー
yoasobiさん頑張ってください!
yoasobiさん次の新しい曲待ってます!
ひなちん
2025/05/13 16:55
この曲を知ったきっかけは朝の会でみんなで歌っていた時でこの曲は歌詞がすてきな曲だなと思ったので家のタブレットで聞いたら何回もききたくなったので登校しました。今も毎日この曲を聞いています。
美麗奴
2025/05/07 21:16
三原色の歌詞マジで良すぎ!!!!
この曲にハマったきっかけは学校の運動会で6年生が踊ってて曲が綺麗だなって思ってハマりました!!
YOASOBIさんこれからも頑張ってください!!!!☺️
なちこ
2025/05/07 15:02
三原色って、題名も素敵ですね。
イやなことも全部スッキリします!
永ennのアリス
2025/03/09 14:18
三原色の曲はいいですね!昔のばんばんざいさんみたいです♡以前にドッキリ(ドッキリとはばんばんざいさんのみゆさんと大喧嘩ドッキリです)やったんですけどるなちゃんとぎしくん優しかったです。フォーエイトのメンバーも優しかったっ!あの時は人生で初大声で怒ったw初めてあった人なのにめっちゃ大声やったwるなちゃん泣いてた。ごめんね〜!みゆちゃんもちょっと泣いてた?ごめんっ!ゔぁリザやばかったな〜!こたつとタローも仕掛け人なのにめっちゃ怖がってたwうちの怒り方やばい?wペットボトルもごめんなさいしてたわw生きてる?w物ってww
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎