music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

フジテレビ系「めざましテレビ」 テーマソング
YOASOBIごん
2025/11/17 21:47
アイドルとか勇者も有名でいい曲だと思うけどもやっぱりYOASOBIのほっとするあったかい歌詞とメロディが好きだな〜
朝この曲を聴く度頑張ろうと思える😊
ユッキー❄️
2025/08/08 09:07
YOASOBIさんの曲はいつも聴いています😄❤️
「三原色」「夜に駆ける」「祝福」
などなど
これからも頑張ってください!!!!!!!!!
azusa
2025/03/25 08:56
ヨアソビさん大好きです!!もっといろいろな曲を歌ってみてほしいです。『アイドル』であんな声を出せるのがすごいと思いました。第2期の歌よりも第1期の曲のほうが好きです。
K
2025/03/07 19:38
この曲は今年の小学校のクラブ活動で合奏したなぁ~~~!
とっっっっっっても素敵な曲だった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱりおすすめだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なおっち(10代)
2024/11/17 10:23
やっぱりYOASOBIさんの曲は素敵ですね💕💕
「勇者」と「たぶん」、「アドベンチャー」、「ハルカ」、「セブンティーン」、「三原色」、「夜にかける」も好きです!
⇧多い、、
みー
2024/04/05 11:37
この曲は結構好き。大人っぽい曲だから大人の皆さんにはおすすめしますー
沙弥歌
2024/02/06 09:52
マジでこの曲大好き
いつでもどこでも、口ずさんでいます( ´∀` )
私がオカシイ(笑)
彩花
2023/10/18 21:27
マジでこの曲好き!めざましテレビ毎日見てるから、ちゃんと流れてるのも聞いたんだ〜!
YOASOBIの中で一番好きな曲ですね!サイコーです!ちなみにYOASOBIの中で二番目に好きな曲は、夜に駆けるですね!
リコ⭐︎
2023/10/05 19:51
ほんとにこの曲感動的🥹
YOASOBIってなんでこんなに神曲が作れるの❓‼️
ねあ
2023/07/14 17:52
とてもいい曲だと思いました。私はこの曲が大好きなので、いつでもどこでも歌っていますww
めざましテレビでテーマ曲だったので聞いたことあります!
YOASOBIさんは私にとって命!
ほのほの
2022/08/05 06:25
嫌な事があったら、このもう少しだけを聞きます。歌詞が感動🥺きっと意味も、良い意味だと思います💕
本当にYOASOBI様には、お世話になってます!YOASOBI様の曲を聴き始めて2年になります。ずっとずっと大好きな曲です💚
次々良い曲ばかり増えるYOASOBI様の曲。ずっと大好きです💕💕💕
トリッピーの後輩
2022/08/01 21:59
毎日ほんとにYOASOBIさんには救われています
悲しいことや、辛いときによくYOASOBIさんの「もう少しだけ」
をよく聞きます
YOASOBIさんとの出会いが私の人生を変えてくれました。
YOASOBIさんには感謝しかありません。
えだまめ
2022/01/19 19:11
めざましテレビで毎朝聞いています!
めざましテレビのショートドラマすごい良かったですよね!
見てない人是非見てください!!
q
2022/01/18 11:35
YOASOBIさんには感謝でしかないです!!!!!!!
YOASOBIは良い曲だらけで次にどんな曲が出るか楽しみです!
チョコロール
2022/01/03 18:18
めざましテレビだけでなくどの番組でも流してほしい!
ミュージックビデオやっと出たけど幸せになれる気がする!
いや幸せ見つけてきます!(歌詞の終わり方大好き)
松本 鉄平
2021/12/24 18:58
すごくいい歌ですね⁉この歌好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ない
2021/12/02 18:59
いい曲!サビが体が揺れる。YOASOBI大好きで、いつも見てる。
チョコロール
2021/11/22 13:38
めざましテレビだけでなくどの番組でも流してほしい!
ミュージックビデオやっと出たけど幸せになれる気がする!
いや幸せ見つけてきます!(歌詞の終わり方大好き)
にこ
2021/11/12 18:22
幸せのもとですね・・・わかる!他のニュースにも曲こういうの作って欲しい
魚の🐟あゆ 🌈🍑 🍓👑
2021/09/30 17:15
🐗ホワホワ…します…
『あーちゃん』さんすっごいわかるわ…
♫もう少しだけ♫のところだけ頭に染み付いてるんですよね…
鼻歌で歌ってたら先生に怒られた(^_^;)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!