music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アール
2021/11/02 07:45
すごい。
でも早すぎて歌詞覚えられないから助かる‼️
ちなみにしゆんオシ。でも全員好き
りなと。
2021/11/01 20:24
もう、マジでかっこいい!
みんな声がかっこよすぎる!
この曲を作詞した、ゆきむを尊敬します!
騎士A=滅茶苦茶かっこいい!(^O^)/
ひゅーか
2021/10/25 10:24
神だよ・・
てるとくん推しだけど
全員好きだけん
パート分けした人神
尊死しそう
最高
2021/10/23 11:39
殿しか勝たん🥺👊
でもみんな好き!
歌詞も殿って神すぎヾ(=д= ;)
騎士a神
まひとくん推し
2021/10/21 14:59
歌詞全覚え!
Night A 神(*^▽^*)
(ちなみに私11才)
つむたん
2021/10/21 13:33
ゆきむが神!!!
一生 騎士A推します!!!
てるとくんも、かこかわ!!!
れいこ⭐
2021/10/10 10:04
殿!!カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄い!!!!!!!!!!!
🍓の騎士
2021/09/30 17:35
ゆきむら。らしい歌詞でカッコいい!
てるとくんに『だりぃ』とか言わせるゆきむら。神(*^^*)
MVもかっこ良かった!!
ゆきむら。よりの箱推し💜
性同一性障害のミント
2021/09/26 18:55
騎士Aの事、すごく大好きで、決戦エンドレスずっと聴いてる!すごくかっこいいし、MVVerも騎士Aメンバー個人個人で歌ってる決戦エンドレスもとても良かった!!💛💚💗💙❤️💜
mi-
2021/09/23 13:26
全部素敵だけど、そうまくんの『何者にもなれないなら』が本当に泣きそうなくらい綺麗な声が大好きなそうまくんよりの箱推しです💛
Hanae
2021/09/22 18:46
騎士Aが作った、決戦エンドレスは、一回聞いたら
忘れられません!私はまひとくん、てるとくん推しです!
💚💛💖騎士A大好き❤️💙💜
2021/09/07 12:22
騎士Aの曲はいい曲ばかりで
うっとりする決戦エンドレス
全ての歌詞が最高で1回聞いたら
忘れられない
💚しゆん💛そうま💖てるとくん。❤️ばぁう💙まひと💜ゆきむら。
❣️みんな最高❣️
海月
2021/09/01 16:47
殿が作った曲でやっぱり騎士Aカッコいい!って思いました‼海月は殿寄りのゆきしゆ推しです‼
ルア〜
2021/08/30 19:07
めっちゃ好き‼︎ウチしゆんくん、まひとくん、てるとくん寄りの箱推しです‼︎
智
2021/08/29 16:52
聞く前「あ、騎士Aが新曲出してる…えっ、殿が作ったの?!それは聴くっきゃないっしょ」
↓(聴く)
聞き終わった後「騎士Aって、やっぱり最高なグループなんだな」
てな
2021/08/28 09:33
騎士Aが1番だよー
私はてるとくん推しです。
これゆきむが作ったこと初めて知った。
ゆくあ
2021/08/26 18:10
殿もといゆきむら。さんが作った歌詞、すごい印象的!!!
ラップもかっこよかったよ~、しゆゆきが歌ってたのもエモかった
ナナシ
2021/08/25 14:29
MVかっこよすぎる…
まじで騎士Aこれから超期待してる!!
絶対人気になるぞ!いや、人気にさせるぜ!
ちなみに自分は箱推し!
くるひれお
2021/08/25 12:46
やっぱ騎士Aなんだよなー…
主はまひとくん推しです‼
決戦エンドレスが出てからずっと家で歌ってますww
ポテトのカリカリ
2021/08/25 10:13
てるとくんかわいい!ちなみにてるとくん推し‼︎ まひとくんも好き、男性ぽい!いつもの動画だと女の子みたいにビビって可愛いから貴重かも! てるとくんのところだけ覚えてた。騎士A最高 殿が歌詞作ってて内容が神‼︎ 私みたいにてるとくん推しの人いる?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…