music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

さくら
2024/01/11 10:40
この曲歌声と曲めっちゃ好きです!(*^^*)
可不ちゃんかわいい(*´ー`)エヘヘ
ああああ
2022/04/30 16:16
不可さんが歌ってるのってだいたいいいのばっかり👍👍(๑•̀ㅂ•́)و✧
キング
2022/02/10 18:20
歌声が他と違う✨
フォニイとかとにていてやみつきになる!
可不さん依存性になりそう!(わけわからん)
MARIN
2021/12/05 08:33
にゃんにゃんさんっ、
共感です♡
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
にゃんにゃん
2021/07/03 18:12
なんかこの歌は歌わされてる可不ちゃんと歌いたくて歌ってる花譜ちゃんの二人がどっちが本当の歌かを互いに歌ってる曲みたいな感じがする…
まぁ何が言いたいかというと神ですねってこと。
music ranking No.1
M!LK

正義の中1
2026/06/15 21:01
まさにすとぷり箱推しさんの言う通りです!!
当人達も反省されているのに責めまくってしまうのはよくないと思います。
私は彼らに辞めさせてもらうために注意しただけで、敵として攻撃をしたわけではありません!もう彼らを責めないでください。反省してるんですよ当人は!!
すとぷり箱推しさん、よく言ってくれました!!ありがとうございます。
すとぷり箱推し
2026/06/15 20:32
皆様。
ひなどりさんをあまり責めないであげて下さい。
私も、昔、同じ様な事が起き、責められた時が有ります。
皆様も不快な思いをされたと思いますが、
責め過ぎると、今度はひなどりさんが不快な思いをしてしまうかも知れないから
です。
本人も反省しているのであれば、許してあげて下さい。
又同じ事が起きたときには注意してあげて下さい。
ひなどりさんも、この経験を元に学んだと思います。
健全なレビュー場にするためにも。
無駄なレビューはこれくらいで。
ひなどり
2026/06/15 18:29
皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。
2位
D.W.ニコルズ

正義の中1
2026/06/15 21:04
拝啓 みるくさんへ
すとぷり箱推しさんは数ヶ月前なりすましによる荒らしにあってしまい責められていたのです。当人は被害者で責められた気持ちを知っているからこそ、責めるのをやめてほしいと仰っていたのです。
ひなどり
2026/06/15 18:34
たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!
3位
カラフルピーチ
ぬん
2026/06/15 21:21
これ聞いた時まじ感動した
何度も聞いてる。
ふぃーね
2026/06/15 19:19
「12人でカラフルピーチ。」