music ranking No.1
1位トゥントゥントゥンサフールに恋している
ザビャン

きなこ!
2022/11/10 19:37
ほんとに、この曲を聞いたとき自分のことが、浮かんできてサビの所が似ていたので共感しました!
感動しました。でも嘘つきの自分にも周りには、いい人がたくさんいてささえられてきました。
それにこの曲を聞いて支えられているような感じがしてなんか、嬉しかったです!
長文失礼しました!
ほわわわぁ
2022/01/02 22:02
この曲、めっちゃ感動する。私も、辛い時とか、泣きたい時とかに聞いて、思いっきり泣いてた。この曲、同感できる部分が多くて、私もそうだな。って思いながら、ずっと聞いてた。親とケンカしたとき、謝りたいけど素直になれなくて謝れなかったとき、ほんと、この曲は、私にとって、心の支えになってた。この曲は、聞かないとマジで損!
爆笑
2021/11/06 09:41
私も正直、母親と父親にいつも頑張ってるのに認めてくれなかったらけどかの曲を聴いて自信をもらった理、勇気をくれました。
もちもちのゆ🍡🍵
2021/10/10 14:42
みんな愛はあるけど、あるのか分かんないけど、僕はあってほしいけど(?)愛が『ある』か『ない』か分からないからつらいのかな…。
本当の僕は誰も知らない。知ってしまったらたぶん嫌われてしまうのだろうか。毎日毎日好かれるように努力しています。でもなんか逆に嫌われている気がする…。この曲とてもいいなと思いました。
ほおずき
2021/08/17 14:48
今日も無難に好かれるように私もそうしていたら気づいたら凄く最低な人間になっていました。この歌、私のこと言うとるんかなって思うぐらいです。
元気もらいました。ありがとうございます。
ファンになりたい
2021/08/06 00:08
ま・ろ・んさんありがとうございます!
私も自信が湧いてきました!自分と同じ人がいるんだって安心できました!
凄く嬉しいです!一緒に頑張りましょう!あと数あるレビューから私の「この私の考えはあってますかね?」という問いに答えてくださりありがとうございます!
ま•ろ•ん
2021/08/01 14:02
ファンになりたいさん、あなたの考えは絶対に間違っていないです!俺も認めてくれる人がいません。お父さんに認めてもらえるよう、一緒にがんばりましょう!俺もがんばります!
ファンになりたい
2021/07/28 19:54
私、前父に怒られた時に「お前には何ができる?」と聞かれ私は人間は一人一つは長所があってできることがあると信じていますが父が求めてる回答は「何もできない」だろうなと思いそう言ってしまいましたそのあとこの曲を聴き「家族と言えど異なる命」という歌詞を聞いて「そうだよね!父は私のことをわかってないだけでわたしにもできることがあるよね!」と思いました。自分語りですいません。この私の考えはあってますかね?
maya
2021/07/28 06:44
萌奈ちゃんが可愛くないなら、私は何なんでしょうか…泥ですか…?アイドルっていう職業のキラキラとした部分だけじゃなくて、泥臭い部分や、努力しているところを見せてくれたり、現実味のあることを伝えてくれるのが萌奈ちゃん。萌奈ちゃんの曲が神曲なんじゃなくて、萌奈ちゃん自体が神だと思います。
のあ
2021/07/26 10:14
ホントノワタシ…。最近、つらくて生きている気がしなくて、その気持ちを誰にも伝えられなくて…。この曲を聴いてると心のモヤモヤが少しずつ消えてきて、涙が出てきて…。最初の「本当の私知らないくせに分かったような笑顔見せないで」のところがとっても好き。「ごめんいい子じゃなくて」も…。他も好き。また、不安になったら、この曲聴こうと思います。この曲をつくってくれてありがとうございます。
すとぷりのファン
2021/07/25 22:22
最初聞いたら涙目に(笑)だんだん涙目から、涙ブワァーーー!とてもいい曲です♪皆聞いてほしい
ファンになりたい
2021/07/23 22:39
ていうか自分が悪いって事分かってる時点で悪くないし分かってる時点で悪くないし!しかもmonaちゃんが可愛くなかったら、私はどうなるの〜?ちょーブサイクじゃん!萌ゆる葉って「幸せ」と繋がってる!
テンション上がる⤴️⤴️⤴️←←何勝手にテンション上がってんの?
monaちゃんってなんで神曲しかつくらないの〜〜←共感もとむ!
ムニエル
2021/07/23 13:43
とても心に響く素晴らしい曲です!
ぜひぜひ、聴いて頂きたい^ ^
music ranking No.1
ザビャン
きききき
2025/10/11 17:25
キャラクターの名前言いにくすぎでしょ(笑)
あっ私は小6です全問正解しました。v( ̄Д ̄)v イエイ
のあ
2025/10/11 16:30
おぉいこれかよ!
クラスで流行ってるトゥントゥンサフールってやつ!中国だっけ?
◯◯
2025/10/11 16:25
癖になる!!!!!!!!!
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師
もふ丸(ΦωΦ)🐾
2025/10/11 18:15
みなさん、こんにちは!モフ丸(ΦωΦ)🐾です!みなさんのお気持ちよくわかります!この神曲!わたしすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい好きです!(*´∀`)もし同じ気持ちの人がいたらコメントで教えてほしいです!(例:モフ丸(ΦωΦ)🐾の気持ちよくわかります!)「モフ丸(ΦωΦ)🐾」とつけて欲しいです!呼び捨てで全然構いません!それでは、モフ丸(ΦωΦ)🐾〜(^o^)/~~~
レボリューション☆
2025/10/11 17:02
米津玄師さんならではのこの歌い方は、KICKBACKに引き続きすごくかっこいいと思います。リピしまくります。
3位
吉本おじさん feat. 雨衣
ゆめめ
2025/10/11 15:41
神曲すぎる!!!!!!!!!!この曲お気に入り!!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
SnowMan推し!
2025/10/10 16:21
ガチ神曲!
カラオケで友達と質問しながら歌ったー!